忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1223  1182  1136  1035  920  843  788  738  604  473  151 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/22 りんりんさま


お返事遅くなって申し訳ありません。
まずはバトン読んでいただいてありがとうございました!
リザは汗の香りと書きましたけど、決して臭くはないと思うんですよ(笑)たぶん香水を付けたりはしないだろうし、まぁ、本人の匂いだと思うんです。そういう意味ではフェロモン撒き散らしてるのかな?(笑)ロイには堪らないでしょうね~。
こちらこそ、楽しませていただいてありがとうございました!
ちなみに彼女は、私の学生時代の友達で、高校時代は一緒に文芸部にいた仲間なんですよ~。
26日楽しかったです。お誘いありがとうございました!


5/15,29 星夜さま

たびたびありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありません(汗)
その後、彼は戦隊映画は観に行かれたんでしょうか?お薦めしている以上、楽しんでいただけたら嬉しいんですけど。
リフレッシュは私(と子供たち)はおこぼれに預かっているだけなのですが、ホテル自体はゆっくりできて良かったです。遠くに行く旅も楽しいけれど、近場でホテルグレードアップというのもなかなかいいですよ。最初は父が忙しかったせいで子供たちを旅行に連れて行けなかった母の、苦肉の策だったんですけれど。
風邪は病院で薬を貰ったにもかかわらずまだ咳が止まらないんですが、かれこれ2週間以上ですね…体調管理は気を付けないと!と思いながら、どうも夜更かししてしまって、それがいけないんでしょうねぇ。朝早く起きようと思うんだけれども、朝はどうしてもチビがいっしょに起きてしまうので実現できないでいます。
ナンジャタウン、楽しかったです!遅刻しても頑張っていってよかった!ソフトクリーム美味しかったですね。また遊びに行きたいなぁとは思うものの、やっぱり一人じゃムリ(笑)白桃ソフトクリームはたぶんナンジャには常備されていると思うので、鋼イベントが終わってもまた機会があればぜひぜひ。


5/27,29,30 星夜さま

まとめてでごめんなさい。本当にご迷惑おかけしました。
星夜さんに指摘していただかなかったら、ずっと気づかないままでした。感謝!
これからも不備があったらご指摘のほど、よろしくお願いいたしますm(__)m
星夜さんにはだいぶネタばれしていた上に(というかアイディアいただいた、ですね)せっかく連続更新を楽しみにしていただいたのに結局最終日以降になってようやく見ていただけた感じで申し訳なかったのですが、楽しんでいただけたようでなによりです。
そして明後日はいろいろとご迷惑おかけしてますが、よろしくお願いします!参加できる時間はかなり短いけど、楽しみ楽しみ♪



5/22 星夜さま
お祝いコメントありがとうございました!!
そういえば最初の出会いはオンリーイベントでしたね。あの時も確か私、超とんぼ返りで。そう考えると、今は本当に長いこといられるようになって幸せです(笑)…じゃなくて、あの時はこんなに長い深いおつきあいになるとは思いもしませんでしたので、なんだか不思議な感じです。今でも覚えていますが、星夜さんがあの時お会いするよりも前にコメントをくださっていたと伺ったこと、すごく嬉しかったんですよ。(コメントも覚えてますよ(笑))
すいません、今回のロイアイはちっともしっとりしてませんが、今後はもう少し色気のある文章を書けたらいいなと思っておりますので、どうぞまた遊びにいらしてくださいね。自分の時間ができた分、頑張りますよ~!
ロイアイ、まだまだ楽しめそうですね♪




5/18 Mさま(ご本名だと思いますので、匿名にさせていただきますね)
通販到着のご連絡、ありがとうございました!無事にお手元に届いたようで、ホッとしました。
いろいろとごちゃごちゃと詰め込んだ本でしたが、楽しんでいただけたようでなによりです。『ことばつなぎ』まだぴ~さんの力作ですので、ぜひぜひチャレンジなさってみてくださいね!そういう私も枠と解答を作ったくせに、実はまだ問題解いていないのですが…(^^;)
コメントありがとうございました。


4/29 サクラチハルさま
えーっと、大変なが楽お待たせしました…ってSCCより前でしたよね、コメントいただいたの。す、す、す、すみません!!!!(滝汗)
で、SCCお疲れ様でした。プチオンリーが盛況でなによりでしたね。人様のサークルに入り浸ってしまってしまいまして、申し訳ありませんでした。でも小鳥さんこととか、いろいろお話できてうれしかったです。(何気に飼いたくなりました(笑)今は手のかかる男が3匹いるので、ムリそうですが)
体調はいかがかと心配しておりましたが、お元気そうで何よりでした。
あまり無理なさらないで、どうぞご自分のペースを守って、のんびり過ごしてくださいね。そうそうお片づけ!かなり物を捨てたとのことですので、きっと良い運気が舞い込んできますよ~!(笑)
あ、ハートのおせんべい美味しく頂きました♪ごちそうさまでした!
実は『ノワール』を落ち着いて読む時間がなく、溜まりに溜まりまくっています(だって読んでいる途中でやめたくないじゃないですか!)。ようやく一人の時間を確保できるようになったので、ふふふふふ、これから一気読みしますよ~!!また感想送らせてくださいね。
SCC以降は私もWebに専念するつもりですので、どうぞまた遊びにいらしてくださいませ~。




3/22 星夜さま
こんなところで何を今更コメントレスですが、当時本当に精神的にもかなりきつかったので、コメントうれしかったです。10万打のお祝いもありがとうございました!SCCいよいよですね、がんばりましょう!うふふ、楽しみにしてます、よろしくお願いしますね!
(追記)
コメントレスしてたのに、すっかりそのことを書くのを忘れていました(汗)すみませんでした…(5/19)


1/2 先生生徒ロイアイが~の方
明けましておめでとうございます。それから当方のSSで新年早々にまにましていただき、ありがとうございます。そう言っていただけるとこちらとしても「してやったり!」という感じです(違)
普通のロイアイですとこういう微笑ましい感じのものはなかなか書けませんので、ときどきものすごくかわいらしいものを書いて発散させたくます。ですのでそういったSSに喜んでいただけるととても嬉しいです。ぜひこの二人を温かく見守ってやってください(笑)
コメントどうもありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]