忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2019-081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 07 next 09
920  843  788  738  604  473  151  301  300  897 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/21  サクラチハルさま
わざわざコメントいただき、どうもありがとうございました!
あんな来訪者の多いサイト様に掲載していただいただけでもドキドキなのに、読んでいただいた上にこちらまで足を運んでいただけるなんて本当に恐縮です。
楽しんでいただけたでしょうか?他のテキストとはちょっとテイストが違う感じなので、他を読んで楽しんでいただけるかどうか分かりませんが、読んでいただけたら幸いです。
そうそう、こんなところで何ですが、帝王祭の際には絵茶に参加できず残念でした。
青井様が私の名前を出してくださったそうで、その時にご挨拶に伺えばよかったのですが、突然コメントしてもどうかと思い躊躇してしまいました…申し訳ありません。
私は時々サクラさまのサイトを訪ねさせていただいております。また改めてご挨拶させていただきますね。
オンリーまであと1週間ですね。ちょっと現状で行けるかどうかあやしいのですが、もし行くことが出来ましたらぜひお声かけさせていただきますね!



6/16 立花ちまさま
そうです、立花さまだったのです!勝手にネタいただいてしまってすみません~(汗)
うちの日記でオフロスキーのこと書いたら、さらに2箇所で反応がありました(笑)
やっぱりママ軍団にはオフロスキーはツボみたいですよ~。
まさか反応いただけると思っていたなかったので、うれしかったです。ありがとうございました!
具合はいかがですか? 私はこの2日ほどはそんなに調子が悪くないのですが、腸が弱いので疲れるとすぐお腹にきます…ご実家でゆっくりなさって、早く元気になってくださいね。
あ、そうそう、うちの子も最近ハガレン関係の本をみつけると「ママの」と大きな声で言うので恥ずかしいです(苦笑)

6/11 青井さま
お忙しいときにわざわざありがとうございました。

6/7 maiさま
先日は20000打まで踏んでしまって、すみませんでした。びっくりしました。
キリ番何回踏んだだろう(笑)
久しぶりにロイアイで萌えた、なんていうのがうちなんかのもので良いんでしょうか(^^;)でもうれしい限りです。
ありがとうございます。
お互い忙しいですが、頑張りましょうね!
キリリクは…今頭が働いていないので(←いつもだけど)また改めて。



6/2 青井さま
お祝いの言葉、どうもありがとうございました。
子供云々…もそうなんですが、家事に振り回される今日この頃です。
確かに子供がいなければスムーズに行くだろうなぁと思うことは多々ありますが(体調不良も含めて)、それを理由に今まで何もやってこなかったのがいけなかったのです。
忙しいのは今まで溜めてきたことを一気にやろうとしているからで、自業自得なのですよ。
でも心の休息は絶対に必要だと思っていますので、今月末は何が何でも休みをとりたいです(笑)
こちらこそお会いできるのを楽しみにしております♪

 

6/2 早く更新…の方
コメントありがとうございました。
サーチ様からいらっしゃった方でしょうか?
更新はブログにてとサーチ様に記載しておりましたが、トップページの更新すらできない状態で分かりにくく、大変失礼いたしました。
その他更新につきましては、現在日常生活に追われ、専業主婦とはいえなかなか時間が取れないもので、本当にお待たせしてしまい申し訳ありません。
藤丸自身も書きたいことは山のようにあり、できる限り早く形にしたいと思っておりますので、どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。
今後ともVioloncelloおよび藤丸をよろしくお願いいたします。


5/22 星夜さま
2周年お祝いコメントありがとうございました。遅レスでごめんなさい~(汗)
出張おつかれさまでした。忙しいときっていろいろ重なるんですよね…
体調も微妙ですが、きっと今が一番大変な時期なんだろうと思って頑張ります。
きっと1年半後はもっともっと楽な暮らしがまってるよ~と自分で自分を励ましつつ。
(というか、母乳やめたらきっと体調戻るだろうと思われます…はやくやめたい)
おいしいもの…いいですね!母誘って(笑)なにかおいしいもの食べてこようっと♪
星夜さんもどうぞご無理なさらず(^^)/


5/18 更新がんばってください!~の方
 コメントありがとうございました!とっても嬉しかったです。
Liebesleidはどうにも更新がストップしてしまっておりますが、
最後までちゃんと書き終わりたいとは思っていますのでもうしばらくお待ちくださいませ。
ぜひまたいらしてくださいね。お待ちしております~!!


4/26 立花ちまさま
わ~!わざわざご挨拶いただきまして、恐縮です。ありがとうございました!
気づいていただけたことのほうがびっくりですよ、本当に嬉しい限りです。
男の子は大変ですよね。『可愛い皮をかぶったケダモノ』という表現ウケました(笑)そう!まさにそう!!
お互い大変ですが、がんばりましょうね☆
育児ロイアイのほうもすっかり滞ってますが、せめて1歳までは書きたいなぁと思っている次第です。
よろしければまた遊びにいらしてくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪


4/13 はじめまして。ロイアイに惹かれて~の方
 はじめまして。ご来訪ありがとうございます♪
なんかそんなたいそうな文章を書いた記憶はないのですが(思わず自分で読み返しちゃいました(笑))
楽しんでいただけたのであればなによりです。
別に特別なことはする必要ないと思うんです。
「私たちを大切に育ててくれたんだ」って思うだけでも、きっとその気持ちは伝わりますよ。
今まで育ててくださったお母さまを労わってあげて下さいね。
どうぞまたいらしてくださいませ。



3/19 岬さま
返信不要とありましたが、感想いただき嬉しかったのでお返事させていただきます。勝手ですみません。
楽しんでいただけましたでしょうか。増田、いつも余裕なのは本気じゃないからでしょうね。
このあたりがちゃんと元キャラの性格を崩していないといいのですが…
実話の話は、本当に嬉しく思いました。ただ新任の先生だったのでいろいろ気を使ったのかなぁとも思います。
女子中高に新任の男性教師でいつもからかわれていてかわいそうでしたが、今も元気で頑張っているといいなぁと思います。
よろしければ、またぜひコメントくださいませ。


3/16 相馬さま
感想ありがとうございました!懐かしい感じにちゃんと仕上がっていたでしょうか??
高校時代の頃を思い出して書いたのですが、もう十○年も前のことなのかと(苦笑) 
漢字の名前はどうしようかと思いました。いっそカタカナで「リサ」にしようかと思ったけど、
それもなんか変ですしねぇ。日本の高校にしなければ良かったんでしょうけれど
そうするとどうしても懐かしい感じが出せなくて。
ぜひ相馬さんもパラレル書いてください!(あ、でも昔書いたらしたんですよね(笑))



3/15 ホワイトデーネタ、微笑ましくて素敵です。の方
読んでいただきありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?
微妙にヘタレな増田ではございましたが、カッコイイといっていただけて何よりです。
母校ですが、女子校で中高一貫だったので、こういうところは非常に先生と仲良くやっていたと思いますが、その先生は一年目だったので必死だったんでしょうね(笑)からかい半分でちょっと申し訳なかったかなと今では文庫を見るたびに反省です。



3/15 岬さま
はじめまして。いつもいらしていただいているようで、ありがとうございます。
リンク不具合のご指摘ありがとうございました。一応確認していたつもりでしたが、迂闊でした…
こういうミスは本人気づかないことが多いので、指摘していただけると本当に助かります。
またお気づきの点がありましたら、どんな些細なことでも結構ですのでご指摘いただければ幸いです。
しかし、「読みたい」と言ってくださるのはとっても嬉しかったです♪楽しんでいただければと思います。


3/4 若桜はじめさま
具合が優れないのに、わざわざご挨拶にいらしていただき、どうもありがとうございました。
若桜さまとはどうにも某所でのすれ違いで以前からかなり気になっていたのですが、なかなか名乗って声かけられなくて…(こっそりかけたことは幾度か(笑))
寒い時期はしばらく大変だと思いますが、今は大切な時期、どうぞお大事になさってくださいね。
落ち着いたころの更新、楽しみにしています♪



3/4 アルゴリズム体操、の方
ありがとうございます。しかも歌っていただいたのですか!もう最高です☆
でも中途半端に最後がなくてごめんなさい。だって、1周するの作るの大変で・・・(^^;)
本当は音もつけて動画にできればいいんですけどね。
現段階では歌って楽しんでいただけたら幸いです。



3/2 星夜さま
おかげさまでずいぶん落ち着きました。抱っこ・おんぶの回数を減らしたらずいぶん良くなりましたよ。
ひょっとしたら次男が重くなったのかなぁと思います。半年くらい体重増えてなかったからなぁ。
冷えには元々弱いのですが、子供産んでからさらにひどくなったので、気をつけないとですね。
日曜には全快!で行けるように治しておきます♪っていうか、日曜にみなさん(とデパート)に癒されに行きますよー!!
 

2/20 青井さま
お祝いの言葉、ありがとうございました。
30001カウントでしたか!惜しかったですね。
青井さまのサイトに比べたら1/10程度のカウント数でなにを喜んでいるんだかという感じですが(笑)
カウントが増えるということだけでなく、その度にたくさんの方にきていただいて、少しずつつながりが出来ていくのがとても嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


2/18 リザちゃんが可愛いです。の方
お返事遅くなりまして申し訳ありません。コメントありがとうございました♪
学園パラレル、お気に召していただけましたでしょうか?
リザちゃんや増田がちゃんとそれらしく書けているか心配ですが(完全にパラレルというのは初めてですし)可愛いorかっこいいと思っていただけるととても嬉しいです。
続編…他の方からも希望が出ていますので、考えさせていただきますね♪



2/16 青井さま
コメントありがとうございました。メール遅れてしまっており、申し訳ありません。
おかげさまで学園パラレルデビュー…しかし実は青井さまの影響をかなり受けていたり。すみません(汗)
このあたりはまたメールにて。
最初鷹目ちゃんはESSとか思っていましたが、やはり弓道部のほうがしっくりくるのでそちらにしました。
増田は…かなりヘタレですね(苦笑)次回がありましたら、ぜひ頑張ってもらいましょう。



2/14 星夜さま
こんにちは。
どきどきしていただけましたか?楽しんでいただけたようで、良かったです。
先生と生徒ってやっぱり禁断なんでしょうか?
うちの母校、結構そういうご夫婦多いんですよ…もちろん在学中ではないですけれどね。
こちらこそどうもありがとうございました!
メールのお返事も、近日中には必ず!!!



2/14 学園パラレルの続き凄く…の方
コメントありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?
続きですか?ありがとうございます♪
一応一話完結として成り立つようには書いたつもりですが、物足りなかったでしょうか?
そうですね、ホワイトデーに余裕があったら。期待せずに、お待ちくださいませ(笑)



1/12 夢想をクリックすると・・・の方
ご指摘ありがとうございました。
PCサイトの方は正常に動いておりましたが、携帯サイトの方のリンクが誤っておりました。
修正しましたので、ご確認いただければ幸いです。
また何か不具合がありましたら、どんな些細なことでも結構ですのでご報告くださいませ。
『夢想』も楽しんでいただければ幸いです。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]