忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
20  16  14  4  1223  1182  1136  1035  920  843  788 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/25 noritsumaさま その3
ついにその3まで来てしまいました。本当にため込んでいてごめんなさい(滝汗)
リクエストありがとうございました!そして斎千は無理かもなんて言って、本当にすみません。まだ斎藤ルートまでたどり着いてなくて。(そして沖千は沖田さんが手に負えそうもなくてw)
でも時間ができたことと、土千でリクいただいたことがうれしくて、張り切って書いてしまいました。楽しかったです。こちらこそリクいただいて感謝です。
実は、花菖蒲の花言葉は「信頼」「優しい人」なんだそうです。土千っぽいでしょう?…いや、初夏の季語に花菖蒲があって、そこからイメージをわかせたら、屯所時代になりました。甘さ控えめですみません。上司部下っぽいのはロイアイのたぶんロイアイの名残ですが、きっと藤丸の好みが両片思いなので、ここから抜け出せそうもありません。というか、土方さんは函館時代からいきなり掌返したように甘甘になるので、そのギャップもいいんですけどね。自分で書くなら、屯所時代~仙台時代か、もしくはED後か、でしょうか。あとSSLか…
今度はぜひ甘甘も書いてみたいと思っておりますので、よろしくお願いします!(笑)


5/22 星夜さま その2
お祝いのコメント、ありがとうございました!ほどほどには頑張りません、全力で頑張りますっ、こっちを。って、あれ?
あれだけ愚痴ってた広報はとりあえず入稿してさよーならーとなりましたので、残すところ幼稚園のみ。それが長いんですが。
ほどほどに頑張ります(笑)星夜さんも、お体に障らない程度に頑張ってくださいね。
寂しくなったら、ぜひぜひお誘いくださいませ♪


5/22 noritsumaさま その2
お疲れ様コール&サイト6周年お祝いのお言葉ありがとうございました!
そしてザキさん!ザキさんいいですよねぇぇぇぇ。今日の日記にも語りましたが、本当に山崎√作ってもらいたいものです。でも探すとザキさんの公式壁紙とかあったりするので(3DSの随想録のサイトかな?)嬉しかったり。
ゲームの随想録では、もうザキさんルート(恋愛感情はないんですが)最高ですっ!なんなのあの兄妹みたいな二人は!という感じで、でもスチルなんかは恋人と言っても過言ではないというか。一人で萌え萌えしてました。そのうち山→千とか書いてたら笑ってやってください(笑)
ちなみに藤丸的にはぱっさんルートも欲しいですが、山南さんルートは微妙だったりします(爆)すみません…あったらおもしろいとは思いますけどね(随想録にはザキさんと同じくありましたが)。


5/1 星夜さま その1
スパコミではお気遣いありがとうございました!一緒に行きたかった…けど体力的に無理だったですorz
星夜さんだって同じくらい忙しかっただろうと思うのに、本当にヘタレで申し訳ないです。
でも、お蔭でお食事ご一緒できることになりましたし、ご家族の方とも楽しくお話できて(本当に楽しかったんですよ!)嬉しかったです。
バタバタとしてお願いするだけお願いしてこちらからお礼の一つもできない自分が情けないのですが、落ち着いたらまたぜひ遊んでくださいね。お茶してお話!(笑)ぜひぜひ♪


4/30 noritsumaさま その1
お返事遅くなり申し訳ありません。(その1(苦笑))
PTA活動に関して、お気遣いいただきありがとうございました。同じような経験をしている方と話すときが、一番救われます(涙)いや、本当に広報委員って花形ですけど、PC使える人にとっては地獄ですね。写真しかとらない人とか、チェックしかしない人なんて、たぶんこんなに苦労しているってこと絶対知らないと思う。うちの学校はポイント制なんですが、これだけ頑張っても委員長・副委員長にしかポイント加算されないのは本当に苦しいです。(まあ、あってないようなポイント制ですが)
お互いほどほどに頑張りましょう。noritsumaさまもどうぞご無理なさらないようになさってくださいね。(っていうかnoritsumaさまは九州の方でしたか。言葉が九州ではないかと)
5月に入ってここの話題もかなり薄桜鬼づいてまいりました(笑)今のところのってくれる方がnoritsumaさましかいらっしゃらないので、反応嬉しい限りです。リク期間が終わったらサイト整理してサーチ登録しようと思いますので、よかったらこれからもお付き合いくださいませ。


4/14 星夜さま
コメントありがとうございました!!いやいや、腰が痛くてそんな重い物は持って帰れなかったですっていうか、薄桜鬼の商品の多さに何も買わずに出てきましたorzカタログ…って一瞬思ったんですけどね。(でもそのあとKEYUKAにいった私…)
スパコミ行きたいんです!!行きたいんですが…あまりに手芸用品買い出しのために子供たち置いてひとりで出かけているんで、「GW遊びに行きたい」って家族に言うのを躊躇ってしまって…。でも夏コミも時期的に行けそうもないし、行けるとしたらスパーク?いや、バザー前は絶対無理!…ということで、できればスパコミ行きたいです。もし行けたらまたご一緒してくださいね~!!


4/5 君との5夜 続き~の方
コメントありがとうございました。大変お待たせしてしまって、且つ有言不実行でごめんなさい。
本当に昨年末から実生活の方でいろいろありまして、特に2月後半からかなり厳しい状況になっていまして…こちらは本当に手がつけられておりません、申し訳ありません。
4月中の更新はかなり厳しいと思われますが、大筋はできておりますので(そのまま放置されていたわけですが(汗))絶対に!!今年のロイアイの日前日までにはupしますので、どうぞまた覗いてやってくださいませ。
今後ともVioloncelloをよろしくお願いいたします。



3/23 noritsumaさま
コメントありがとうございます!ご無沙汰しておりますが、お元気でお過ごしでしょうか?前の更新はいつ?というくらい進んでいないサイトですが、こうやって読んでくださっていること、本当に感謝するばかりです。
さて、薄桜鬼に反応していただいて、ありがとうございました!反応をいただけるなんてこれっぽっちも期待していなかったので、メッセージいただいて「うぉぉぉぉぉ!」と思わず叫んでしまいました(笑)まさかロイアイサイトで同士が見つかるなんて!と超感激していた藤丸です。当サイトも多ジャンルサイトに転身したので、そのうちジャンル増えてるかもしれません(笑)いやかなりの高確率で増えていると思いますので、一ヶ月後くらいにどうぞ覗いてやってくださいませ。(というか、向こう一カ月は確実に増えないと思います、忙しくて)そもそも、まだ携帯ゲームの方も油小路事件のあたりまでしか辿り着いていないので、何かを書けるところまできていないのですが。
一君いいですよねぇぇ!!るろ剣なんかだと斎藤一ってなんかすごく怖いキャラですけど、薄桜鬼だとかなり水準が高いです(笑)でも私はやっぱり土方さんかなぁ。中の人が違う人だったらもっといいのに(--;)まだ一君は私の中でちゃんとキャラを確立できていないので、未知数です。それよりも近藤さんとトシの会話シーンをどうしても凝視…凝聞(?)してしまう自分がいます(爆)
幼稚園の方のこともご心配ありがとうございます。noritsumaさまも大変なんですね…友人の子供がやはり同じような学校に通っていて、人数が少ない中で回していくというのがとても大変だと常々申しておりますが、規模の小さい学校だからこそ大変なことも多いと思います。でも本当に命まで取られるわけじゃないですし(名言ですね(^^))、お互い適度に力を抜いて、あまり悩まないように、ほどほどに頑張りましょうね。
更新の少ないサイトですが、息抜きにどうぞまたいらしてくださいませ。きっと薄桜鬼コンテンツが増えている…といいな(笑)
…気づいたら長文でした。すみません。


2/22 西山様
お返事遅くなりまして、申し訳ありません。あんなくだらないSSにコメントいただきまして、ありがとうございました!ロイはきっと素だと思います。素であってほしいです(笑)なんというか、リザ(とかヒューズとかクリスとかごく身内)にしか見せない素があるといいなと夢見ている感があります。こういうことに関してはギャラリーがいることなんかあんまり気にしていないと思いますし、ギャラリーも「またか」くらいにしか思っていないのではないでしょうかw本当は指令官室(?)の中で行わせようかと思ったんですが、せっかくなのでギャラリーに参加してもらいました。お返事不要とのことですが、いつもお気遣いありがとうございます♪でもお返事させていただきたかったので、勝手を許してくださいね。


1/29 ねこち様
いつもお世話になっております♪この度はコメントいただきありがとうございました!そしてリンクも貼っていただいてありがとうございました♪純粋な執恋サイトではなくてすみません(汗)別ジャンルメインですし…
ねこち様のブログはこっそりのぞいていたのでコメント残すのはかなり勇気が必要だったのですが(苦笑)きっかけがあって良かったです。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
さて、コンビニデートの感想もありがとうございました!コンビニ話は結構評判がいいので嬉しいです。かき分け、できていますでしょうか。これを書いたときは中岡ルートはプレイ済みだったと思うのですが、いまだ樫原ルートは未プレイですので、各ルートにちょこちょこ出てくる樫原さんと各イベントの樫原さんをもとに書いた記憶があります。いや、だいぶ他のお嬢様方の二次に影響されている気もしますが(^^;)楽しんでいただけたらなによりです。
2月からは希望はありますが、何せ更新頻度が低いものでご希望にお応えできるほどの更新ができるのかは甚だ疑問ですが、頑張りますのでどんどんカウンターまわしちゃってくださいね。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]