忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1182  1136  1035  920  843  788  738  604  473  151  301 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12/31 星夜さま ご連絡ありがとうございました~。忍者ブログ本体に不具合があったようで、ご迷惑おかけしました。私も朝見られませんでした…。NEWって更新履歴ですよね?新しいSSが見られないってことではないですよね???もしまだなにか不具合があるようでしたら、どうぞお知らせくださいませ。
先日はありがとうございました!介護から都条例まで幅広く、まだまだ語り足りないくらいですが(笑)また付き合っていただけると嬉しいです。あ、カラオケの日のロイアイストイックについてはちょっと思ったことがあったので、また機会があったら。本年は大変お世話になりました。ありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いいたしますね!


12/27 星夜さま
コメントありがとうございました。しばらく縮小運営だったので、久々の拍手コメにちょっと舞い上がってます(笑)
26日はありがとうございました。なんか私の変な勘違いで結局プラネタリウムにいけなくなってしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。連日ニュースでも取り上げられているから、仕方ないのかな…今日は15時で全時間帯完売したそうですよ。我が家もニュース見ながらリベンジを心に誓いました(笑)
140字SSのほうもありがとうございます。栄転SSは怒涛の新幹線更新の時のですね(笑)皆さんといっしょに盛り上がれなかった憤りを、吐き出しましたよ。どうも140SSはストイックなのが多くなってしまうのですが、やっぱりストイックな中にも救いが持てるものがいいなと思います。目標は妹カップルですかね?(笑)
ぜひまた遊んでくださいね~。明朝またメールします!


7/25 星夜さま
88888おめでとうございます!いや、私も気になっていたので、ご報告いただいて嬉しかったです。
今はとても大変なときのようですが、きっといいこともありますよ!といってもこの程度のいいことじゃ何の役にも立ちませんが(苦笑)それでもこういったことで気持ちが少しでも和らぐのであれば、いいなと思います。
お話し相手程度だったら何時でも声かけてくださいね。思い話でも無問題。というかまさに今その話題にはついていけますので(笑)外に出るのはちょっと難しいですが、家の中でしたらいつでも反応します~!!(笑)
ツイッターの方もありがとうございました!どこまで続くかわかりませんが、夏休みの息抜きでやっていきます~。



7/20 タツコさま
レス遅くなってしまってごめんなさい。おかげさまで(?)その後は検索はかけていない感じです(たぶん)。といっても私がtwitter立ち上げているのを目撃すると、すかさず覗いてきますが(笑)
とりあえずサイトだけは死守したいものです。いや、オタクなことはバレてるからいいんですけど、やっぱり中身までは見られたくないような気がして・・・ダンナは完全ノーマルな人間なんで。これが弟だったら平気なんでしょうけどね・・・昔持ってたBL同人とか人の部屋から勝手に持っていって普通に読んでましたから(笑)
拍手連打はぜんぜん無問題です(笑)もしかしてGIFアニメの再生のしたのかしら?と思ったので、そのうちサイトにちゃんとupします~。
ご心配おかけしました&ありがとうございました!



7/19 noritsumaさま
チャットではこちらこそお世話になりました。流れがかなりはやくてついていくのが大変でしたが、楽しかったですね。
浴衣パラレル、楽しんでいただけたようで何よりです。二人とも痩せすぎ体型ではなくがっちりしているので、きっと浴衣も映えるはず。とくにロイは黒髪にチャイニーズ系の顔をしているので、きっと違和感ないですよね。
以前からサイトにいらしていただいているようで嬉しい限りです。あまり萌えの多いサイトではありませんが(汗)もしよろしければお気軽にコメントくださいね。たった一言でも、かなり嬉しいものですから。
コメント&感想ありがとうございました!こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。



7/19 青井フユさま
わざわざ即レス(笑)ありがとうございました!あの日、頑張って参加して本当に良かったです。次の日力尽きてましたけど。
どうぞ今後とも宜しくお願いいたしますね。涼しくなったらぜひぜひ。
またご連絡しますね。



7/16 星夜さま
そうそう、浴衣って色っぽいですよね。見える部分が少ないのが、かえってね。
珍しい雰囲気でしょうか?ちょっとね、藤丸も大人になったのかもしれません・・・(笑)最後のとある部分がすごく自分の中でも引っかかっていたのですが、星夜さんの「一番色っぽいのは耳元で聞く声」というコメントに踏ん切りがついて、潔くカットしてしまいました。
浴衣の見えない色気のように、文章も露骨でない色気をめざします!
連作はすごく嬉しいお言葉です。いかんせん自分の力量が足りず、まずは近代文学のおさらいからしないといけなそうですが、できそうでしたら頑張ってみます!
感想ありがとうございました。


7/16 タツコさま
感想ありがとうございました!
浴衣って日本人のものだから(笑)鋼キャラにあてはめるのはすごく難しいですね。
本当に書いている途中で良いモノを拝見させていただいたので(笑)最後まで頑張れました!
ちゃんとしっとりした雰囲気に仕上がってますでしょうか?少しでも癒しになればよいのですが。
ところで、ひょっとして拍手連打しました?(笑)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]