忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1136  1035  920  843  788  738  604  473  151  301  300 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/20 2歳になる甥も・・・の方
コメントありがとうございました!アルゴリズム体操、小さい子は一度は通る道ですね(笑)
しばらく放置してあったにもかかわらず、発掘してくださってありがとうございました!
それから曾孫バカのグラマンじいさまとは、子育てパラレルのあれでしょうか?(自分で書いていてすっかり忘れていました(汗))今のところじいさまの出番は予定されていないんですが(笑)隙あらば出てきそうな方なのであまり期待せずお待ちくださいませ~。


6/10 まだぴ~さま
さっそくのコメントありがとうございました!
いやはや、まだぴ~さんの後押し、かなり大きかったです。(正直あれがなかったら妄想だけで終わってましたよ(笑))もう最終回のあとじゃどうにも表に出せないので、勢いだけで書いてしまいましたが、あんなんで楽しんでいただけましたでしょうか?支持していただいて嬉しいです。
コンビニ販売まであと数時間ですね!(うらやましい・・・)最終回、楽しみましょう!



6/9 星夜さま
さっそくのコメントありがとうございました!
・・・って、ホートリはあんなんで良かったんでしょうか、どきどき。星夜さんの言葉を見るまで私もホーパパはトリシャのところに行くだろうとばかり思っていたので、最終回前に意外な発想をいただいて嬉しくなり、勢いにのってついつい錬成しちゃいました。新たな考え方を提示してくださった星夜さんに感謝!です♪
いよいよ明日ですね~。ここまできたらドンと構えて待ちましょう!!
あ、お体お大事になさってくださいね。



6/9 Yさま(メールフォーム、ご本名だと思いますので匿名で)
通販のご到着のご連絡ありがとうございました!無事届いてよかったです。
遅いなんてとんでもない!到着のご連絡、感想をいただけたこと、そして好きといってくださったそのお気持ちがとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
返信不要とのご配慮いただきましたが、いてもたってもいられなくなり一筆啓上いたしました(笑)
Webのほうもこれからまだまだ更新していきたいと思いますので、どうぞまた遊びにいらしてくださいませ!



6/5 かあこさま(メールフォーム)
通販の到着のご連絡ありがとうございました!無事届いてよかったです。楽しんでいただけたでしょうか?
感想もありがとうございました!webではおだやかなお話が多いのに、なぜかオフになると急に切なくなるのはなぜか(汗)私にもわかりませんが・・・ロイとリザはお互いに慈しみあっているという私の勝手な希望が(でも本誌の二人を見ていると、実際そうだと思うんですよね)伝わって嬉しかったです。同意もいただけたので感無量(笑)
真剣のほうもコメントありがとうございました。いまだ護星にはまりきれていない私です。
これからはおそらくweb中心の更新となりますので、よろしければどうぞまた遊びにいらしてくださいませ! 


6/4 ドコモのケータイから閲覧できるように・・・の方
ひょっとして朝ご連絡いただいた方と同じ方でしょうか・・・違ったらごめんなさい。
ご報告いただいて本当に助かりました。こちらこそお心遣いありがとうございました!
引き続き楽しんでいただければ幸いです。



6/4 ドコモの携帯電話使用中ですが・・・の方
ご連絡ありがとうございました!
こういったことは個人でやっていると全て確認できるわけではないので、些細なことでもご連絡いただけると本当に助かります。また気づいたことがありましたら、ぜひご連絡くださいませ。
お気遣い、感謝です。
 


6/4 星夜さま
コメント助かりました、ありがとうございました!コメントいただかなかったら気づかないままでしたし、修正後も全ての携帯で確認できるわけではないので、お気遣い本当に感謝です。
P902isはうちのダンナが前に使っていたもので、以前拝見して一緒だなぁと思って覚えていました。Pは使いやすくて好きです。っていうかPanasonicが好きです、冷蔵庫とかTVとか(笑)
石鹸の話を気に入っていただけたようで嬉しいです。これはずいぶん前から書きたいと思っていたもので、今回の企画のために無理やり詰め込んでしまったものなのですが、香りの思い出はいいものも悪いものも含めて長く残りますよね。人間の五感ってすごいなぁと思います。
他の方の企画もいっぱいあって、今は寂しいけれど楽しい期間ですね!

6/3 佐藤さま(メールフォーム)
ご連絡ありがとうございました。確認したところ、携帯の表示字数制限がかかってしまったようです。
急遽携帯用ページを作りましたが、もしまだ表示されない等の不具合があるようでしたら、ご連絡いただければとありがたく存じます。
このたびはご連絡いただき、本当に助かりました。ありがとうございました。
引き続き企画をご覧いただければ幸いです。



6/1 青井さま
コメントありがとうございました!
えーっと、この9日間のあいだに青井さんを裏切ってしまいそうで、どきどきどき・・・(笑)
基本的に私もロイアイはお互い気遣いつつもつかず離れずくらいの距離感が好みです。
原作ロイアイは地下に入ってからようやく近づいたと思っているので、未来話でラブラブはあっても原作時間では自分ではあまり書けない気がします。あ、若ロイ仔リザに関してはこのかぎりじゃないですけどね。
激甘も書いてみたいなぁと衝動的に思うときもありますけど、どうかな?
メールのお返事が滞ってしまってすみません。近日中に・・・(汗)



6/1 ひいらぎさま
コメントありがとうございました!
『渡しそびれた贈り物』、大好きとおっしゃってくださって、ありがとうございます。
私自身気に入っている話なので、嬉しい限りです。
また遊びにいらしてくださいね。


5/30 星夜さま
企画への応援ありがとうございます!いよいよ始まりました。うちのはカウントダウンとはちょっと違いますが、がんばります~!楽しんでいただければ幸いです。
こちらでなんですが、具合いかがですか?体調崩しやすい季節ですし、できるならゆっくりのんびりいきましょう!



5/23 星夜さま
お祝いの言葉ありがとうございました!本当に早いものです。まだまだがんばりますよ!(笑)
あったかい作品と言われて、ちょっとドキドキしています。最近あったかいの書いてませんね、そういえば(汗)ご期待に添えるようにこちらもがんばります!
今後ともどうぞよろしくお付き合いくださいませ。


5/23 3周年おめでとうございます! の方
お祝いの言葉ありがとうございました!早いもので3周年。こんなに続くとは実は思ってもいませんでした。
鋼は終わってしまいますが、まだまだ続けていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!



3/14 星夜さま
ありがとうございます♪嬉しかったです。
今すぐどうこうってことじゃないので5、6月くらいまでは時間さえあればぜんぜん遊べますよ~。
その後半年くらいかな…まだまだ私自身わからないことだらけでなんとも言えない状況なのですが、たぶん外に出て遊ぶというのが厳しくなると思うので、差し支えなかったらぜひ我が家で集ってください(笑)


3/13 相馬さま
レスできなくてごめんなさい。連絡&いろいろとありがとう!
っていうか、納品早かったね…びっくりしました。届くの楽しみにしてまーす♪

3/7 はじめまして。匿名で申し訳ありません~の方
初めまして、ご訪問&コメントありがとうございます!いえいえ、匿名で全然構いません。私もよく匿名でコメントします(笑)コメントいただけただけで本当に嬉しいんです。
拙い文章ばかりですが、楽しんでいただけたようで何よりです。鋼には本当にすてきな夫婦がたくさん登場します。エドアルや軍部などに目を奪われて見落としがちですが、どの夫婦も本当にすてきなんです。アームストロング夫婦はすっかり忘れていましたが(笑)私はノックス夫妻もすてきだと思います。きっと荒川先生の理想がこの夫婦たちには描かれているんでしょうね。
『このゆびから…』は私自身はあまりロイアイの未来像を意識して書いていないのですが、一応文章を書くときには「想像力を掻き立てるような話(NHKの道徳番組のような(笑))を書く」というこを常に念頭においているので、そう言っていただけると念願達成、本当に嬉しいです。
ロイアイは現在だけの短期間の関係だけでなく、過去・現在・そして未来へと続いていくと思われますので、深いなあと思います。
私もごちゃごちゃとすみません(汗)今は少し停滞ぎみですが、3月が終わればまた更新できるようになると思いますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。


3/7 初めまして。私も二児(男)の母です~の方
初めまして、遊びにいらしていただきましてありがとうございました!
エドアル(2人の男の子(笑))のお母様ですか!わーい!お仲間が増えて嬉しいです♪
育児シリーズも楽しんでいただけて何よりです。純粋なロイアイというよりは、ロイアイを使った育児日記のようなものなので、「ああ、そうだったなあ」と共感していただける部分があったら本当に嬉しいです。
コメントどうもありがとうございました。


2/28 アルゴリズム体操可愛くて~の方
お返事遅くなりまして、申し訳ありません。
ご来訪どうもありがとうございました!アルゴリズム体操、楽しんでいただけて何よりです。
まだ完成版を掲載していなかったことを思い出しました、そのうち時間を見計らって掲載しますね。
それから大好きといっていただけて、本当に嬉しい限りです。ロイアイサイト様が数多い中、そういっていただけるだけで小躍りするほど嬉しくなります。今は停滞気味ですが、3月が終わればもう少し活動できるようになると思いますので、また遊びにいらしていただければ幸いです。
コメントありがとうございました!


2/15 星夜さま
もう今更もいいところですが(汗)ギックリ腰はおかげさまでなんとか乗り切りました。
そんなにひどくならなかったのも幸いしましたが、一度ひどい目にあったときに(それこそ徒歩5分の整形外科にいけなくて、そこの整形外科の送迎バス(主にお年寄り用)に迎えにきてもらいましたよ)いろいろ教えてもらったので、骨盤体操とそのときもらった骨盤コルセットでその日中にはだいぶ良くなりました。
寒いのもダメですね・・・ついでに寒さと忙しさで腹筋背筋も怠っているので、それもやらないとな!
ご心配おかけしました。

 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]