忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2019-081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 07 next 09
843  788  738  604  473  151  301  300  897 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※色薄くしてみましたが、携帯の方読めますでしょうか?

12/ 30 青井さま
実はメールをいただいたとき、まさにあの2本をup準備していたところだったので
本当にびっくりしました。それに関してましては、またメールにて。
チャットのお話は、私もさすがに「なんだ、このバカップルは(怒)」と思いました。
職も居場所も失った彼ら、ハッピーエンドなのかどうかは甚だ疑問です。
青井さまのお話はハッピーエンドだと認識しておりましたよ。
来年のオンリー、10月は日時的にムリなのですが、6月は悩むところです。
臆病者なのできっと勇気が出ないで終わるのでしょうけれど。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


12/07、12/13 星夜さま
再び、お祝いのお言葉ありがとうございました。
嬉しいような、あんまり嬉しくないような(笑)
でもこれからも星夜さまのようなステキな女性を目指して頑張りますね!
おかげさまでおなかのウィルスは去ってくれましたので元気になりました。
ちょっとこの1ヵ月半ほど働きすぎました。慣れない事をしてかなり疲れが出てます…
星夜さまもあまりムリせず、ほどほどになさってくださいね(笑)

12/01 星夜さま
お祝いのコメントありがとうございました!
自分の誕生日と違って(笑)子供の誕生日は嬉しいものですね。
さて、本当の働き者はブログに一々今日行った掃除のことなど書いたりしないでしょう(笑)
今まで怠けたツケをこの2週間ばかりで取り戻しているだけなのです。
なにせ元汚部屋あがりなもので(汗)ちゃんとやらないと、ね。すぐ戻っちゃうから。
それに専業主婦だからできること。これだけの家事は、仕事との両立では絶対ムリです~。
星夜さんも、風邪の季節、どうぞお体にお気をつけ下さい。


11/14 翡翠さま(アンケート)
アンケート、だいぶ前にリンクを外して置いたので、突然届いてびっくりしました。
しかし…アレでしょうか、携帯の画面メモ。
私もよくやるので、気づいたときに「あー」と一人で納得してしまいました(笑)
…それはさておき、アンケートありがとうございました!すごーく嬉しかったです。
「ベビーシッター」は初期のもので恥ずかしいのですが、好きといってくださって嬉しい限りです。
「Liebesleid」なかなか更新できなくてごめんなさい。気になるところで止まってますよね。
日記にも良く書きますが、今本当に時間が取れないもので、更新停滞中ですが、
できるだけ更新できるようにがんばりますので、どうぞまた遊びにいらしてくださいませ。

11/10 星夜さま
おかげさまで、ケガはもう大丈夫です。
そそっかしい割に、骨折したことないのが自慢です。よかった、牛乳好きで(笑)
ご心配おかけしました。
ヒュグレの感想ありがとうございました~☆
正直、あんな需要のなさそうなもの書いてどうなんだろう?と思ったのですが(苦笑)
グレイシアも強い女性ですよね、きっと。また出番が在るのかないのかわかりませんが。
牛先生の描く女性が強いのは、きっと牛先生の「こうあるべき」という女性像なんでしょうね。



10/19 星夜さま
こちらこそ、先日は添付ファイルがまともに送れず失礼致しました。
七五三、女の子がいない我が家は少し淋しいですが…(涙)
今がママ、ママといってくれる一番かわいい時期なんでしょうね、
言うこと聞いてくれる今のうちにいろいろ思い出を作っておかないと(笑)
良い記念の日を迎えられるといいなぁと思います。


10/7 徹夜で宿題女さま(…でいいんでしょうか?(笑)) 
感想どうもありがとうございました!
愛あふれてますか?そう感じていただけたのならば光栄です。本人無意識なんですが(笑)
Wiegenliedは独身もしくは子育て未経験の方には少々えげつない部分もあるとは思うのですが、
子供を産んで育てるということをお若い方にも考えていただけるいいきっかけになれば幸いです。

9/24  藤丸さんの元気が~の方
ぽちりとありがとうございました♪
おかげさまで、コメント読んで、藤丸元気が出ましたよ(笑)(←マジ)
ご心配おかけしました~。


9/19 氷上さま
20000hitのお祝いのお言葉、どうもありがとうございました!
氷上さんのところももうすぐですね♪
そういえば、9999hitのゾロ目キリリクするの忘れてた・・・まだOKですか??(笑)
でもこれ以上リクで苦しめるのはいささか申し訳ないので、
おちついたらぜひお願いします~♪


8/4 りんりんさま
メールありがとうございました!
乳腺炎で発熱、実は2回目なんですよ。産後2週間目と今回と。
乳腺炎は体質も大いにあると思いますが、疲れからも発症するとのこと。
育児中は疲れるなと言ってもなかなか難しいものですが、
しっかり栄養つけて体力を落とさないようにするのがいいんですって。
(そのわりに母乳には菜食主義を進められますけどね(苦笑)
いったいどっちなんだ~!!!)
とにかく暑いですし、夏休みですし、疲れますので、
お互い体調には気をつけて、夜更かしも程ほどにして(^^;)夏を乗り切りましょう。



8/1,3 星夜さま
拍手コメントありがとうございました。この度はご心配おかけいたしました。
メール返信が滞っておりまして申し訳ありません。
夏休みは本当に大変ですね(*_*)
長男は年々体力がついてきているので、発散させるのに毎日四苦八苦です。
体調不良は幸い夏カゼではなく乳腺炎によるもので、
お蔭さまでだいぶ回復いたしましたが
原因はやはり疲れからのようですので気をつけないといけませんね。
暑い時期ですので、星夜さまもどうぞご自愛くださいませ。
 
7/31 maiさま
今更ですが、拍手ドット絵のお褒めの言葉ありがとうございました~♪
ドット絵は携帯で暇なときにちょこっとずつ製作を進められるので、
これからもちょこちょこ更新できたらなぁと思います☆



7/20 maiさま
拍手コメントありがとうございました。
もう泣きそうな毎日ですが、ガンバリマス!!
maiさんは夏休みどうぞ楽しんでくださいね!!!


7/12 とても素敵な文章でいつも続きが気になります~の方(アンケート)
アンケートお答えいただきありがとうございました♪
素敵な文章なんて、過分なお言葉をいただき恐縮です。
特に去年の文章なんて、読み返したくないくらい恥ずかしい文章ですが、
続きを気になるように仕向けるのは得意なので
(↑こんなの特技でもなんでもないって(汗))
これからもどうぞお立ち寄りいただければ幸いです。
頑張って更新します!



7/11 未来連載更新ありがとうございます~の方
いえいえ、こちらこそ読んで頂いてありがとうございます♪
本当に、時間的に進んだのって1文だけなんですよ。時間にしたら3分くらい?(笑)
なので、更新といっても申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが…。
二人にとってどの形が幸せといえるかは読む方次第だと思いますが、
今後も頑張りますのでよろしくお見守りくださいませ。



7/10 男の子は鼻の粘膜が~の方
なるほど、そうなんですね。多くなったといっても今までに比べてということで、
他の鼻血を良く出すお子さんに比べたらはるかに少ないので、
そんなに心配することはないと思うんですが、
やっぱり「血」を見るとドキドキしちゃいます。
以前救急車に乗ったときも、救急救命士の方が
「血が出て心配なときは、遠慮なく救急車呼んでいいからね~」といっていました。
ご心配おかけしました。大変参考になるコメントをどうもありがとうございました!



7/1 相馬さま
コメントありがとうございます♪お気に召して頂いて光栄です!
というか、好きといってくださる方がいてよかった…だって、内容が、ねぇ?(苦笑)
引っ張るだけ引っ張ってますが(汗)
子育て中は忙しいよってことで、もうしばらくだけお待ちくださいませ。


7/1 maiさま
いやいや、いつか更新しますよ~!…ってそれじゃふつうの更新とかわらないって?(笑)
まあ、罰ゲームはともかく、夏休み中も短編は更新できるようにおかーさん(苦笑)は頑張りますよ。
わざわざお返事ありがとうございました☆

 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]