忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2019-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
1035  920  843  788  738  604  473  151  301  300  897 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/25 美希さま
こちらこそご丁寧にお返事ありがとうございました!
なるほど、そういうアクセス制限だったのですね。
日記ジャンルは制限かかっちゃうんですね…それは気づきませんで、失礼しました。
特撮に関してはもうすぐ終わってしまうこともありましておそらくブログからは移動しないと思いますので、お手数ですがPCから見ていただけると幸いです。
レスに関しては…PCに触れないときの便宜上でブログに書いておりましたが、そういうことでしたら少し考慮してみます。
いろいろと教えていただきましてありがとうございました。参考になりました。
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
 


12/23 美希さま
ご来訪&お褒めいただきましてありがとうございました!ロイアイ、楽しんでいただけたようで何よりです。
シンケンジャーの方ですが、アクセス制限がかかってしまわれたとのこと。藤丸個人ではとくに制限を行ってはいないのですが、時間を置いても見られませんでしょうか?一応docomoP905iで動作確認しておりますが、他社携帯でどのように表示されているのかわかりませんので(ただ別館はブログテンプレートを使っておりますので、不都合はあまりないとは思いますが)、ご不便をおかけしているようでしたら申し訳ありません。
さて本題ですが、大変申し訳ありませんが特撮は大変繊細なジャンルなようですので、別館内容を本館に移動することは今のところ考えておりません。本来ならばパスワードもかけなければならないとは思うのですが、こちらの都合で割愛させていただいておりますので、検索避けを考えてこれ以上の譲歩はできないのです。ご要望に沿うことができず、本当に申し訳ありません。
こちらでも情報収集してみるつもりですが、美希さまのほうでも時間帯をかえて再アクセスしていただくか、PCにてアクセスしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
わからないことなどありましたら、またご連絡いただければと思います。またのご来訪をお待ちしております。


11/23 sigeさま
こちらのほうもありがとうございます。あのチャットのときに話していた企画が、実現しました!
sigeさまは証人ですね(笑)やっぱりぎゅっですよね♪
まだまだ企画と言っても数少ないのですがこれから増やしていきたいなぁと思います。
閉幕までお付き合いいただけましたら幸いです。

11/21 sigeさま
いろいろと読んでいただいているようでありがとうございます!うれしい限りです。
「高温多湿~」はだいぶ前の作品で私自身「あれ?なんだっけ?」と読みかえてしてしまいました(笑)
私自身がメリハリのある人が好きなので、かっこいいところとぬけているところと両面もつ大佐が好きなんですが、sigeさまはいかがでしょうか?
本当に暑い日が恋しいですね。感想どうもありがとうございました!


11/13 相馬さま②
↓とかなんとか書いて出かけるんで放置していたら、新たなコメントが(笑)
ネタバレ絵ガンガンあがってますね~。うーんこちらも楽しみ。
冬コミ参加される方、たしかに今絶賛修羅場中なんですよね…私自身もお誘いするとしたらおそらく冬コミ新刊予定の2名なので、さすがにそれはできないかと(汗)
2人企画でも全然OK!なので(というか、結局オンライン企画に参加したのってたぶん某祭しかないんじゃないかと思いましたorz文章ページにリンク貼ってお互いに行き来できるようにしてもいいですが、二人で一時的に企画ページとか作っても楽しいかもですね~。
おっと、子供がお風呂出るみたいなんで、また後ほど。


11/13 相馬さま①
チャットありがとうございました!楽しかったです~。ホント、拍手コメ入れてよかった☆
相馬さんにはどのルートで連絡するのが一番いいのか、いつも悩みます(笑)
ちなみに、メール内容について、新たな進展はたぶんないものと思われますので(というか私も見てません)
大丈夫ですよ(笑)今夜できましたら、ぜひ。


11/13 sigeさま
わざわざいらしていただき、ありがとうございました!
チャット楽しかったですね。また機会がありましたらぜひぜひ。
アルゴリズム体操、楽しんでいただけたようで何よりです。
完成版をまだupしていないので、また機会がありましたらこちらもご覧になって下さいね♪

 

11/7 比呂さま
リンクのご連絡ありがとうございました!
数多いロイアイサイト様の中からリンクしてくださって嬉しい限りです。
うちの文章類も気に入ってくださったとのこと、ありがとうございます。
そして、真剣!お仲間発見で嬉しいです。殿、いいですよね~(笑)
あまり更新頻度は高くありませんが、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
私も後ほど訪問させていただきます♪



11/3 星夜さま
こんばんは、急に寒くなりましたね。
コミスパにいらっしゃったんですね…って、パシフィコと両方行ったんですか?すごいパワー!!
(あ、ひょっとして通り道かな??)
ペーパーは残念でしたが、差し支えなければ今度のプチオフに持っていきますね。
大したもんじゃありませんが(笑)
お母さんは毎日大変!風邪引かないように、家事もほどほどに、頑張りましょうね!!

11/1 タツコさま
わざわざいらしてくださいまして、ありがとうございました!
絵茶では大変お世話になりました。短い時間でしたがとても楽しかったです。
早速ログの方も見させていただきました。もう少し長くいられたら良かったんですけど…。
また機会がありましたらぜひ参加させてくださいね!
アルゴリズム体操、タツコさんのgifに比べたらまだまだですが、楽しんでいただけて幸いです♪


10/22・24 相馬さま
たぶんご覧になっていないと思うけど一応。
新しい本ありがとうございました!&本届いてよかったです。
目の前で比べられなかったのが残念ですが。
薄本、ぜひ作ってください(笑)また改めてメールさせていただきますね。
 

10/10 まだご覧になっていない事を~の方
アドバイスありがとうございました。と、このコメントを読む前にうっかりネタバレをよんでしまいましたorz
でも、某方の叫びを読んだだけで細かいところは読んでおらずイメージが全然湧いていないので、とりあえず本誌は明日帰宅時に買うことにします(笑)


10/4 星夜さま
お祝いありがとうございました!とうとう出しちゃいました(^^)v
申し訳ないのですが、日記にも書いたとおりお取りおきはちょっと難しいんです。
ただコレだけは断言できます、取りおきしなくても絶対残ってますから大丈夫です(笑)
事情があって、搬入する数が多いので…
オンリーは何時ごろいらっしゃるのでしょうか?
もし前日雨じゃなかったら(笑)またお話できたらいいなぁと思います。
今回はさすがに20分でとんぼ返りということはありませんので(笑)また連絡しますね。


9/21 星夜さま
レスが遅くなってすみません。でも、思わずブログで語らせていただきました(笑)
本当に萌えさせていただくことが、視聴者にとっての一番の希望ですよね。
もちろん原作と違うからといって揚げ足を取るのはいけないことだとは思うのですが、
でもロイアイ部分に限らず『名言』と言われているところがポンポン切られていくのには参ります。
でも、まだ後半年残っているし、原作とともにどう展開されていくのか、そう言う意味で楽しみにしていこうと思います。
イシュバールロイアイは削らないで欲しいなぁ…。でも削るとしたらあそこなのかなぁ(涙)
コメントありがとうございました!


9/21 teddyさま
レス遅くなって申し訳ありません。楽しんでいただけましたでしょうか?
茉子姐さんは、グサリといく時は容赦なくいく人だと思います(笑)
千明にとっては良いお姉さんなんだろうなぁと思いますけどね。
(あのメンバーの中では)常識的でパンチの効いている二人の会話が好きです♪
殿、くしゃみしてますかねぇ(笑)
コメントありがとうございました!


9/13 Wiegenliedの6,7monat altのup~の方
コメントありがとうございました!
頑張って筆を進めていきたいと思いますので、今しばらくお待ちくださいね。


9/4 和みました!~の方
レスが遅くなり申し訳ありません。
おそらくアルゴリズム体操だと思うのですが、和んでいただけたとのこと、何よりです。
そういっていただけるのが一番嬉しく思います。
更新頻度は遅いですが、ぜひまたいらしてくださいませ♪

8/31 赤黄最高です!~の方
コメントありがとうございました!
本当に、赤黄最高ですよね!!同士がいてとても嬉しいです。
うちのブログはまだtextの数が少なくて申し訳ないのですが、楽しんでいただけたでしょうか?
応援ありがとうございます。自分のペースで頑張りますので、どうぞまた遊びにいらしてくださいませ。

8/31 りんりんさま
お褒めの言葉ありがとうございます♪
ついに完成しました!…というかついに着手しましたというか(^^;)
そんなに頭使う作業じゃないから、やる気(と暇)さえあればできるんですけどねぇ(汗)
今度はアルゴリズム更新…じゃなかった行進ですよ!
いつまでもピタゴラスイッチから抜けられませんが…
FA21話、まだ前半見ていないんです。早く「あの人」見たい(聴きたい)よぅ(涙)
前回、みなさんのお話を帰宅して本誌を読んでまた反芻したので(笑)またぜひ語りたいですね!


8/30 アルゴリズム体操最高です!~の方
コメントありがとうございました♪「最高です!」なんて嬉しいやら恥ずかしいやら。
軍人さんたちの体操だと、本当にきびきびしていそうですよね(とくにリザさん)。
教育テレビマニアとのこと、話が合いそうですね(笑)
ときどき日記で教育テレビのマニアックな話題が出ているので、ぜひ反応してくださいませ~。


8/29 早瀬美夜さま その2
連続のコメントありがとうございました♪『夕暮れ時に』楽しんでいただけたでしょうか?
ひとりにしておくのは忍びないと思ったのは、きっと「ことはだから」だと思います。だといいな。
コレが流さんだったらぜったい放置されている気がする(笑)
私も丈瑠は人の気配に敏感なんじゃないかと思ったのですが、
一緒に寝ているのがことはで、寄って行ったのが彦馬で、且つものすごく疲れていたから…と
いろんな条件が重なっているからいいかなと、眠っていてもらいました。
そのあたりまできちんと表現できなかったのが悔しいです。(彦馬にボソッと言ってもらいたかったのですが…)
「初めてクッキング」のお話、楽しみにしています♪



8/29 早瀬美夜さま その1
こちらにも拍手ありがとうございました!予想外の出来事に(笑)びっくり&嬉しかったです♪
そうです、大佐とリザさんですよ(^^)v 楽しんでいただけたようで何よりです♪
感動なんて恐れ多いですが…
頭の中では真剣バージョンも作りたいとは思っているのですが、
一度動きを作ってしまうとあとはだいぶ楽になるとはいえ結構時間のかかる作業なので
果たして最終回までに間に合うのか…???(苦笑)
でもアイコンだけでもできたらいいな。
あ、ちなみにTextも大佐とリザさんばっかりなので、もしおわかりになるようでしたら宜しければどうぞ~(笑)


8/29 まだぴ~さま
こちらではご無沙汰しております(笑)先日はありがとうございました!銀座、楽しかったですね♪
お借りしたCDをまだ聴けていないのですが、幼稚園が始まったら即聴きます(笑)
尊敬なんてとんでもない!忙しい忙しいといいながら、結局後回しにして自分の好きなことやってるだけですから。
アルゴリズム体操楽しんでいただけたでしょうか?
そうそう、お約束のものはどうしましょう・・・?また改めてメールしますね。

8/26 早瀬美夜さま
こんばんは。いつもありがとうございます♪『手料理』楽しんでいただけたでしょうか?
初心者にはちゃんとした師匠をと思い、やっぱりことはに甘い源太にお願いしてみたのですが、
いかがでしたでしょうか?目玉焼きは意外にむずかしいかな??
まぁ、でもNHKの子供向け料理番組にも出てたし…(違)
それより、早瀬さまも文章を書かれるんですね!…とひとりで興奮してたら、駄文同盟で発見しました!
この1週間バタバタしていてゆっくりネサフしていなかったので、気づくのが遅くなってしまい申し訳ありません(汗)
のちほどご挨拶に伺わせていただきますm(__)m
ぜひ早瀬さまのことはちゃんのお料理ネタを書いてください~!!



8/26 hanaさま
こんばんは!うちの叫びにちかい感想(笑)にコメントありがとうございました。
私もhanaさまの感想を読んで、うんうん!と頷いていたところです(^^)v
本当に、茉子だけの回ってあんまりないんですよね。でも出自も出ていないし、これからかな?
それより!あの最後すごかったですね~っ!!なんというか、全部アレに持っていかれたというか(笑)
本当に殿はことはに甘いので、それがどういう意味合いなのかすごく気になるところです。
家族がいるとなかなか思うようにはいきませんね。遅筆ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。



8/18 恵那さま
レス遅くなってしまい、申し訳ありません。
こちらこそ、ありがとうございました!
あたたかい気持ちになっていただけたら、うれしいです。
みんなに愛されていることはが大好きです♪(笑)


8/13 こんにちは!初めてこさせて~の方
はじめまして。ご来訪、そしてコメントありがとうございました!
作品数が少なくて申し訳ありません、楽しんでいただけましたでしょうか?
お仲間が増えてとても嬉しいです。
もうぜひぜひ二次創作はじめてください!一緒にやりましょう(笑)
もしサイト等お始めになるときは、ぜひご一報くださいね。遊びに行かせていただきます♪



8/11 hanaさま
本館日記の方も読んでいただいているようで、ありがとうございます♪
memoにも本館日記書いたのですが、実は浜松以西はそんなに震度が大きくなかったので、
静岡県外にもかかわらず自宅の方が揺れが大きかったという皮肉な結果になりました。
たぶんhanaさんのところの方が大きかったですね(笑)
ただ、震源に近い分余震がしばらく続いて、恐かったです。
おかげさまで地震が最終日だったこともあり、交通網は乱れていましたが混雑は避られてよかったです。
帰宅が1日ずれていたら、また違ったのかも…と思ったり。
いずれにせよ、何事もなく帰宅できてよかったです。
ご心配おかけしました。コメントありがとうございました!



8/11 星夜さま
ただいま、です。
いやぁ、本当に無事帰ってこられてよかったです。
一番危惧していた台風も避けて通れてよかったよかった。席も確保できたし。
子連れで席なしは本当にきついですから…
地震は大丈夫でしたか?地震対策しないとですね。



8/6 子供がいる情景、とても~の方
感想ありがとうございました!リアルでしたでしょうか?
ロイアイ文というよりは、自分の育児日記みたいなところがあるので(笑)
そのリアルさを共感してくださる方がいらっしゃるとすごく嬉しいです。
原作の現状があまりにも殺伐としているので、
いつかロイとリザにもこんな幸せが訪れますように、と願ってやみません。
お子さん1歳後半ということは、うちの次男とおなじくらいですね~。
今が一番大変なときですが、お互いがんばりましょう!!
ぜひまた遊びにいらしてくださいませ。



8/2 momoさま
感想どうもありがとうございました!楽しんでいただけましたでしょうか?
初めてのシンケン文だったのでキャラクターの性格とかまだまだしっかりとはつかめていなかったのですが、
殿らしいと言ってくださるとほっとします。
茉子ちゃんのあの一言も、気に入ってくださって何よりです。
茉子は茉子で暴走するときもあるけれど(笑)どちらかというとみんなのお姉さん的な役割。
これもきっと幼稚園バイトの経験もあるんだろうなぁ…と思ってできた文でした。
亀更新ですが、ぜひまた遊びにいらしてくださいませ。




8/2 星夜さま
あの辺は高いと思っていたのですが、プランによってはかなり安いです。
レディスプランいいですよ!1人で泊まるのと2人で泊まるのでは2000円しか違わないので、
ぜひお子さんと一緒にどうぞ(笑)
携帯トップのレスのご指摘ありがとうございました。そうでした、忘れてました。
ちょこちょことミスが多くて本当に申し訳ない…
あとで直しておきます!



8/2 青井さま
こんばんは!あはははは、ジャンルは変更しませんよ~!!ご心配おかけしました(笑)
ただ、今向こうはハマりかけで自分の中でピークな上に、ちょっと本編で爆弾投下され、
世間的にも歴代の戦隊モノの中でも内容の良さでかなり注目されているようなので、
しばらく向こうに骨抜きかも…です(苦笑)
あと子供と堂々と録画したものを何度も見られるのも向こうの強みなんですけどね。
あ、でも今日のアニメの予告のロイアイにすっかりうちのめされているので、大丈夫ですよ(笑)
若ロイ仔リザではやめにもどってきます♪



8/1 dukejさま
こちらこそ、わざわざお返事ありがとうございました!すごく嬉しかったです。
殿執事、たまらなかったですね。私も何度も見返しています。
後日談は短いお話でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
殿とことはは奥手だと思うので、年齢のわりに初々しい反応ばかり妄想してしまいます。
本編でももっともっと二人が触れ合うお話があるといいですね!



8/1 teddyさま
コメントありがとうございました!楽しんでいただけましたでしょうか?
さて、あの後、殿はどうなったのでしょう?(笑)続きは全く考えておりませんでした。申し訳ありません。
teddyさまは殿至上主義なのですね。
うちはさしずめことは至上主義というところでしょうか?
殿でも千明でも流さんでも源ちゃんでも、もちろん茉子でも(笑)ことはを幸せにしてくれれば本望です。
許婚、出てくるんでしょうか?婚約者関連の話は22幕で消化したかしら?なんて思ったり。
来週 (もう今日ですが…)からの物語の行方が気になるところです。殿~!!!
ぜひまた遊びにいらしてくださいませ♪


7/31 いつも作品を楽しく拝読させて~の方
ご指摘ありがとうございました!本当に助かりました。
単純に私のリンクの設定ミスですので、皆さまにご迷惑おかけしまして本当に申し訳ありません。
すぐに直しました。おそらく設置当初からずっとあの状況だったのだと思います…(汗)
また何か気になることがありましたらどうぞお知らせくださいませ。
ピタゴラロイアイは、完成していなくて申し訳ありません。
続きをやらなければ…と思いつつ、結構作業がしんどくて…早く完成させて配布できるといいです。
こっそりとといわず、ぜひおおっぴらに(笑)また遊びにいらしてくださいませ。 



7/30 hanaさま
感想ありがとうございました!
殿のその後、気になりますね(笑)続きはまったく何も考えていなかったのですけれど。
茉子は比較的冷静に全体を見ている気がしますね。
ただ、私の中でそれぞれのキャラクターがまだ確立されていないので(とくに流ノ介(汗))
なんとも不自然なところもあると思うのですが、楽しんでいただけたなら幸いです。


7/29 恵那さま
コメントありがとうございました!楽しんでいただけたでしょうか?
繊細なんてとんでもない、大雑把もいいところです…過分なお言葉をいただき、恐縮です。
本当に殿とことは、幸せになってもらいたいものですね。二人のほんわかな雰囲気が大好きです。お仲間がいて嬉しいです。
亀更新ですが、ぜひまたあそびにいらしてくださいませ♪



7/27 和 龍之輔さま
こちらこそ、コメントありがとうございました!過分なお言葉、恐縮です。
楽しんでいただけたでしょうか?
幼稚園というのは個性のかたまりを束ねているようなものなので、
やっていること、やっぱり変わらない気がするんですよね。
シンケンのメンバー、それぞれがかなりの個性のかたまりですから。
茉子ももちろんちょっと個性的ですけど…(笑)
また遊びにいらしてくださいませ。


7/25 dukejさま
ご訪問、そしてコメントいただきましてありがとうございました!
まだまだ兄妹のふたりがこれからどう変化していくのか、それが楽しみですね。
サイトをたちあげたことで同士の方をたくさん見つけられて、私も嬉しい限りです♪
私も才があるというわけではけっしてないのですが…楽しんでいただければ幸いです。
亀更新ではありますが、またどうぞいらしてくださいませ。



7/24 hanaさま
さっそくいらしていただき、ありがとうございました。
失礼なコメントを差し上げたかと思いましたが、
いらしていただけて、また感想までいただけてとても嬉しかったです。
見切り発車過ぎてなにもコンテンツがない状態で恥ずかしい限りですが、
ぜひまたいらしてくださいませ。
こちらもちょくちょく遊びに行かせていただきますね。



7/24 早瀬美夜さま
初めまして!コメントありがとうございました。(記念すべき初コメでした♪)
本当に20幕のあのシーンは衝撃的でしたね。
なかなか同士がいないので(同士はいるんでしょうが形にしている方は少ないみたいなので)、
一緒に萌えていただけると嬉しい限りです♪
本館との兼ね合いで亀更新ですが、ぜひまた遊びにいらしてくださいませ!



7/18 星夜さま
亀レスもいいところでゴメンナサイ。
ほんと、いい日に行くことができてよかったです。そしてオサイフつき♪うふふ(笑)
ディズニーリゾートにかぎらず、お出かけの日程決めるのって難しいですよね。
勢いで行った方が良かったりすることも多々あります。
夏休みはいかがお過ごしですか?
天候が落ち着かないので、どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいね。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]