忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり多くは語りません。かなり否定的なので、そのあたりご了承ください。

以下ネタバレ有り。
PR
忍者ブログの復元機能って、正直どうでもいいところで働いてくれるのが悔しい。ずいぶん昔の記事を復元してくれた。あー、私が今一生懸命書いた文章を返してくれ(涙)せっかくガンガン最終回について語ったのに・・・(詳細感想ではありませんが)

そんな藤丸、一昨日熱出しました。1週間くらい前から体が痛くて疲れているとは思っていたけど、まさか熱出すとは。まだ微熱が続いていますが、だいぶ楽になったので、明日には復活できるかなと思っています。

みなさまも体調崩しやすい季節ですので、お気をつけくださいませ。

そういや、ガンガン7月号が完売だそうで。場所によっては発売日夕方くらいから手に入りにくくなっていたそうなので、すごい人気ですね。これも鋼効果!来月からどうなるのかが心配ですね(苦所)え、私?私は来月は・・・買いません(汗)

(追記)
いい具合に次男が寝てくれたので、自力で復元します(笑)
鋼最終回について、私が感じたことです。若干のネタバレを含みます。牛先生ファン(というかFAファン)には辛口です。申し訳ありません。
それでも大丈夫、気になる!という方は続きからどうぞ。

--
拍手ありがとうございました!
更新してないのに、カウンター値が減らない・・・いらしてくださった皆様、更新しなくてごめんなさい(汗)

昨晩は合同サークルの相方のチャットに参戦してきました!確実に行けるという保証がなかったので嬉しかったです。今まで隣にあったダンナPCを今週初頭にピアノ部屋に移動したのですが、こういうときはホントよかった~と思いますよ(笑)残念ながらお話したいと思っていたのにすれ違った方々もいらっしゃったようで残念でしたが、リアルタイムで最終回の話(と雑談がたくさん(笑))ができて本当に楽しかったです。ご一緒させていただいたかた、主催の相方、本当にありがとうございました!

最終回終わってどうなるかどきどきしていたんですが、妄想が爆発しています。真剣のときもそうだったんだけど、最終回が近づくにつれて妄想がリアルタイム妄想ができなくなり(鋼は以前から書きたかったものをどうしても最終回までに書きたかったからがんばったけど)、終わった後に一気に噴出すという私の癖が見えてきました。なんというか、半年のうちに生活の主軸(笑)だった二つが終了してしまってどうしたものかと正直思っていますが、今のところは何とかやっていけそうです。1ヶ月くらいしてガンガン発売されなくてボーっとしている気もするけど。真剣は某所コミュで二周目感想企画(護星と同じ話数を見ていく)やってるので、それも支えの一つかな?

そんなこんなで早いうちに時間を見つけて妄想を形にしていきたいと思っています!

--
はくしゅありがとうございました!
読んでいると中に次男と本の取り合いになったり、母から電話かかってきたりと気が気じゃなかったんですが、読んだ!
とりあえず報告だけ。色々と思うところありますが、また改めて感想書きます!
次男昼寝したので、ちょこっとだけ。
書いている途中でダンナから突然帰宅コールがあったので、今の気持ちだけ書いておきます。詳細感想はまたできたら改めて。

あ、あとすでにご存知の方も多いと思いますが、来年1月インテと5月スパコミでロイアイプチオンリーがあるそうです。わーい楽しみ!!

(追記)
重要なことを忘れていました。
牛先生、9年間もの長い間、本当にお疲れ様でした!
そして素晴らしいお話をありがとうございました!
鋼に出会えて、本当に幸せです。
一段落したことだし、どうぞしばらくゆっくり休んでください・・・って休載中のあれ、来月から再開なんですね(汗)働き者だ・・・


それにしても重かった・・・
超私信ですけど、Rさん!うちは自転車にガンガンとオレンジジュースとウェイパーと虫コナーズと前乗せに11kgのっけて、死にそうでした・・・(汗)
ガンガン読みました。雨降ってたけど、頑張って買いに行った!(他にも用事があったんだけど)

いろいろ思うところや気になるところがありますが、とりあえず家事と育児に専念します。
あとで感想書けたらいいな。

次男がお昼寝したので(だがしかし、私もちょっと寝てしまった…)書きました。続きからどうぞ~。


そういえば次号はロイアイの日の6/11発売だそうで。
薄々気づいてはいたんですが、その日って『帰ってきたシンケンジャー』レンタル開始日じゃない?
えー!!!真剣堪能してから鋼を堪能しようと思ってたのにー!!!
というか、同日に両方終わってしまうというのが私的にどうしていいのやらorz
…いや、真剣にはまだvsがあるvsがある、きっと1月にある…(希望)
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]