忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1154  1142  1139  1138  1137  1135  1132  1131  1129  1128  1127 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは執恋から。
中岡ルートをやっているはずなのに、真壁さんが出てきた途端ドキドキするのはどうしてだろう?っていうか、真壁さん、中岡ルートの方が素直だなとか。いろいろ個人の細かい性格などが出てきたりするので、最初に中岡ルートをするのがやっぱり物語把握的にはいいんでしょうね。でもたぶん中岡さんから始めたらこんなにはまらなかったから、真壁さんからでよかったんだろうな(笑)


以上、おしまい。
あ、そうだ、別館ブログでの執恋、本格始動しました。まだまだ本数少ないですが、もし需要がありましたらどうぞ。なければいいです。藤丸にしては内容の割に文字数が増えます。なんだろう、口調の問題???
現代っ子の口調って、簡単なようで意外に難しいよう。


さて、昨日子供たちが何を思ったかカリオストロの城を見始めました。5歳児がね、面白いんだって。あれはルパンであってルパンでないというか、モンキーパンチ先生のルパンではなくある意味一つの宮崎アニメなんでしょうね。とすれば、子供が面白いと感じるのもおかしくないですよね。

幼稚園では今でも普通にトトロが歌われている毎日。トトロって藤丸が小学生の時の映画だよ?何年たっても子供たち(だけでなく大人もですが)が魅了されるお話は、やっぱり本物なんでしょうね。

はぁ…ジブリ美術館行きたいなぁ…。

--
拍手コメントありがとうございました!
もういい加減腰を据えてコメント返信します。が、時間がないの。
創作してる場合じゃないね、がんばる!!!
(いい加減、リア友にメール返信しなければならない状態で(汗))
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]