忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2026-061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 05 next 07
13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 


薄桜鬼劇場版二章の前売り券、ゲットしてきました!!
同じカウンターに銀匙の前売りもあり、両方買うか悩んだのですが、銀匙はたぶん長男も旦那もいきたがると思うので、とりあえず保留。でも劇場版予告がちょうど流れてたので、バッチリ見てきました♪豚丼カワユス(*^^*)
あれ、撮るの大変だっただろうなあ…でも正直鋼の映画化よりも期待できそうなので、楽しみです。鋼は、ほんと行きたいような行きたくないような、微妙な感じでしたからね…

…ってあれ?薄桜鬼じゃなくて牛先生の話にいつのまにか変わっていた今日の呟きでした。

ーー拍手ありがとうございました♪
PR
寒いですね…うう。明日は雪ですか?

先日の珈琲店パロの続きです。
早く上げたくて見直しがちゃんとできていませんので、ちょこちょこ直すかも…(汗)

つづきよりどうぞ。
--
拍手ありがとうございました!コメントもありがとうございます♪

とりいそぎレスはつづきの下の方に書いておきます。


ようやく幼稚園が始まった!と思ったら、たった一日で3連休。なんだかな…
そんな感じで相変わらずスローペースでのスタートです。

年末にスマホが壊れてしまい、データが全部吹っ飛んでしまいました。年明けにDOCOMOから連絡いただくも、データ復旧でき無かったとのこと…かろうじて8月にバックアップ撮っていたのですが、その後のメールやら連絡先やらが全部紛失してしまいました。これから引き継ぎあるのにどうするんだ私…
でもとりあえず送ったメールは相手には残っているはず!と楽観的に考えるようにしたいと思ってます。とりあえず8月まではバックアップとっておいてよかった!皆さんもお気をつけてくださいね。

そんな感じですが、最近ちょこちょことネタを思いつくようになってきました。ようやく頭が再起動したかな?
でも薄桜鬼のパラレルばっかりなんですよね。本編が途中で止まっちゃってるから(涙)
どうもPS3は立ち上げるのが大変で、なかなかできないんですよ。
洗濯物たたみながらとかご飯食べながら自動で流していくことができるのはいいんですけどね。
もうすぐSSLも出ることだし、本気でPSVitaの購入に踏み切ろうかなと考えている次第です。
本当はPSP買おうと思ってたんだけどね~。遊戯録とかやれないし。
PSVitaにも移行してほしいなぁ…

アニメも黎明録が途中で止まってるので、最後まで見たいです。旦那に頼もう。レンタルDVDのカード持ってないからw

ということで、以下薄桜鬼パラレルです。山南さんが書きたかったの(笑)
珈琲店パラレルです。コーヒー豆を自分で挽くようになって、いろいろ思うとことがあったので。
執恋で書いてもよかったかなと思ったんですが(コーヒーと言えば中岡さん!)、薄桜鬼山南さんで思いついたので、そっちで。
とりあえず前半、さわりだけですが、続きも書いている途中なので、出来次第upします。
あ、完全パラレルなので、薄桜鬼知らなくても読める気がします(笑)
--
拍手ありがとうございます♪



壊れた、というより「壊した」と言う方が正しい気もしますがorz
スマホが壊れました。落した拍子に基盤が壊れたらしく、電池を認識しなくなってしまいました。
メールデータのバックアップが途中までしかできていなくて、これがまた1月以降の予定とか書いてあったんですよね…
これを取り戻すだけで5250円。
該当機は分解するために、スマホを携帯保障サービスで新しく取り戻すのに+5250円。
合計10500円の出費です(涙)
あーあ。PSVitaが遠のいていくよ…自分のせいなので文句も言えないんですが。

みなさんも、精密機械ですのでお気をつけて。


そんなわけで、明後日くらいまでスマホな私生活です。
幸いガラケーに戻していたので(おサイフケイタイも前日に移動していた。セーフ!)生活に支障はないんですが。
やっぱり自宅wifiでキッチンでレシピが見られないのは痛いなぁ。
(そんなことにスマホを使っていたのかという突っ込みはなしの方向で(苦笑)


--
拍手ありがとうございました。
コメントありがとうございます。ご連絡ありがとうございました。また復活していますね…
薄桜鬼おーるまぃてぃ検索に登録していただきました。
今はまだまだゆっくりペースの更新(元々ゆっくりでしたが)ですが、少しずつ前に進んで行けたらいいなと思っています。
だってこれが私のストレス発散法だから(笑)


たくさんの拍手ありがとうございます。
忙しいような忙しくないような、微妙な状況。
忙しいのは毎日8時間以上寝てるからかもしれませんw
今まで半年間5,6時間しか寝ていなかった反動か、
この4日ほど子供と一緒にダウンして、朝も一緒に起きるという体たらく。
小学生か!と突っ込みたくなるような生活です。稼働時間が短いから、忙しいのよね(^^;)

ただ、心身ともに疲れている今は、そんな生活もゆるしてもらえるかな?って思って、割り切っています。

ほどほどにガンバロー。

--
拍手ありがとうございました♪
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
※2025年現在、土井きりメインで二次活動しております。唐突な腐でごめんなさい(^^;) pixiv、xに小説等投下中。
サイトはノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインです。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]