忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
285  281  270  237  209  190  170  153  129  111  107 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『coffee break』のmaiさまよりいただきましたバトンです。

《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください(u_u)o
・嘘書いちゃダメですよぉ⌒☆
・廻した方がルールを守っているか確認してくださいね⌒☆
・守ってない時は罰ゲームですよぉ⌒☆

《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑…笑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』を付けるの刑。
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑…笑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」を付けるの刑。

《廻される方々5名》
すみませんが、アンカーで。(今、みなさん忙しい時期ですもんね)
やりたい方いらっしゃいましたら、どうぞ~。

1:あなたの名前は?
藤丸しゅんです。


2:歳はいくつ?
まだ20代ですよ。


3:好きなものは?
もの?うーん…
ショッピングでついつい長時間見ちゃうのは、インテリア系と文具系と工具系。
ホームセンター大好き。
ウィンリィの気持ち、よくわかります(笑)


4:好きなタイプは?
同性・異性共にかっこいいと思える部分がある人。


5:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
【漫画】
・鋼の錬金術師
・のだめカンタービレ
・あさきゆめみし
・落第忍者乱太郎
・ゴッドハンド輝
・さよなら絶望先生
他にもたくさん。


【小説】
最近ゆっくり本を読んでないのでむずかしいわ…
日本文学なら、森鴎外の『高瀬舟』『杯』や志賀直哉の『小僧の神様』などの短編もの、
灰谷健次郎作品とか。
ライトノベルズだったら、
昔なつかし無責任艦長タイラーの原作シリーズは好きだったな。今も読み返したいです。
あと小説と言えるかわかりませんが、『源氏物語』。一応日本語日本文学科卒なもので。

【ゲーム】
・A列車でいこう
・シムシティの昔のヤツ
・スーパーマリオブラザーズ3
・ドラクエシリーズ(ⅠⅡⅤ)
・テトリス、ぷよぷよ系落ちものゲーム
2次元ゲームが好き。(3Dは酔うからちょっと…)
マリオ3は名作だと思います。
ゲームじゃないけど、『ゲームセンターCX』見てると、
萌え…じゃなかった、燃えます!


【映画】
・ローマの休日
・アパートの鍵貸します
・マイフェアレディ
・天空の城ラピュタ
・幸せのレシピ
白黒時代の映画はいいですよ~♪


6:好きな食べ物は
おうどん、パスタなど麺類。
とくに山梨名物ほうとうが大好物。
あと最近ニョッキやカレー粉から作るいろいろなカレーにはまってます。


7:好きな音楽は
よく聴くのはクラシック。
ブラームス、ベートーベン、リスト、バッハ、Jシュトラウス、ラフマニノフなど。
最近は切羽詰まってシューマンの幻想小曲集3番ばっかり。
あとはちょっと前の宇多田ヒカルとか、Smapとか。
大学時代はJ-waveばっかり聞いてたわ。


8:廻してくれた人は
携帯サイトから遊びに来てくれたmaiさん。とぉってもお若い方です。
そうねえ、ちょうどエドと大佐の年齢差?あら、ぴったりだわ(苦笑)

9:廻してくれた人の心の色は
フレッシュ(死語か?)な感じという意味ではあさぎ色?
でもピンクの可愛らしいイメージも。


10:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー
パス!




【管理人交流バトン】
※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?
Violoncelloは10ヶ月ですが、サイト管理人歴は10年になったと最近知りました。

以下、Violloncelloについて。


Q.名前の由来は?
適当…いやいや、アルファベットで、単語で、私を表すならこれかなと。


Q.何人と直メした事ある?
それなりに。


Q.何人と直電した事ある?
新参者なので、さすがに直電はないです。


Q.何人友達が出来た?
どこまでを友達というかによってもずいぶん違いますが…まあまあ。
なぜかロイアイサイトでママ友さんを探す私(苦笑)
いやだって、なんか安心するんだもん。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]