忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
270  237  209  190  170  153  129  111  107  99  100 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にCGIなどいじってみました。
といってもCGIは知識がないので、フリー配布のCGIをいじる程度なんですが。
この間閉鎖したところの跡地があるので、メールフォームをおこうと思っています。
今のメールフォーム、携帯対応してないしねぇ。
残すは携帯からの動作確認のみ。しかし、設置までにはまだ時間がかかりそう。
ダンナがまだ帰ってこなければ、今日できるかな?
設置されたら、どなたか試しにメール下さい(笑)

--
拍手ありがとうございました。

--
さて。
まわってきたのにずっとできなかったバトン。
遅くなりまして、すみません~>鹿子さま


【アンカー禁止バトン】

◆ルール◆
1:回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問付け足して」下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいてください。

■そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)。
え・・・そんなこといわれても、この業界ではまわせるようなお友達いないし・・・
ということで、すみません、アンカーで。

■名前は?
藤丸しゅんと申します。高校時代から使っているPNです。
姓は中高の名簿で拾ってきたもの、名は中学からのあだ名です。
(実は『ここはグリーンウッド』の如月瞬君からきていたり)

■いくつ?
まだ20代ってことで。

■職業は?
主婦

■趣味は?
楽器演奏、ネットサーフィン、通販雑誌・インテリア雑誌チェック

■好きな異性のタイプは?
道で転びそうになったときに支えてくれる人。(よくつまづくもので)

■特技は?
音の唸りを聴く!耳が良いのは自慢です。(でもこれって調律師になる前からなんだよね)

■貴方の愛する人に一言
もうすこし痩せてください>旦那さま
素直に育ってね>子供たち

■今悩みある?
ありますよ、いっぱい。
明日の朝ご飯何にしようかな~とか。

■好きな食物、嫌いな食物は?
好き:ほうとう、ほしいも、チョコレート系。
嫌い:アボガド、生の青じそ(天麩羅は好き)。でも両方とも克服しました。
あと青海苔が混ざっている焼き海苔もダメ。生の青海苔は大丈夫だけど。

■好きな人は?
なにかのときに「かっこいい」と思えるところがある人。
同性・異性ともに。

■回す人を紹介して!
skipします。

■今まで年上と付き合ったことある?
すみません、年上としか付き合ったことありません。
最高で9つ上。

■この気持ちは負けないってことある?
え?負けず嫌いなところ?

■貴方は本気で酔ったらどうなりますか?
本気では酔ったことありません。ちょっと酔ったときはからみました。饒舌になるタイプかも。

■好きなお笑い芸人は?
くりーむしちゅーとかガレッジセールとか。

■自分を動物に例えると?
なんだろう・・・ネコ?

■最後の発信履歴は?
母でした。

■最後の着信履歴は?
自宅。さっき携帯が見つからなくて、自分でかけました(汗)

■好きな芸能人は?
江口洋介、佐藤弘道、木内りおなちゃん(漢字がわからん)
芸能人の佐藤弘道さんより体操のお兄さんの弘道お兄さんがすきです。
りおなちゃんは、天才テレビくんレギュラーの子。歌とダンスがめちゃめちゃ上手いです。
結構バックダンサーとかしているみたい。

■人生において大切だと思うことは?
妥協とおもいやり。

■最近あったおもしろいことは?
最近おもしろいことあったかなぁ?思い出せません。

■貴方は犬派、猫派?
犬派です。

■好きなヒーローは誰ですか?
イチジョウマン!・・・誰も知らないよね、土曜のお母さんといっしょでやってるやつ。
あとストレッチマン。
特撮系は子供がはまると大変なので、現在極力避けてます。

■クラッシックで好きな曲があれば教えてください。
というか、聴くのはクラシックが多いです。
好きな曲・・・ヨハン・シュトラウスのトリッチトラッチポルカとか、「こうもり」序曲とか。
あとブラームスのバイオリンソナタ『雨の歌』、バッハの『無伴奏チェロ組曲』、
ドボ8とかブラ4とか、チャイ5とか。
やりたいのはラフマのピアコン2。オケでね。
だんだん暗号になってきました。

■この一週間で買った一番高いものは?
最近は高額のお買い物していません。IKEAでは総額1260円でした(苦笑)
この1ヶ月だと、37型プラズマテレビ\120,000。

■ミスドの好きなドーナツはなんですか?
チョコファッション。これは欠かせません!

■今日のお昼ご飯はなんでしたか?
セブンイレブンのお弁当。長男が昼寝しそうだったので、買いに行きました。

■カラオケでかならず歌うアニソンは?
うーん、タッチかな?あとは勇気100%とか。
カラオケなんてもう何年も行ってません。

■好きな飲み物は?
最近はタンポポコーヒー。
カモミールティとか、ヴァンホーテンのココアとか。

■携帯の着信音は何ですか?
なんだっけ?ああ”READY STEADY GO”、だ。
着うたでドボルザークのチェロコンにしてたら聞こえなかったのよね。

■最近一番頑張ったことは?
インフルエンザ週間!あと現在ぎっくり腰で頑張ってます。

■携帯の待ち受けは何ですか?
パナのサイトからDLしたテキスタイル

■好きな男性キャラbest5は誰ですか?
順位をつけるは難しいので、あげるだけで。
ロイ・マスタング(鋼の錬金術師)
千秋真一(のだめカンタービレ)
土井半助(忍たま乱太郎)
次元大介(ルパン3世)
藤原文太(頭文字D 拓海パパ♪)

かっこいいだけでなく、かっこ悪いところ(崩れるところ)とのバランスのいいキャラが好きです。

■最近疲れたことは?
育児。あとインフルエンザ看病。

■好きな女性キャラbest5は何ですか?
なんか、最近男性キャラのイメージが強すぎて思い出せないんです、好きな女性の方々。
なのでとりあえず思い出せた2名を。

リザ・ホークアイ(鋼の錬金術師)
紫の上(あさきゆめみし)

共感できるという意味ではウィンリー・ロックベルも。
工具フェチなもので。


■最近疑問に思うことは?
東京都の条例で今までOKだった自転車の一人おんぶの3人乗りは、
今後も有効なんでしょうか?(切実です)
あと、今度引っ越す我が家のお隣の夫婦は、
最近奥さんの存在感がないのですが離婚したんでしょうか???(苦笑)

■顔文字といえば?
(^^)、(*^^*)(^^;)。でも私の以前の携帯の署名には☆~(ゝ。∂)が使われてました。

■空って飛びたい?
いや、地に足がついているほうが安心。だから家も1Fがいい。

■最近やったゲームは?
四川省とスパイダソリティアとさめがめ。携帯アプリです。
TVはあんまりやってないな。強いて言うなら毎日ガンダムのゲームを見させられてます。

■ゲームで好きなキャラは?
やってないけどドラクエ4のクリフトとアリーナが好き♪

■好きな声優さんは?
関俊彦さん。

■現在のBGMは?
息子達の寝息。

■最近読んだ漫画は?
えっと、『トッキュー』と『ゴッドハンド輝』と『さよなら絶望先生』と『シバトラ』と・・・
・・・すみません、さっきマガジン読んでました。
あと、のだめ20巻。それから鋼の最新刊→15巻。

■携帯にストラップ何個付いてる?
いまついてません。

■よく見る夢は?
最近夜は熟睡モード。お昼に転寝していると見ますが・・・、すぐわすれちゃう。
昔は祖母と母と3人で温泉に行ってSLのおもちゃを買ってもらった夢をよくみていました。
↑事実らしいです。弟が出てこないのでおそらく2、3歳の頃だと思います。

■何フェチですか?
声。

■異性で一番萌える部分は?
やっぱり声?手もね。
そういえば、私自身が「声が好き」と声に惚れられたことがあります。

■愛されていると思う瞬間は?
家族でママの取り合いをしてくれたとき。

■今までのジャンル移動
同人〔読み専〕は『忍たま乱太郎』(含『落乱』)、『ルパン3世』とか。
書いて発表したのは『鋼の錬金術師』が初めてです。
オリジナルは中高の文芸部で。

■いま自分の目の前にあるものはなんですか?
今使っているノートPC(ThinkPad)の前にデスクトップPCがありますが、なにか?
そして東京タワーの置物。

■おすすめしたい漫画もしくは小説は?
鋼とのだめ以外は、今のところ特に・・・
むしろオススメされたいです。

■最近のヲタブームは嫌い?歓迎?
別に、特にはなんとも・・・あんまり露見すると周りに隠語がつかえないので、程ほどにはして欲しいです。

■オススメスウィーツは?
彩果の宝石。三越限定販売です。
あとは、デメルのザッハトルテ。
ウィーンのザッハのカフェにいけなかったのが心の残り。

■男子の制服はブレザー派?それとも学ラン派?
好みとしてはブレザーですが、学ランは学生のときしか着られないのでぜひ着て欲しいです。
…いや、そうでもないか。母校の教師で正装時に学ラン着てた先生いたな(親友の父親だったけど)

■好きなマスコットキャラクターは?
しろたん!とSHINKANSEN。

■(自分の質問)最後に一言。
長かった~。
というか最後まで書けずに(タイムアップで)何度書き直したことか。(お昼ご飯とかね)
もう少しマシな昼食を書きたかったです。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]