忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
373  360  352  312  291  285  281  270  237  209  190 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日以内に答えよバトン

●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること

■回す5人
→禁止ですが、でもアンカーで。もしくは、やりたい方どうぞ。
■貴方の名前は?
→藤丸しゅん
■歳はいくつ?
→2●歳
■好きなものは?
→インテリア
■恋人はいる?
→旦那なら。
■好きなタイプは?
→格好良いと思える部分がある人
■嫌いなタイプは?
→しつこい人
■好きな漫画は?
→鋼の錬金術師、落第忍者乱太郎、のだめカンタービレ、ここはグリーンウッド、あさきゆめみし
■好きな食べ物は?
→甲州名物 ほうとう
■好き
→?なんでもいいの? そりゃあもう、愛息子たち♪
■好きなブランドは?
→ブランドったっていろいろありますがね?一般的なのはブルガリ、グッチ。ピアノだったらSteinway&sons
■回した人はどんな人?
→maiさま。かわいらしい方です。…って会ったことはないけれど(笑)あくまでイメージね。
■回す人のイメージカラーは?
→パス
■罰ゲーム
→パス


以上。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
藤丸さんって二十代だったんですね…!!!
すごく落ち着いてらっしゃるので、もしかしたら年上かなと思ってました。
いいなー。にじゅうだい。いいなー、いいなー。

その若さをわけて下さい(笑
そうませつな EDIT
at : 2008/06/29(Sun) 21:53:14
無題
コメントありがとうございました♪
一応二十代です、まだ。あと半年くらい(笑)
しがみついてます。
こういうときは12月に生まれてよかったなぁと思う、今日この頃です(笑)

そうまさんと同世代じゃありませんか?(予想ですが)
…って答えにくいですね(汗)
藤丸 EDIT
at : 2008/06/30(Mon) 00:19:55
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]