忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
360  352  312  291  285  281  270  237  209  190  170 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【絶対やってくれるだろうバトン】
■あなたの性格を一言!
負けず嫌いのくせに、いいかげん。

■薄い顔?濃い顔?
ハーフと間違われるくらい濃いです。
でも純日本人です。

■背はいくつ?
156cm(正確には155.8cmくらい)

■自分の体で嫌なところは?
目の位置が左右対称じゃないところ。
半端じゃなく毛深いところ。

■あだ名は?
さくさく、しゅんちゃん

■異性の好きな髪型は?
レゲエとかバーコードとか、不潔っぽいロン毛じゃなければなんでも。
別に髪がなくたって、気にしませんよ。お坊さん見慣れてますし(笑)

■背は何cmから何cmの人が好き?
男性に限って言えば、自分より高ければ。

■趣味は?
音楽鑑賞、楽器演奏、インテリア、手抜きお菓子作り、ネットサーフィン

■寂しいと思うときは?
オフで自分の友達がいないなぁと思うとき。
学生時代の友達にはなかなか会えないし。
ママ友はあくまで子供の友達のお母さんだもんねぇ。

■あなたが今一番したいことは?
半日でいいから一人で自由気ままに過ごす。
家でも可。真剣に掃除したい。
 
あ、でも今朝、心配してくれた先輩(男性)から
エステかマッサージにいけといわれたんだよね。
それ以前に美容院に行きたいわ。
 
そういえば、切実なのはワンピースが欲しい。
土曜のチェロの先輩の結婚式二次会に着ていくものがないぞ~!!

■あなたが今一番気になる事は?
おなか周りとおしり。二人目出産後、たるみました…
昔のジーパンは入るようになったんだけどね~。

■今年一番したい事は?
調律。仕事復帰しなくてもいいから、調律したい。
勝手にすればいいじゃん(苦笑)

■喧嘩した時自分から謝れる?
基本的には謝ります。
でも明らかに自分が悪くないときは、仲の良い人に限っては謝りません。

■男女に友情はあり?なし?
ありでしょう。

■理想は?
なんの理想ですか?

■理想の人と出会っていますか?
さあ?どうでしょう(笑)

■恋愛と結婚は別ですか?
別です。が、一緒なのが理想ですねぇ。

■バトンを回してきたあの人
maiさま。
いろいろなことに頑張ってらっしゃっているようで、羨ましい限りです。

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

●絶対にやってくれるだろう
●時間があればやってくれるだろう
●やってくれるかもしれない
●やってくれるかな?
●やってほしいな!
 
やりたい方、どうぞ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]