忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
707  699  695  692  688  685  675  673  671  669  644 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見た見た!!
ということで一言つづっておこう。ほんとに一言だけね。

(シンケンジャー)
ここにきて、殿の「大嘘つき」伏線回収ですね。
あれですかね、みんなを守ること=強くなることじゃなかったってことか。
みんなと楽しくわいわいやることは、殿にとって未知の世界ですごく楽しかったけれど、
それに馴染んでしまったゆえに忘れてしまった「強くなること」。
これでまた殿、孤独に戻っちゃうんでしょうか?
敵を倒すためには必要以上の最大限の力を使っちゃう。なんか殿、痛々しいです…。
ただ十蔵とのからみ、かなり面白いですね。

山奥で二人っきりで傷の手当て、なんてめっちゃ赤桃回かと思っていましたが
さりげなく最後のほうで「殿さま??」と気遣うことはが、赤←黄を思わせる展開に。
しかし、ことはの疑問をかわす茉子ちゃん、なんだかそれこそ三つ巴になってしまう展開だったらどうしようって一人で余計な心配をしていました(笑)

つーか、これは子供、わからんだろう。
案の定、昨日の長男の感想は「来週ドウコクがでてくるだって」だったし(笑)



(鋼の錬金術師)
オリヴィエおねーさま!!!
もうかってにキャーキャー喜んでましたよ。
なんと言うか、一人おねーさま祭(笑)
でもバッカニアさんを見ると涙が出てきそうです。

ノースシティの駅での表現がよかったです。
オリジナルでしたが、原作でほとんどこういうシーンはなかったのでちょっとうれしかった♪

あとはキンブリーですね。
いろいろ賛否両論あるみたいですが、ま、あれはあれで。
私的にはいいんじゃないかと思いましたです。



しかし、さっきPCファイル整理をしていたときに「愚者の前進」を見つけてついついみてしまったので(実は見ていなかった)、
ロイアイ的萌えには負けましたorz
カップリング的要素ではないロイアイハボもいいですな♪
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]