忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
719  713  710  709  707  699  695  692  688  685  675 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら1週間経ってた…
入稿して気が抜けすぎですorz

毎晩変な時間に(21時。子供寝かしつけながら)寝て、
変な時間に(11時とか12時とか)起きて、
ようやく家事をはじめて…の繰り返し気がするよ…
結局やりたいことの何一つできていません。

ということで、まずは今日の分から。
シンケンジャー第43幕のひとこと感想。
続きよりどうぞ。

FAは、ちょこっとだけ見ましたが、
お風呂の写真を撮れと(バスジェルをいれて泡風呂にしたら楽しかったらしい)
邪魔されました。
でも大佐と花売りおばちゃんの会話のところを見られたからいいわ~♪

↓以下反転。
最初、体が辛くて子供たちと離れてお布団の中でワンセグ見てたんですが、
思わず起きてみちゃったよ(笑)

アクマロ倒されましたね。うーむ。
年内に重要ポジションがひとつ減りました。

源太が「侍になりきれない」と悩むのが源太らしく、
そんな源太に流之介が「甘すぎる」と叱咤するところが流之介らしく、
(彼は決して非難したかったわけじゃないと思います)
そして、落ち込む源太を前に「うちの6人目が」という千明が
千明らしくてかっこよかった!
ことはも茉子も今回は控えめだったけれど、
それでもいい味出していましたね。
ダイゴヨウはことはに持たれてる(笑)やっぱ若い子が好きなのか…(違)

そして今回はなんといっても十蔵ですよね。
裏見がんどう返しを破り(?)アクマロを倒すときの十蔵の様子は
「外道の中の外道」のように見えますが、
家族の墓の前で佇む十蔵をみると
ただそれだけではないような気がするのは気のせいでしょうか???
とにかくシンケンジャーが外道衆の総大将と戦う上で、
十蔵と薄皮太夫がまだまだ深くかかわってくるような気がしてなりません。

で。
予告のあれ。なになに!?
レッドが女の子???
ちまたで噂の「殿・影武者説」ですか?
それとも「茉子・駕篭で登場」の伏線ですか?
(それはないと思うけど。実母がシンケンピンクだったわけだし)
とにかくすごく気になる展開なのに来週はお休みorz
うう…
来週の朝「シンケンジャー!!!じゅーぞー!!!(涙)」
と泣き叫ぶであろう次男の対応をどうするべきか(違)

しかし、ひょっとして残すところあと4回?あっという間だわ…
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]