忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
709  707  699  695  692  688  685  675  673  671  669 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとこと感想。私にはひとこと程度が一番向いてるのかも。





☆シンケンジャー
アクマロ、やなやつ、と思いましたです。
シタリは結構すきなのよね。
外道衆というものがどういうものなのか語っていましたが、
なるほどシンケンジャーのおもしろさは日本の古い言い伝えや物怪、妖怪、そういったものが根底にあるから面白いのかもしれません。
逆に言えば、これは今までの戦隊もののように海外に出してもあんまり人気でないかもしれませんよね。
日本人だから理解できる心情なんかも結構多いんじゃないでしょうか。
そして朴さん!朴さんですよ!!薄雪でまたナマ朴さんを拝めるとは~!!!
ドウコク×薄皮太夫も気になります。妄想がぐるぐる~(笑)
つーか、ドウコクかっこよすぎです。

で、殿、ことはのひざまくら~!!
正確にはことはじゃなくてイエロー(スーツアクターさん)でしたが(^^;)
むきになって戦う殿はいろいろな想いがぐちゃぐちゃになって自分の中でも整理できていないんだろうなぁと。
じぃのフォローがほしいところです。
そしてなんだかいやーな予感。やっぱりあれですかね、殿なしで戦う伏線が張られてたんですねorz
それにしても、またことははまた殿にシンケンマルとられて。また!と思ったよ。
なんというか、みんなにとってのことはの立ち位置は、やっぱりかわいい、弱い妹なんですね。
でもことははある意味一番強いと思う。
そんな来週の予告。ことはの家臣として、姉想いの妹として心情が楽しめそうな回ですね。
楽しみ~♪




☆FA
いやー、おねーさまー!!超カッコイイ!!どこまでもついていきます!!
かなりいいかげんにしか見てないんですが、北はかなり力入ってますね。
マイルズさんもかっこよかったし、ファルマンもよかった!
ファルマン見られてちょっとうれしかったのはここだけの話(笑)

そして朴さんのあまりのギャップにいつも驚かされる日曜です。
でも一番好きな朴さんはヒゲピヨ@ビットワールド(NHK教育・金)かもしんないけど。つい真似しちゃう。
踊らされてるなぁ、私…






以上、オフロスキー横目に見ながらのひとこと感想でした(笑)
 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]