忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1166  1165  1164  1163  1162  1161  1155  1154  1142  1139  1138 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら一週間近く日記更新してなかったんですねorz
週末はやっぱりなかなか更新できないのですが、月・火と体調不良で死んでましたorz体調不良といってもただの生理痛ですが(←身も蓋もない)先月無理しすぎて疲れが出てたせいか、文字通り起きていられない状態で。昨日なんか何も伝えていない友達にまで「体調悪そう」と指摘されたので、相当疲れた顔をしていたものと思われます…。

やっぱり無理しすぎると、そのときは大丈夫でもあとで来るなと反省。そのあたり、もうオバサンですな(涙)

さて、そんなわけですっかりロイアイの日半年後までなんて約束は果たせなかったわけですが、ま、せめて今年中には何とかしたいと思います。

ところで冬コミが大変なことになっている模様。mixiニュースで見てびっくりしました。場合によっては来年の夏も会場が使えなくなるかもしれないなんてことを聞いてしまったら、早く犯人を捕まえるとともに(おそらくそこまで小難しいことを考えてやった犯罪ではないと思われますし。わかりませんけど)、今後の対処法なども考えていかなければならないでしょうね。
ビッグサイト側がコミケに対してどういう捉え方をしているのかは分かりませんが、先日の都の騒ぎからコミケ開催の存続まで危ぶまれている昨今で、再びこういうことが起こると本当に開催が難しくなってしまいます。都の騒ぎは正直言って周りが大きくしすぎている気もしないでもないですので(今ここで主張するのもなんですが、一人の漫画好きな母親として石原元都知事の意見は賛成でした。ですが、それに対するマスコミを含む周りの反応にはちょっといただけないものを感じています)、コミケ主催者側も頑張ってくださっていることですし、参加する側もあまり無理な主張はせずに「自己責任」をしっかり意識して行動していきたいものです。正直なところ、今の人たちには大人も子供も含めて、その意識が足りなすぎだと思いますよ。

…とまあ固いこと言ってしまいましたが、藤丸は今日から復活しますっていうか復活しないと。

--
更新もないのに拍手ありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]