忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1187  1179  1178  1176  1169  1166  1165  1164  1163  1162  1161 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお題upはTextに移動しました~。ロイアイサーチも更新してきた!…でも最近本当に更新の動きが少なくて悲しいです。やっぱり原作も終わってすっかり落ち着いちゃったかな…更新されているのにサーチ更新はないというサイトさんも多いですけど。新しいネタがないっていうのはやっぱりさみしいもの。
そんな中で長男はガッツリ銀匙にハマっていて(笑)何度も読み返しては何度も私に報告してくるので、すっかり私より詳しくなってます。私もちゃんと読もうと思います。

それとは別に、完全に『恋人は専属SP』ハマっている藤丸です。おかしいです。真壁さんのときもそうだったけど、なんだろうね、このハマり具合。そんなにアップダウンのないストレートな甘いお話続きなのに、毎日海司くん(と主人公)のこと考えてるよ(苦笑)
以下勝手に語ります。↓
ただ、今回はクリスマスイベントも同時開催だったことで、そっちメインになりつつあります。とりあえず海司くんはかなりいいストーリーで終わって、次はそらさんをやってみたらコイツはイマイチだったw(本編クリアしてないからかもしれないけど)。そしてGreeの方で昴さんをやってみたのですが、この人は実はSPの制作会社のキャラランキングでは1位なんですよね。(ちなみに海司くんは23位)。しかし!藤丸にはその良さが分かりません…確かにタイプ的にはツンデレのエリートで、一応主人公だし、まあ人間として問題はない気もしますが(いや、問題だらけな気もしますが)その良さがわからないままクリスマスイベントが終わってしまいました…くうぅ(Greeの方がモバゲーより終了が早い)。でも正直終わらなくてもいいやと思ったwそしてモバゲー3人目は桂木さん。こ、これは…!桂木さんはいいよ!なんといってたぶん同世代だし(そこかw)やっぱりチーフ系はいいですね。ラスボス(他のキャラクリアできないとプレイすらできない)なだけに、やっぱり大人なかっこよさが隠れてました。モバゲーは今日の夕方までなんですが、桂木さんはイベントクリアしたいなあ。時間的に難しいと思うけど。

ということで今日まではスマホとにらめっこしていると思いますが、よろしくお願いします(違)
あ、そろそろ執恋の方もウォルフさん終了するはず。さて次は…高口くん?…頑張って耐えます。まってねー、樫原さん!

--
たくさんの拍手、ありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]