忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1188  1187  1179  1178  1176  1169  1166  1165  1164  1163  1162 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅居残り組の藤丸です。あれ?

いや、実は風邪が悪化しまして。喉が痛いうえに咳が出てきてしまい、しかし仕事が終わらず夜更かししてたら、朝起きられませんでした(注:ただの寝不足です)。旦那と子供たちに「一日休んでなさい」と言われて、居残り組になりました。まあ、風邪のまま義両親に移してもまずいですしね…

しかし居残りしてしまったが最後、休んでなんていられません!…というわけにもいかず、今日はおとなしく冬コミには行きませんでした。だって明日には帰省しなければならないんだもの。帰省のための自制。韻を踏んでいる場合じゃありません。

しかし、喉の痛みはあるもののそこそこ元気だった藤丸さん、やっぱりこの機会を逃すまいと、お買い物をお願いしていた星夜さんと渋谷で荷物受取りランチデートをしてきたのでした…。(←おい)

でもね。本当に星夜さんとランチして、ちょこっとだけ寄り道して、夕飯買いだして(作りたくなかったから)すぐ帰ったんだよ?あ!せっかく成○石井に行ったのに、九州の再仕込み醤油買ってくるの忘れた…orz(なんか忘れてると思ったんだ)寄り道したい欲求を抑えて、直すべく我が家に戻ってきたのでございます。でもこれが正解。味覚は変だし、いつもはあまりしないバス酔いをし(ただ酔いやすい体質ではりあますが)、やっぱり体調はおかしかったみたいです。

おうちに帰って再びヘロヘロしていましたが、その後ほとんどしゃべらず(独り言は言ってた(笑))、ほとんど動かずPCの前を陣取り、あったかくして読む以外ほとんど何もしなかったら、のどの痛みは治まってきました。夜になってちょっと元気になったので、家事をしている次第です。でも今日はおとなしく寝るよ…

ということで、藤丸さんは明日から『たぶん』帰省です(苦笑)。さ、お布団でお土産読もうっと♪

--
拍手ありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]