忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1128  1127  1126  1125  1120  1111  1108  1099  1098  1092  1090 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミに参加された皆様、お疲れさまでした。暑かったので大変だったことでしょう。花火大会と重なって帰りのルートはかなり大変だったようですが、皆様大丈夫だったでしょうか。

さて、twitterでもつぶやいたのですが、藤丸は旦那が病院から全然帰って来ない!という事態になりまして(汗)というのも、もう10年以上も患っている腱鞘炎がひどすぎて、急遽手術が決まったとのことでして。命にかかわるものでもなければ日帰り手術、おまけに年間500例も同症状を施術ささっている先生の執刀なので全然心配することはないのですが、そうはいっても手術は手術、事前検査や手術日の先生の予約をいれるなど、やはりおろそかにはできませんよね。「早く帰ってこい」ともいえず、待って待って帰宅したのはようやく1時半。そして家を出られたのが2時近くだったのでした…

さらにバス待ち10分、りんかい線待ち15分。なぜタクシーに乗らなかったのか悔やまれるところですが、とにかく時間のロスが多くて、到着してみたら3時。閉会は4時だし~と思ってみたら、件の花火大会交通規制のため、残っていたサークルさんは2つだけ。(それも1つは私が3時到着と知って待っていてくださった(?)Invieruno Azulさんでした)。既に撤収済みのサークルさんの列を眺めつつ、何のために行ったんだか…と愕然としたのは言うまでもありません(涙)途中で某方のサークルさんで売り子さんをしていた星夜さんにお買い物をお願いできたものの、それ以上のことはないもできずじまいでした。こんなことなら最初から頼んでおけばよかった…(涙)

それでもめげずにフユさんをアフターにお誘いし、「今日はフユさんに会いに行ったんだ!」と開き直って(というか元々それも目的の一つでしたし)、がっつりお話してきた次第です。笑いあり涙あり(ゴメンナサイ…(滝汗))毒吐きあり、とにかくいっぱいしゃべって遊んで、楽しい夕べを過ごしてまいりました。本作れ~と発破掛けられ(笑)、創作意欲をかきたてられて帰宅した次第です。

ここのところだいぶ参っていたので、本当に楽しい時間が身にしみました。ありがとうございました。


いや、でも本当に書かないとだめだなと思った。もちろん他の方の創作を読んで楽しむこともいいけれども、ちゃんと吐き出さないとダメだなと。私のストレス発散は、書くことなのかもしれないし。といってもやはり目標がないと書かないということもありますので、いろいろ目標を立てて頑張っていければと思っております。オフ本を作るということにおいては、家庭の制約もあるため実現できるかどうかはわかりませんが、形はどうあれ書くということで自分を表現できたらいいなと思います。

ということで、まだまだロイアイは続けていく所存ですので(というか、アニメイトに行って愕然としました。だって私、ほんと今の作品全然知らないんだもん!)、どうぞこれからもよろしくお付き合いいただければ幸いです。


さて、まずは買いそびれた本を通販しようっと。あと拍手コメお返事もね!

--
いつも拍手ありがとうございます。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]