忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1127  1126  1125  1120  1111  1108  1099  1098  1092  1090  1088 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みに入り確かに子供たちのことで忙しくはなったものの、煩わしい学校やら幼稚園やらの用事から離れて、随分気持ちが楽になった藤丸です。この度は随分とご心配おかけしました。やっぱりさ、無理があったのかもしれない。

ということで、そろそろ貯まっているお返事を書かないとなぁと思っていたところに、嬉しい拍手コメントをいただきまして、涙が出ました。ああ同じだなぁ、わかってくれる人がいるなぁと思うと、本当に励まされます。愚痴ばっかりはいていてごめんなさい。でもここが一番誰にも見られてなくていい(苦笑)愚痴ブロはまずいなとは思うんだけど、吐き出せるところで吐き出させていただきます。ごめんなさい。

さて、今日のYahooトップに桃李くんの取材記事が出ていましたね。うんうん、頑張ってるなぁ。ようやく先を見据えたようで、これからも応援していきたいものです。ところで「梅/ち/ゃ/ん/先/生」の松岡先生って、あれボウケンレッドだったのか。どっかで見たことあるなあと思いながら、親しみをこめて毎日見てたのに、なぜ気づかなんだorzなるほど、あの番組はスーパーヒーロータイムだったのか(笑)公式siteに松岡の変身ポーズが出ていましたけど、松岡先生はプレシャス探しに冒険に行っちゃったんだって?あの回だけ見逃して、非常に悔やまれる次第。再放送も見逃したしなぁorz

そんな感じで、まったりのんびり生活しています。そうしないといけないかなと思って。ロイアイの日の続きは、もう少し落ち着いたらね。

--
更新ないのに、拍手ありがとうございます。コメントレスも、時間が取れたらまた。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]