忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/9 高野 彬さま
こんばんは、リンクの件について、わざわザありがとうございました。
『モテる男~』の方にもコメントありがとうございます!元の記事自体は本当にくだらない内容だと思うのですが、ふと鋼キャラに当てはめてみたら面白くなってしまって、ついつい書いてしまいました。まさかこんな所でアレンジされているとは、記者さんも思っていないでしょうけれど…。個人的に日常の生活の中になかなかロイアイ話を見出すことができないので(笑)、こういうコラムを読んで妄想することは結構多いです。この記事などは、大佐だけでなく、いろいろなキャラに当てはめても楽しいですよね。ほっこりしていただけたようで、何よりです。
鋼は時間の流れがはっきりしているので、ほのぼのとしたお話の場合、過去やら未来やらと重箱の隅をつつくように突っ込んでいかないと難しいというのもあるのですが、ロイアイを含むマスタング組がワイワイしている話は結構好きなので、おそらくこういう話は今後も増えていくと思います。よろしければ、今後もどうぞお付き合いください。
風邪をひいて頭が回らないうちに冬休みに突入してしまったので、更新がスローペースになってしまうと思いますが、どうぞまたいらしてくださいませ。



12/2,3 星夜さま
連続コメントありがとうございます。
まず、お誕生日お祝いありがとうございました!えへへ、もうなんかあの日は踏んだり蹴ったりだったので、みなさんにお祝いコメントしていただいて何とか持っていたようなものでした。でもあのあと、ハーゲンダッツの普通よりちょっと高いアイス(オペラ)が冷凍庫に入っていたのを見て、ああ旦那さまこんなこと書いてゴメンとちょっと反省(苦笑)ちなみに翌日は夕方校外パトロール当番だったのですが、帰りに子供たちとガストに行ってホクホクしてきましたwたとえガストでも夕食作らなくていい・片づけなくていいというのは主婦にとっては本当に幸せなことです、ほろり。
さて、SSについてもコメントありがとうございました。馴染みのテーラーは、最初そんな話じゃなかったはず…と思いながら勝手に筆が進みました(笑)たぶん馴染みと言っても最初はマダムの馴染み(お客さん?)だったんじゃないかと思います。なんかこの星夜さんのコメントでネタがわいてきたので、近々形にしたいです、ありがとうございます(笑)
うーん、私もようやくマダムの立場からのSSが書けるようになってきたような気がしますwまだまだ若輩者だから、成人した子供をみる目線にはなりきれてませんが。
ボケをとるロイ、ああ、確かに若ロイならありでしょうかね。あと残念なんですが「大人ロイでもに関しては天然ボケ…ならあり?」と文字化けしちゃってて…すみません。もし差支えなければ、文字化けしちゃった大切なところをぜひもう一度!



11/23 星夜さん
金髪と黒髪の組み合わせ、いいですよね~。両方ブロンドもいいけれど、やっぱり片方の色が濃い方がバランス取れますよね(笑)よーし、次のこねこねはディ○ニープリンセスバージョンで!(違)
ロイのプリンスはかなりムリがあると思いますが(笑)でもTDLでなんか一人で妄想に耽ってたダメ母です(^^;)でもロイのフェミニストぶりはおっしゃる通りマダムの教育の賜物だと思うので、ダンスパーティなんかに行ってもきちんとしたエスコートはしてもらえるんじゃないかと思います。ハボもかなりマメな男だと思うんですけどね~、でもハボは万人に笑顔を向けられるほど偽善スマイルを装えないので(?)、豆…じゃなかったマメでもロイの立場にはなれないと思うんですよね。でもその方が人に愛されるとは思うけど。
コメントありがとうございました!


11/21 モテる男の行動習慣とっても~の方
こんばんは、『モテる男の行動習慣』を読んでいただいたようでありがとうございました。楽しんでいただけたようでなによりです。
あんまりロイアイとしての萌えはないシリーズになりそうですが、ギャグっぽい感じでいけたらいいなと思っています。
ポンポンポンと更新していければいいなとは思っているんのですが、どうかな…頑張りますね。他の更新も頑張ります!
コメントありがとうございました!



11/4 高野 彬さま
こんばんは、TwitterSSを読んでいただいたようで、ありがとうございました。
忙しく、また背負うものも大きい彼らにも、きちんと日常生活というものはあるのですよね。それは彼ら二人きりのときだけではなく、親しい部下と一緒だったり、親友と一緒の時間だったり、家族(愛犬を含む(笑))だったり。そういった日常生活のふとした瞬間に見出す幸せは、戦争を経験している彼らにとっては、高野さまのおっしゃる通りかけがえのないものだと思うんです、想像でしかないのですが。
ですので、そういった日常を大切にしてほしいなという私の希望が、Twitterには表れているのかもしれません。もしかしたら、私が日常生活の中でふと気付いたことを書きとめているから、こうなってしまうのかもしれませんが(笑)
私の日常にまでお気づかいいただき、ありがとうございます。いろいろとご心配おかけしました。お陰さまで夏休み→発熱地獄→原稿→バザーの過酷な環境を抜けだしたら、途端に気持ちが楽になりました。やはり原稿がいけなかったのかと猛省(苦笑)これからはのらりくらりとwebで更新できればと思っております。といって、声かけされたらやってしまう可能性も捨てきれませんが。
忙しくしていると日々の幸せを忘れてしまいがちです、高野さまの文章を読んでいるとそんな心配は無用だと思いますが、どうぞ『日常』をたいせつになさってくださいませ。


10/24 星夜さん
先日はお疲れ様でした!
スパークが終わって、バザーが終わって、ついでに義父の宿泊も終わってようやくほっとできました。いつもこちらのレス遅くなってすみません。
スパーク、本当にもっと人が少ないかと思っていたので、思っていたよりもずーっとたくさんの方にいらしていただいて、本やチェス駒も沢山手に取っていただいて嬉しかったですね。再放送の影響か、結構新しいファンがいるような気もするので、嬉しい限りです。
スパークについての後処理は終了しましたので、あとは通販ですね。
本当にいつもお世話になってばかりで、星夜さんには足向けて寝られません。ありがとうございます!
星夜さんもお忙しいようですので、どうぞご自愛くださいね。



10/15 本人が似合わないとか勝手に思っているだけで~の方
textにコメントありがとうございました!
ホント、そう思います。彼女は絶対かわいい服も似合うんですよ。
ただ、きっと彼女にはそういったものを着る機会っていうのは長いことなかったと思うので(もしかしたら本当に一度もなかったかもしれませんよね)、自分には似合わないと勝手に思い込んでいる気がします。
でも、コミックスに出てくる私服(レベッカとの買い物の時とか)は結構キレイめでおしゃれですよね。
しかし『ちょっと老け気味の服』って、どんな感じでしょうか…(笑)気になります~。



10/5,10/15 星夜さん
長いことレスできなくて申し訳ありませんでしたっていうか、昨日はありがとうございました!楽しかった&スイートポテト美味しかったです~。またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
ツイッターだと確かに反応は早いんですが、たぶん見ていらっしゃる方があまり多くないので反応はかなり少ないです。こっちにも載せたいんですけどね。
残念ながら、あの記事を書いた直後に酔っ払いダンナが帰ってきてベラベラ喋りまくって1時間ほど付き合わされて、結局寝たのは2時でした…とほほ。でもそれまではロイの髪を塗り塗りできたので、よしとしましょう♪
コメントありがとうございました!



9/25,26 星夜さん
あっちでもこっちでも(笑)いろいろご心配おかけして申しわけありません。まぁなんとか生活しておりますので、たぶん平気。家事できないのはきっと原稿のせい!と割り切れば(っていうか本当にそうなんだと思うし)その原因さえなくなればいいわけで。まぁあと約2週間ですが、なんとか家族をごまかしつつ乗り切る所存です。その代わり最近の我が家の食事事情は大変なことになってますが。手を濡らしたくないから手抜きばっかり(^^;)
実はその後、星夜さんからコメントをいただいた直後にダンナが洗い物をしてくれてびっくりしました。いつもぜーったいやらないのに。コメント見られたんじゃないかとかちょっと本気で焦りました(苦笑)
とりあえずコミュニケーションですね。うん、あきらかにそれが足りないと思う。この1週間ちょっと努力してみたので、また少しはかわるかな?「夫」というか「家族」という意味でやっぱりコミュニケーションは大切だなと実感しました。また詳しいことは直接お会いした時にでも。
でも本当に、嬉しかったんです。おせっかいなんかじゃないですよ。私、ホントにいつも星夜さんに助けられています。素敵なお友達を持って幸せです。これからも仲良くしてくださいね。




9/13 星夜さん
ありがとうございます。ホントどうしようと思っていた2週間でした。治ってホッとした~。只今絶賛原稿中ですので、また9月後半くらいにこねこねで集まれることを期待しつつ。(っていうか話進めないとまずいですよね(汗))あ、別件ですがそれまでに頼まれたもの作っておきますね。私も早く欲しいんで(笑)


7/25,27 星夜さん
ゲームのコメントありがとうございました!いや、やっぱり小さな子供を持つ母としては葛藤が(笑)これが中学生くらいになったら目の前で思いっきりお金使いそうですが…クレーンゲーム、私は不得意なのでやっぱりなかなか踏み切れないんですよね。シンケンジャーの時は何とかとったな。一番くじはぜんぜんチャレンジしていないので、せめてこちらだけでもできたら嬉しいな。帰省先でも取ってたら笑ってやってください(^^;)できたらまた近日中にお会いできたらうれしいですね~。8月中?(笑)


7/4 高野 彬さま
わざわざ拙宅までいらしていただき、ありがとうございました。中途半端に足跡を残してしまい、本当に申し訳ありません。(最初は名前を残すかどうかもためらっていたのですが)以前よりいらしていただいていたとのことで、大変嬉しく思います。
ロイアイだけでなくヒュグレやホートリまで感想をいただきましてありがとうございます。夫婦にせよカップルにせよ、それぞれに独自の事情があると思いますので、そこからネタを引っ張り出すことができたら嬉しいとは思っておりますが、果たして楽しんでいただけるかというのはまた別の話ですので、難しいものです。よく「ゆったり」「ほっこり」と言われるのですが、自覚がないもので(^^;)のんびりとした時間を過ごしていただけたのであれば嬉しい限りです。
異常気象でかなり暑い日が続いておりますので、どうぞ体調など崩さないようにお気を付けくださいませ。またよろしければぜひ遊びにいらしてくださいね。
PR
5/22 りんりんさま


お返事遅くなって申し訳ありません。
まずはバトン読んでいただいてありがとうございました!
リザは汗の香りと書きましたけど、決して臭くはないと思うんですよ(笑)たぶん香水を付けたりはしないだろうし、まぁ、本人の匂いだと思うんです。そういう意味ではフェロモン撒き散らしてるのかな?(笑)ロイには堪らないでしょうね~。
こちらこそ、楽しませていただいてありがとうございました!
ちなみに彼女は、私の学生時代の友達で、高校時代は一緒に文芸部にいた仲間なんですよ~。
26日楽しかったです。お誘いありがとうございました!


5/15,29 星夜さま

たびたびありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありません(汗)
その後、彼は戦隊映画は観に行かれたんでしょうか?お薦めしている以上、楽しんでいただけたら嬉しいんですけど。
リフレッシュは私(と子供たち)はおこぼれに預かっているだけなのですが、ホテル自体はゆっくりできて良かったです。遠くに行く旅も楽しいけれど、近場でホテルグレードアップというのもなかなかいいですよ。最初は父が忙しかったせいで子供たちを旅行に連れて行けなかった母の、苦肉の策だったんですけれど。
風邪は病院で薬を貰ったにもかかわらずまだ咳が止まらないんですが、かれこれ2週間以上ですね…体調管理は気を付けないと!と思いながら、どうも夜更かししてしまって、それがいけないんでしょうねぇ。朝早く起きようと思うんだけれども、朝はどうしてもチビがいっしょに起きてしまうので実現できないでいます。
ナンジャタウン、楽しかったです!遅刻しても頑張っていってよかった!ソフトクリーム美味しかったですね。また遊びに行きたいなぁとは思うものの、やっぱり一人じゃムリ(笑)白桃ソフトクリームはたぶんナンジャには常備されていると思うので、鋼イベントが終わってもまた機会があればぜひぜひ。


5/27,29,30 星夜さま

まとめてでごめんなさい。本当にご迷惑おかけしました。
星夜さんに指摘していただかなかったら、ずっと気づかないままでした。感謝!
これからも不備があったらご指摘のほど、よろしくお願いいたしますm(__)m
星夜さんにはだいぶネタばれしていた上に(というかアイディアいただいた、ですね)せっかく連続更新を楽しみにしていただいたのに結局最終日以降になってようやく見ていただけた感じで申し訳なかったのですが、楽しんでいただけたようでなによりです。
そして明後日はいろいろとご迷惑おかけしてますが、よろしくお願いします!参加できる時間はかなり短いけど、楽しみ楽しみ♪



5/22 星夜さま
お祝いコメントありがとうございました!!
そういえば最初の出会いはオンリーイベントでしたね。あの時も確か私、超とんぼ返りで。そう考えると、今は本当に長いこといられるようになって幸せです(笑)…じゃなくて、あの時はこんなに長い深いおつきあいになるとは思いもしませんでしたので、なんだか不思議な感じです。今でも覚えていますが、星夜さんがあの時お会いするよりも前にコメントをくださっていたと伺ったこと、すごく嬉しかったんですよ。(コメントも覚えてますよ(笑))
すいません、今回のロイアイはちっともしっとりしてませんが、今後はもう少し色気のある文章を書けたらいいなと思っておりますので、どうぞまた遊びにいらしてくださいね。自分の時間ができた分、頑張りますよ~!
ロイアイ、まだまだ楽しめそうですね♪




5/18 Mさま(ご本名だと思いますので、匿名にさせていただきますね)
通販到着のご連絡、ありがとうございました!無事にお手元に届いたようで、ホッとしました。
いろいろとごちゃごちゃと詰め込んだ本でしたが、楽しんでいただけたようでなによりです。『ことばつなぎ』まだぴ~さんの力作ですので、ぜひぜひチャレンジなさってみてくださいね!そういう私も枠と解答を作ったくせに、実はまだ問題解いていないのですが…(^^;)
コメントありがとうございました。


4/29 サクラチハルさま
えーっと、大変なが楽お待たせしました…ってSCCより前でしたよね、コメントいただいたの。す、す、す、すみません!!!!(滝汗)
で、SCCお疲れ様でした。プチオンリーが盛況でなによりでしたね。人様のサークルに入り浸ってしまってしまいまして、申し訳ありませんでした。でも小鳥さんこととか、いろいろお話できてうれしかったです。(何気に飼いたくなりました(笑)今は手のかかる男が3匹いるので、ムリそうですが)
体調はいかがかと心配しておりましたが、お元気そうで何よりでした。
あまり無理なさらないで、どうぞご自分のペースを守って、のんびり過ごしてくださいね。そうそうお片づけ!かなり物を捨てたとのことですので、きっと良い運気が舞い込んできますよ~!(笑)
あ、ハートのおせんべい美味しく頂きました♪ごちそうさまでした!
実は『ノワール』を落ち着いて読む時間がなく、溜まりに溜まりまくっています(だって読んでいる途中でやめたくないじゃないですか!)。ようやく一人の時間を確保できるようになったので、ふふふふふ、これから一気読みしますよ~!!また感想送らせてくださいね。
SCC以降は私もWebに専念するつもりですので、どうぞまた遊びにいらしてくださいませ~。




3/22 星夜さま
こんなところで何を今更コメントレスですが、当時本当に精神的にもかなりきつかったので、コメントうれしかったです。10万打のお祝いもありがとうございました!SCCいよいよですね、がんばりましょう!うふふ、楽しみにしてます、よろしくお願いしますね!
(追記)
コメントレスしてたのに、すっかりそのことを書くのを忘れていました(汗)すみませんでした…(5/19)


1/2 先生生徒ロイアイが~の方
明けましておめでとうございます。それから当方のSSで新年早々にまにましていただき、ありがとうございます。そう言っていただけるとこちらとしても「してやったり!」という感じです(違)
普通のロイアイですとこういう微笑ましい感じのものはなかなか書けませんので、ときどきものすごくかわいらしいものを書いて発散させたくます。ですのでそういったSSに喜んでいただけるととても嬉しいです。ぜひこの二人を温かく見守ってやってください(笑)
コメントどうもありがとうございました!

12/31 星夜さま ご連絡ありがとうございました~。忍者ブログ本体に不具合があったようで、ご迷惑おかけしました。私も朝見られませんでした…。NEWって更新履歴ですよね?新しいSSが見られないってことではないですよね???もしまだなにか不具合があるようでしたら、どうぞお知らせくださいませ。
先日はありがとうございました!介護から都条例まで幅広く、まだまだ語り足りないくらいですが(笑)また付き合っていただけると嬉しいです。あ、カラオケの日のロイアイストイックについてはちょっと思ったことがあったので、また機会があったら。本年は大変お世話になりました。ありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いいたしますね!


12/27 星夜さま
コメントありがとうございました。しばらく縮小運営だったので、久々の拍手コメにちょっと舞い上がってます(笑)
26日はありがとうございました。なんか私の変な勘違いで結局プラネタリウムにいけなくなってしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。連日ニュースでも取り上げられているから、仕方ないのかな…今日は15時で全時間帯完売したそうですよ。我が家もニュース見ながらリベンジを心に誓いました(笑)
140字SSのほうもありがとうございます。栄転SSは怒涛の新幹線更新の時のですね(笑)皆さんといっしょに盛り上がれなかった憤りを、吐き出しましたよ。どうも140SSはストイックなのが多くなってしまうのですが、やっぱりストイックな中にも救いが持てるものがいいなと思います。目標は妹カップルですかね?(笑)
ぜひまた遊んでくださいね~。明朝またメールします!


7/25 星夜さま
88888おめでとうございます!いや、私も気になっていたので、ご報告いただいて嬉しかったです。
今はとても大変なときのようですが、きっといいこともありますよ!といってもこの程度のいいことじゃ何の役にも立ちませんが(苦笑)それでもこういったことで気持ちが少しでも和らぐのであれば、いいなと思います。
お話し相手程度だったら何時でも声かけてくださいね。思い話でも無問題。というかまさに今その話題にはついていけますので(笑)外に出るのはちょっと難しいですが、家の中でしたらいつでも反応します~!!(笑)
ツイッターの方もありがとうございました!どこまで続くかわかりませんが、夏休みの息抜きでやっていきます~。



7/20 タツコさま
レス遅くなってしまってごめんなさい。おかげさまで(?)その後は検索はかけていない感じです(たぶん)。といっても私がtwitter立ち上げているのを目撃すると、すかさず覗いてきますが(笑)
とりあえずサイトだけは死守したいものです。いや、オタクなことはバレてるからいいんですけど、やっぱり中身までは見られたくないような気がして・・・ダンナは完全ノーマルな人間なんで。これが弟だったら平気なんでしょうけどね・・・昔持ってたBL同人とか人の部屋から勝手に持っていって普通に読んでましたから(笑)
拍手連打はぜんぜん無問題です(笑)もしかしてGIFアニメの再生のしたのかしら?と思ったので、そのうちサイトにちゃんとupします~。
ご心配おかけしました&ありがとうございました!



7/19 noritsumaさま
チャットではこちらこそお世話になりました。流れがかなりはやくてついていくのが大変でしたが、楽しかったですね。
浴衣パラレル、楽しんでいただけたようで何よりです。二人とも痩せすぎ体型ではなくがっちりしているので、きっと浴衣も映えるはず。とくにロイは黒髪にチャイニーズ系の顔をしているので、きっと違和感ないですよね。
以前からサイトにいらしていただいているようで嬉しい限りです。あまり萌えの多いサイトではありませんが(汗)もしよろしければお気軽にコメントくださいね。たった一言でも、かなり嬉しいものですから。
コメント&感想ありがとうございました!こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。



7/19 青井フユさま
わざわざ即レス(笑)ありがとうございました!あの日、頑張って参加して本当に良かったです。次の日力尽きてましたけど。
どうぞ今後とも宜しくお願いいたしますね。涼しくなったらぜひぜひ。
またご連絡しますね。



7/16 星夜さま
そうそう、浴衣って色っぽいですよね。見える部分が少ないのが、かえってね。
珍しい雰囲気でしょうか?ちょっとね、藤丸も大人になったのかもしれません・・・(笑)最後のとある部分がすごく自分の中でも引っかかっていたのですが、星夜さんの「一番色っぽいのは耳元で聞く声」というコメントに踏ん切りがついて、潔くカットしてしまいました。
浴衣の見えない色気のように、文章も露骨でない色気をめざします!
連作はすごく嬉しいお言葉です。いかんせん自分の力量が足りず、まずは近代文学のおさらいからしないといけなそうですが、できそうでしたら頑張ってみます!
感想ありがとうございました。


7/16 タツコさま
感想ありがとうございました!
浴衣って日本人のものだから(笑)鋼キャラにあてはめるのはすごく難しいですね。
本当に書いている途中で良いモノを拝見させていただいたので(笑)最後まで頑張れました!
ちゃんとしっとりした雰囲気に仕上がってますでしょうか?少しでも癒しになればよいのですが。
ところで、ひょっとして拍手連打しました?(笑)
6/20 2歳になる甥も・・・の方
コメントありがとうございました!アルゴリズム体操、小さい子は一度は通る道ですね(笑)
しばらく放置してあったにもかかわらず、発掘してくださってありがとうございました!
それから曾孫バカのグラマンじいさまとは、子育てパラレルのあれでしょうか?(自分で書いていてすっかり忘れていました(汗))今のところじいさまの出番は予定されていないんですが(笑)隙あらば出てきそうな方なのであまり期待せずお待ちくださいませ~。


6/10 まだぴ~さま
さっそくのコメントありがとうございました!
いやはや、まだぴ~さんの後押し、かなり大きかったです。(正直あれがなかったら妄想だけで終わってましたよ(笑))もう最終回のあとじゃどうにも表に出せないので、勢いだけで書いてしまいましたが、あんなんで楽しんでいただけましたでしょうか?支持していただいて嬉しいです。
コンビニ販売まであと数時間ですね!(うらやましい・・・)最終回、楽しみましょう!



6/9 星夜さま
さっそくのコメントありがとうございました!
・・・って、ホートリはあんなんで良かったんでしょうか、どきどき。星夜さんの言葉を見るまで私もホーパパはトリシャのところに行くだろうとばかり思っていたので、最終回前に意外な発想をいただいて嬉しくなり、勢いにのってついつい錬成しちゃいました。新たな考え方を提示してくださった星夜さんに感謝!です♪
いよいよ明日ですね~。ここまできたらドンと構えて待ちましょう!!
あ、お体お大事になさってくださいね。



6/9 Yさま(メールフォーム、ご本名だと思いますので匿名で)
通販のご到着のご連絡ありがとうございました!無事届いてよかったです。
遅いなんてとんでもない!到着のご連絡、感想をいただけたこと、そして好きといってくださったそのお気持ちがとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
返信不要とのご配慮いただきましたが、いてもたってもいられなくなり一筆啓上いたしました(笑)
Webのほうもこれからまだまだ更新していきたいと思いますので、どうぞまた遊びにいらしてくださいませ!



6/5 かあこさま(メールフォーム)
通販の到着のご連絡ありがとうございました!無事届いてよかったです。楽しんでいただけたでしょうか?
感想もありがとうございました!webではおだやかなお話が多いのに、なぜかオフになると急に切なくなるのはなぜか(汗)私にもわかりませんが・・・ロイとリザはお互いに慈しみあっているという私の勝手な希望が(でも本誌の二人を見ていると、実際そうだと思うんですよね)伝わって嬉しかったです。同意もいただけたので感無量(笑)
真剣のほうもコメントありがとうございました。いまだ護星にはまりきれていない私です。
これからはおそらくweb中心の更新となりますので、よろしければどうぞまた遊びにいらしてくださいませ! 


6/4 ドコモのケータイから閲覧できるように・・・の方
ひょっとして朝ご連絡いただいた方と同じ方でしょうか・・・違ったらごめんなさい。
ご報告いただいて本当に助かりました。こちらこそお心遣いありがとうございました!
引き続き楽しんでいただければ幸いです。



6/4 ドコモの携帯電話使用中ですが・・・の方
ご連絡ありがとうございました!
こういったことは個人でやっていると全て確認できるわけではないので、些細なことでもご連絡いただけると本当に助かります。また気づいたことがありましたら、ぜひご連絡くださいませ。
お気遣い、感謝です。
 


6/4 星夜さま
コメント助かりました、ありがとうございました!コメントいただかなかったら気づかないままでしたし、修正後も全ての携帯で確認できるわけではないので、お気遣い本当に感謝です。
P902isはうちのダンナが前に使っていたもので、以前拝見して一緒だなぁと思って覚えていました。Pは使いやすくて好きです。っていうかPanasonicが好きです、冷蔵庫とかTVとか(笑)
石鹸の話を気に入っていただけたようで嬉しいです。これはずいぶん前から書きたいと思っていたもので、今回の企画のために無理やり詰め込んでしまったものなのですが、香りの思い出はいいものも悪いものも含めて長く残りますよね。人間の五感ってすごいなぁと思います。
他の方の企画もいっぱいあって、今は寂しいけれど楽しい期間ですね!

6/3 佐藤さま(メールフォーム)
ご連絡ありがとうございました。確認したところ、携帯の表示字数制限がかかってしまったようです。
急遽携帯用ページを作りましたが、もしまだ表示されない等の不具合があるようでしたら、ご連絡いただければとありがたく存じます。
このたびはご連絡いただき、本当に助かりました。ありがとうございました。
引き続き企画をご覧いただければ幸いです。



6/1 青井さま
コメントありがとうございました!
えーっと、この9日間のあいだに青井さんを裏切ってしまいそうで、どきどきどき・・・(笑)
基本的に私もロイアイはお互い気遣いつつもつかず離れずくらいの距離感が好みです。
原作ロイアイは地下に入ってからようやく近づいたと思っているので、未来話でラブラブはあっても原作時間では自分ではあまり書けない気がします。あ、若ロイ仔リザに関してはこのかぎりじゃないですけどね。
激甘も書いてみたいなぁと衝動的に思うときもありますけど、どうかな?
メールのお返事が滞ってしまってすみません。近日中に・・・(汗)



6/1 ひいらぎさま
コメントありがとうございました!
『渡しそびれた贈り物』、大好きとおっしゃってくださって、ありがとうございます。
私自身気に入っている話なので、嬉しい限りです。
また遊びにいらしてくださいね。


5/30 星夜さま
企画への応援ありがとうございます!いよいよ始まりました。うちのはカウントダウンとはちょっと違いますが、がんばります~!楽しんでいただければ幸いです。
こちらでなんですが、具合いかがですか?体調崩しやすい季節ですし、できるならゆっくりのんびりいきましょう!



5/23 星夜さま
お祝いの言葉ありがとうございました!本当に早いものです。まだまだがんばりますよ!(笑)
あったかい作品と言われて、ちょっとドキドキしています。最近あったかいの書いてませんね、そういえば(汗)ご期待に添えるようにこちらもがんばります!
今後ともどうぞよろしくお付き合いくださいませ。


5/23 3周年おめでとうございます! の方
お祝いの言葉ありがとうございました!早いもので3周年。こんなに続くとは実は思ってもいませんでした。
鋼は終わってしまいますが、まだまだ続けていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!



3/14 星夜さま
ありがとうございます♪嬉しかったです。
今すぐどうこうってことじゃないので5、6月くらいまでは時間さえあればぜんぜん遊べますよ~。
その後半年くらいかな…まだまだ私自身わからないことだらけでなんとも言えない状況なのですが、たぶん外に出て遊ぶというのが厳しくなると思うので、差し支えなかったらぜひ我が家で集ってください(笑)


3/13 相馬さま
レスできなくてごめんなさい。連絡&いろいろとありがとう!
っていうか、納品早かったね…びっくりしました。届くの楽しみにしてまーす♪

3/7 はじめまして。匿名で申し訳ありません~の方
初めまして、ご訪問&コメントありがとうございます!いえいえ、匿名で全然構いません。私もよく匿名でコメントします(笑)コメントいただけただけで本当に嬉しいんです。
拙い文章ばかりですが、楽しんでいただけたようで何よりです。鋼には本当にすてきな夫婦がたくさん登場します。エドアルや軍部などに目を奪われて見落としがちですが、どの夫婦も本当にすてきなんです。アームストロング夫婦はすっかり忘れていましたが(笑)私はノックス夫妻もすてきだと思います。きっと荒川先生の理想がこの夫婦たちには描かれているんでしょうね。
『このゆびから…』は私自身はあまりロイアイの未来像を意識して書いていないのですが、一応文章を書くときには「想像力を掻き立てるような話(NHKの道徳番組のような(笑))を書く」というこを常に念頭においているので、そう言っていただけると念願達成、本当に嬉しいです。
ロイアイは現在だけの短期間の関係だけでなく、過去・現在・そして未来へと続いていくと思われますので、深いなあと思います。
私もごちゃごちゃとすみません(汗)今は少し停滞ぎみですが、3月が終わればまた更新できるようになると思いますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。


3/7 初めまして。私も二児(男)の母です~の方
初めまして、遊びにいらしていただきましてありがとうございました!
エドアル(2人の男の子(笑))のお母様ですか!わーい!お仲間が増えて嬉しいです♪
育児シリーズも楽しんでいただけて何よりです。純粋なロイアイというよりは、ロイアイを使った育児日記のようなものなので、「ああ、そうだったなあ」と共感していただける部分があったら本当に嬉しいです。
コメントどうもありがとうございました。


2/28 アルゴリズム体操可愛くて~の方
お返事遅くなりまして、申し訳ありません。
ご来訪どうもありがとうございました!アルゴリズム体操、楽しんでいただけて何よりです。
まだ完成版を掲載していなかったことを思い出しました、そのうち時間を見計らって掲載しますね。
それから大好きといっていただけて、本当に嬉しい限りです。ロイアイサイト様が数多い中、そういっていただけるだけで小躍りするほど嬉しくなります。今は停滞気味ですが、3月が終わればもう少し活動できるようになると思いますので、また遊びにいらしていただければ幸いです。
コメントありがとうございました!


2/15 星夜さま
もう今更もいいところですが(汗)ギックリ腰はおかげさまでなんとか乗り切りました。
そんなにひどくならなかったのも幸いしましたが、一度ひどい目にあったときに(それこそ徒歩5分の整形外科にいけなくて、そこの整形外科の送迎バス(主にお年寄り用)に迎えにきてもらいましたよ)いろいろ教えてもらったので、骨盤体操とそのときもらった骨盤コルセットでその日中にはだいぶ良くなりました。
寒いのもダメですね・・・ついでに寒さと忙しさで腹筋背筋も怠っているので、それもやらないとな!
ご心配おかけしました。

 

12/25 美希さま
こちらこそご丁寧にお返事ありがとうございました!
なるほど、そういうアクセス制限だったのですね。
日記ジャンルは制限かかっちゃうんですね…それは気づきませんで、失礼しました。
特撮に関してはもうすぐ終わってしまうこともありましておそらくブログからは移動しないと思いますので、お手数ですがPCから見ていただけると幸いです。
レスに関しては…PCに触れないときの便宜上でブログに書いておりましたが、そういうことでしたら少し考慮してみます。
いろいろと教えていただきましてありがとうございました。参考になりました。
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
 


12/23 美希さま
ご来訪&お褒めいただきましてありがとうございました!ロイアイ、楽しんでいただけたようで何よりです。
シンケンジャーの方ですが、アクセス制限がかかってしまわれたとのこと。藤丸個人ではとくに制限を行ってはいないのですが、時間を置いても見られませんでしょうか?一応docomoP905iで動作確認しておりますが、他社携帯でどのように表示されているのかわかりませんので(ただ別館はブログテンプレートを使っておりますので、不都合はあまりないとは思いますが)、ご不便をおかけしているようでしたら申し訳ありません。
さて本題ですが、大変申し訳ありませんが特撮は大変繊細なジャンルなようですので、別館内容を本館に移動することは今のところ考えておりません。本来ならばパスワードもかけなければならないとは思うのですが、こちらの都合で割愛させていただいておりますので、検索避けを考えてこれ以上の譲歩はできないのです。ご要望に沿うことができず、本当に申し訳ありません。
こちらでも情報収集してみるつもりですが、美希さまのほうでも時間帯をかえて再アクセスしていただくか、PCにてアクセスしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
わからないことなどありましたら、またご連絡いただければと思います。またのご来訪をお待ちしております。


11/23 sigeさま
こちらのほうもありがとうございます。あのチャットのときに話していた企画が、実現しました!
sigeさまは証人ですね(笑)やっぱりぎゅっですよね♪
まだまだ企画と言っても数少ないのですがこれから増やしていきたいなぁと思います。
閉幕までお付き合いいただけましたら幸いです。

11/21 sigeさま
いろいろと読んでいただいているようでありがとうございます!うれしい限りです。
「高温多湿~」はだいぶ前の作品で私自身「あれ?なんだっけ?」と読みかえてしてしまいました(笑)
私自身がメリハリのある人が好きなので、かっこいいところとぬけているところと両面もつ大佐が好きなんですが、sigeさまはいかがでしょうか?
本当に暑い日が恋しいですね。感想どうもありがとうございました!


11/13 相馬さま②
↓とかなんとか書いて出かけるんで放置していたら、新たなコメントが(笑)
ネタバレ絵ガンガンあがってますね~。うーんこちらも楽しみ。
冬コミ参加される方、たしかに今絶賛修羅場中なんですよね…私自身もお誘いするとしたらおそらく冬コミ新刊予定の2名なので、さすがにそれはできないかと(汗)
2人企画でも全然OK!なので(というか、結局オンライン企画に参加したのってたぶん某祭しかないんじゃないかと思いましたorz文章ページにリンク貼ってお互いに行き来できるようにしてもいいですが、二人で一時的に企画ページとか作っても楽しいかもですね~。
おっと、子供がお風呂出るみたいなんで、また後ほど。


11/13 相馬さま①
チャットありがとうございました!楽しかったです~。ホント、拍手コメ入れてよかった☆
相馬さんにはどのルートで連絡するのが一番いいのか、いつも悩みます(笑)
ちなみに、メール内容について、新たな進展はたぶんないものと思われますので(というか私も見てません)
大丈夫ですよ(笑)今夜できましたら、ぜひ。


11/13 sigeさま
わざわざいらしていただき、ありがとうございました!
チャット楽しかったですね。また機会がありましたらぜひぜひ。
アルゴリズム体操、楽しんでいただけたようで何よりです。
完成版をまだupしていないので、また機会がありましたらこちらもご覧になって下さいね♪

 

11/7 比呂さま
リンクのご連絡ありがとうございました!
数多いロイアイサイト様の中からリンクしてくださって嬉しい限りです。
うちの文章類も気に入ってくださったとのこと、ありがとうございます。
そして、真剣!お仲間発見で嬉しいです。殿、いいですよね~(笑)
あまり更新頻度は高くありませんが、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
私も後ほど訪問させていただきます♪



11/3 星夜さま
こんばんは、急に寒くなりましたね。
コミスパにいらっしゃったんですね…って、パシフィコと両方行ったんですか?すごいパワー!!
(あ、ひょっとして通り道かな??)
ペーパーは残念でしたが、差し支えなければ今度のプチオフに持っていきますね。
大したもんじゃありませんが(笑)
お母さんは毎日大変!風邪引かないように、家事もほどほどに、頑張りましょうね!!

11/1 タツコさま
わざわざいらしてくださいまして、ありがとうございました!
絵茶では大変お世話になりました。短い時間でしたがとても楽しかったです。
早速ログの方も見させていただきました。もう少し長くいられたら良かったんですけど…。
また機会がありましたらぜひ参加させてくださいね!
アルゴリズム体操、タツコさんのgifに比べたらまだまだですが、楽しんでいただけて幸いです♪


10/22・24 相馬さま
たぶんご覧になっていないと思うけど一応。
新しい本ありがとうございました!&本届いてよかったです。
目の前で比べられなかったのが残念ですが。
薄本、ぜひ作ってください(笑)また改めてメールさせていただきますね。
 

10/10 まだご覧になっていない事を~の方
アドバイスありがとうございました。と、このコメントを読む前にうっかりネタバレをよんでしまいましたorz
でも、某方の叫びを読んだだけで細かいところは読んでおらずイメージが全然湧いていないので、とりあえず本誌は明日帰宅時に買うことにします(笑)


10/4 星夜さま
お祝いありがとうございました!とうとう出しちゃいました(^^)v
申し訳ないのですが、日記にも書いたとおりお取りおきはちょっと難しいんです。
ただコレだけは断言できます、取りおきしなくても絶対残ってますから大丈夫です(笑)
事情があって、搬入する数が多いので…
オンリーは何時ごろいらっしゃるのでしょうか?
もし前日雨じゃなかったら(笑)またお話できたらいいなぁと思います。
今回はさすがに20分でとんぼ返りということはありませんので(笑)また連絡しますね。


9/21 星夜さま
レスが遅くなってすみません。でも、思わずブログで語らせていただきました(笑)
本当に萌えさせていただくことが、視聴者にとっての一番の希望ですよね。
もちろん原作と違うからといって揚げ足を取るのはいけないことだとは思うのですが、
でもロイアイ部分に限らず『名言』と言われているところがポンポン切られていくのには参ります。
でも、まだ後半年残っているし、原作とともにどう展開されていくのか、そう言う意味で楽しみにしていこうと思います。
イシュバールロイアイは削らないで欲しいなぁ…。でも削るとしたらあそこなのかなぁ(涙)
コメントありがとうございました!


9/21 teddyさま
レス遅くなって申し訳ありません。楽しんでいただけましたでしょうか?
茉子姐さんは、グサリといく時は容赦なくいく人だと思います(笑)
千明にとっては良いお姉さんなんだろうなぁと思いますけどね。
(あのメンバーの中では)常識的でパンチの効いている二人の会話が好きです♪
殿、くしゃみしてますかねぇ(笑)
コメントありがとうございました!


9/13 Wiegenliedの6,7monat altのup~の方
コメントありがとうございました!
頑張って筆を進めていきたいと思いますので、今しばらくお待ちくださいね。


9/4 和みました!~の方
レスが遅くなり申し訳ありません。
おそらくアルゴリズム体操だと思うのですが、和んでいただけたとのこと、何よりです。
そういっていただけるのが一番嬉しく思います。
更新頻度は遅いですが、ぜひまたいらしてくださいませ♪

8/31 赤黄最高です!~の方
コメントありがとうございました!
本当に、赤黄最高ですよね!!同士がいてとても嬉しいです。
うちのブログはまだtextの数が少なくて申し訳ないのですが、楽しんでいただけたでしょうか?
応援ありがとうございます。自分のペースで頑張りますので、どうぞまた遊びにいらしてくださいませ。

8/31 りんりんさま
お褒めの言葉ありがとうございます♪
ついに完成しました!…というかついに着手しましたというか(^^;)
そんなに頭使う作業じゃないから、やる気(と暇)さえあればできるんですけどねぇ(汗)
今度はアルゴリズム更新…じゃなかった行進ですよ!
いつまでもピタゴラスイッチから抜けられませんが…
FA21話、まだ前半見ていないんです。早く「あの人」見たい(聴きたい)よぅ(涙)
前回、みなさんのお話を帰宅して本誌を読んでまた反芻したので(笑)またぜひ語りたいですね!


8/30 アルゴリズム体操最高です!~の方
コメントありがとうございました♪「最高です!」なんて嬉しいやら恥ずかしいやら。
軍人さんたちの体操だと、本当にきびきびしていそうですよね(とくにリザさん)。
教育テレビマニアとのこと、話が合いそうですね(笑)
ときどき日記で教育テレビのマニアックな話題が出ているので、ぜひ反応してくださいませ~。


8/29 早瀬美夜さま その2
連続のコメントありがとうございました♪『夕暮れ時に』楽しんでいただけたでしょうか?
ひとりにしておくのは忍びないと思ったのは、きっと「ことはだから」だと思います。だといいな。
コレが流さんだったらぜったい放置されている気がする(笑)
私も丈瑠は人の気配に敏感なんじゃないかと思ったのですが、
一緒に寝ているのがことはで、寄って行ったのが彦馬で、且つものすごく疲れていたから…と
いろんな条件が重なっているからいいかなと、眠っていてもらいました。
そのあたりまできちんと表現できなかったのが悔しいです。(彦馬にボソッと言ってもらいたかったのですが…)
「初めてクッキング」のお話、楽しみにしています♪



8/29 早瀬美夜さま その1
こちらにも拍手ありがとうございました!予想外の出来事に(笑)びっくり&嬉しかったです♪
そうです、大佐とリザさんですよ(^^)v 楽しんでいただけたようで何よりです♪
感動なんて恐れ多いですが…
頭の中では真剣バージョンも作りたいとは思っているのですが、
一度動きを作ってしまうとあとはだいぶ楽になるとはいえ結構時間のかかる作業なので
果たして最終回までに間に合うのか…???(苦笑)
でもアイコンだけでもできたらいいな。
あ、ちなみにTextも大佐とリザさんばっかりなので、もしおわかりになるようでしたら宜しければどうぞ~(笑)


8/29 まだぴ~さま
こちらではご無沙汰しております(笑)先日はありがとうございました!銀座、楽しかったですね♪
お借りしたCDをまだ聴けていないのですが、幼稚園が始まったら即聴きます(笑)
尊敬なんてとんでもない!忙しい忙しいといいながら、結局後回しにして自分の好きなことやってるだけですから。
アルゴリズム体操楽しんでいただけたでしょうか?
そうそう、お約束のものはどうしましょう・・・?また改めてメールしますね。

8/26 早瀬美夜さま
こんばんは。いつもありがとうございます♪『手料理』楽しんでいただけたでしょうか?
初心者にはちゃんとした師匠をと思い、やっぱりことはに甘い源太にお願いしてみたのですが、
いかがでしたでしょうか?目玉焼きは意外にむずかしいかな??
まぁ、でもNHKの子供向け料理番組にも出てたし…(違)
それより、早瀬さまも文章を書かれるんですね!…とひとりで興奮してたら、駄文同盟で発見しました!
この1週間バタバタしていてゆっくりネサフしていなかったので、気づくのが遅くなってしまい申し訳ありません(汗)
のちほどご挨拶に伺わせていただきますm(__)m
ぜひ早瀬さまのことはちゃんのお料理ネタを書いてください~!!



8/26 hanaさま
こんばんは!うちの叫びにちかい感想(笑)にコメントありがとうございました。
私もhanaさまの感想を読んで、うんうん!と頷いていたところです(^^)v
本当に、茉子だけの回ってあんまりないんですよね。でも出自も出ていないし、これからかな?
それより!あの最後すごかったですね~っ!!なんというか、全部アレに持っていかれたというか(笑)
本当に殿はことはに甘いので、それがどういう意味合いなのかすごく気になるところです。
家族がいるとなかなか思うようにはいきませんね。遅筆ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。



8/18 恵那さま
レス遅くなってしまい、申し訳ありません。
こちらこそ、ありがとうございました!
あたたかい気持ちになっていただけたら、うれしいです。
みんなに愛されていることはが大好きです♪(笑)


8/13 こんにちは!初めてこさせて~の方
はじめまして。ご来訪、そしてコメントありがとうございました!
作品数が少なくて申し訳ありません、楽しんでいただけましたでしょうか?
お仲間が増えてとても嬉しいです。
もうぜひぜひ二次創作はじめてください!一緒にやりましょう(笑)
もしサイト等お始めになるときは、ぜひご一報くださいね。遊びに行かせていただきます♪



8/11 hanaさま
本館日記の方も読んでいただいているようで、ありがとうございます♪
memoにも本館日記書いたのですが、実は浜松以西はそんなに震度が大きくなかったので、
静岡県外にもかかわらず自宅の方が揺れが大きかったという皮肉な結果になりました。
たぶんhanaさんのところの方が大きかったですね(笑)
ただ、震源に近い分余震がしばらく続いて、恐かったです。
おかげさまで地震が最終日だったこともあり、交通網は乱れていましたが混雑は避られてよかったです。
帰宅が1日ずれていたら、また違ったのかも…と思ったり。
いずれにせよ、何事もなく帰宅できてよかったです。
ご心配おかけしました。コメントありがとうございました!



8/11 星夜さま
ただいま、です。
いやぁ、本当に無事帰ってこられてよかったです。
一番危惧していた台風も避けて通れてよかったよかった。席も確保できたし。
子連れで席なしは本当にきついですから…
地震は大丈夫でしたか?地震対策しないとですね。



8/6 子供がいる情景、とても~の方
感想ありがとうございました!リアルでしたでしょうか?
ロイアイ文というよりは、自分の育児日記みたいなところがあるので(笑)
そのリアルさを共感してくださる方がいらっしゃるとすごく嬉しいです。
原作の現状があまりにも殺伐としているので、
いつかロイとリザにもこんな幸せが訪れますように、と願ってやみません。
お子さん1歳後半ということは、うちの次男とおなじくらいですね~。
今が一番大変なときですが、お互いがんばりましょう!!
ぜひまた遊びにいらしてくださいませ。



8/2 momoさま
感想どうもありがとうございました!楽しんでいただけましたでしょうか?
初めてのシンケン文だったのでキャラクターの性格とかまだまだしっかりとはつかめていなかったのですが、
殿らしいと言ってくださるとほっとします。
茉子ちゃんのあの一言も、気に入ってくださって何よりです。
茉子は茉子で暴走するときもあるけれど(笑)どちらかというとみんなのお姉さん的な役割。
これもきっと幼稚園バイトの経験もあるんだろうなぁ…と思ってできた文でした。
亀更新ですが、ぜひまた遊びにいらしてくださいませ。




8/2 星夜さま
あの辺は高いと思っていたのですが、プランによってはかなり安いです。
レディスプランいいですよ!1人で泊まるのと2人で泊まるのでは2000円しか違わないので、
ぜひお子さんと一緒にどうぞ(笑)
携帯トップのレスのご指摘ありがとうございました。そうでした、忘れてました。
ちょこちょことミスが多くて本当に申し訳ない…
あとで直しておきます!



8/2 青井さま
こんばんは!あはははは、ジャンルは変更しませんよ~!!ご心配おかけしました(笑)
ただ、今向こうはハマりかけで自分の中でピークな上に、ちょっと本編で爆弾投下され、
世間的にも歴代の戦隊モノの中でも内容の良さでかなり注目されているようなので、
しばらく向こうに骨抜きかも…です(苦笑)
あと子供と堂々と録画したものを何度も見られるのも向こうの強みなんですけどね。
あ、でも今日のアニメの予告のロイアイにすっかりうちのめされているので、大丈夫ですよ(笑)
若ロイ仔リザではやめにもどってきます♪



8/1 dukejさま
こちらこそ、わざわざお返事ありがとうございました!すごく嬉しかったです。
殿執事、たまらなかったですね。私も何度も見返しています。
後日談は短いお話でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
殿とことはは奥手だと思うので、年齢のわりに初々しい反応ばかり妄想してしまいます。
本編でももっともっと二人が触れ合うお話があるといいですね!



8/1 teddyさま
コメントありがとうございました!楽しんでいただけましたでしょうか?
さて、あの後、殿はどうなったのでしょう?(笑)続きは全く考えておりませんでした。申し訳ありません。
teddyさまは殿至上主義なのですね。
うちはさしずめことは至上主義というところでしょうか?
殿でも千明でも流さんでも源ちゃんでも、もちろん茉子でも(笑)ことはを幸せにしてくれれば本望です。
許婚、出てくるんでしょうか?婚約者関連の話は22幕で消化したかしら?なんて思ったり。
来週 (もう今日ですが…)からの物語の行方が気になるところです。殿~!!!
ぜひまた遊びにいらしてくださいませ♪


7/31 いつも作品を楽しく拝読させて~の方
ご指摘ありがとうございました!本当に助かりました。
単純に私のリンクの設定ミスですので、皆さまにご迷惑おかけしまして本当に申し訳ありません。
すぐに直しました。おそらく設置当初からずっとあの状況だったのだと思います…(汗)
また何か気になることがありましたらどうぞお知らせくださいませ。
ピタゴラロイアイは、完成していなくて申し訳ありません。
続きをやらなければ…と思いつつ、結構作業がしんどくて…早く完成させて配布できるといいです。
こっそりとといわず、ぜひおおっぴらに(笑)また遊びにいらしてくださいませ。 



7/30 hanaさま
感想ありがとうございました!
殿のその後、気になりますね(笑)続きはまったく何も考えていなかったのですけれど。
茉子は比較的冷静に全体を見ている気がしますね。
ただ、私の中でそれぞれのキャラクターがまだ確立されていないので(とくに流ノ介(汗))
なんとも不自然なところもあると思うのですが、楽しんでいただけたなら幸いです。


7/29 恵那さま
コメントありがとうございました!楽しんでいただけたでしょうか?
繊細なんてとんでもない、大雑把もいいところです…過分なお言葉をいただき、恐縮です。
本当に殿とことは、幸せになってもらいたいものですね。二人のほんわかな雰囲気が大好きです。お仲間がいて嬉しいです。
亀更新ですが、ぜひまたあそびにいらしてくださいませ♪



7/27 和 龍之輔さま
こちらこそ、コメントありがとうございました!過分なお言葉、恐縮です。
楽しんでいただけたでしょうか?
幼稚園というのは個性のかたまりを束ねているようなものなので、
やっていること、やっぱり変わらない気がするんですよね。
シンケンのメンバー、それぞれがかなりの個性のかたまりですから。
茉子ももちろんちょっと個性的ですけど…(笑)
また遊びにいらしてくださいませ。


7/25 dukejさま
ご訪問、そしてコメントいただきましてありがとうございました!
まだまだ兄妹のふたりがこれからどう変化していくのか、それが楽しみですね。
サイトをたちあげたことで同士の方をたくさん見つけられて、私も嬉しい限りです♪
私も才があるというわけではけっしてないのですが…楽しんでいただければ幸いです。
亀更新ではありますが、またどうぞいらしてくださいませ。



7/24 hanaさま
さっそくいらしていただき、ありがとうございました。
失礼なコメントを差し上げたかと思いましたが、
いらしていただけて、また感想までいただけてとても嬉しかったです。
見切り発車過ぎてなにもコンテンツがない状態で恥ずかしい限りですが、
ぜひまたいらしてくださいませ。
こちらもちょくちょく遊びに行かせていただきますね。



7/24 早瀬美夜さま
初めまして!コメントありがとうございました。(記念すべき初コメでした♪)
本当に20幕のあのシーンは衝撃的でしたね。
なかなか同士がいないので(同士はいるんでしょうが形にしている方は少ないみたいなので)、
一緒に萌えていただけると嬉しい限りです♪
本館との兼ね合いで亀更新ですが、ぜひまた遊びにいらしてくださいませ!



7/18 星夜さま
亀レスもいいところでゴメンナサイ。
ほんと、いい日に行くことができてよかったです。そしてオサイフつき♪うふふ(笑)
ディズニーリゾートにかぎらず、お出かけの日程決めるのって難しいですよね。
勢いで行った方が良かったりすることも多々あります。
夏休みはいかがお過ごしですか?
天候が落ち着かないので、どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいね。
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]