忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お待たせいたしました。11カ月…(汗)
昨年5月末に行いましたサイト6周年リクエスト企画の、星夜さんからのリクエスト。
『探し物をするロイアイ(単独でもOK) 』『ブラックハヤテとロイアイ 服選びをするロイアイ』
です。
リクエストを二ついただいていたのですが、勝手に一つにまとめさせていただきました。
もともとデートはリザさんの服選びだったということで(苦笑)
星夜さんにはいつもご迷惑ばかりおかけして本当に申し訳ありません(汗)

文章を書いたのが久しぶりで、
原型はできていたもののどうまとめていいかわからなくなって時間がかかってしまいました。
一度リセットして、書き直した次第です。
拙い出来で本当に申し訳ありませんが、本当にお待たせしました。
どうぞお納めくださいませ~!

つづきよりどうぞ。

--
拍手ありがとうございました♪


PR
寒いですね…うう。明日は雪ですか?

先日の珈琲店パロの続きです。
早く上げたくて見直しがちゃんとできていませんので、ちょこちょこ直すかも…(汗)

つづきよりどうぞ。
--
拍手ありがとうございました!コメントもありがとうございます♪

とりいそぎレスはつづきの下の方に書いておきます。


ようやく幼稚園が始まった!と思ったら、たった一日で3連休。なんだかな…
そんな感じで相変わらずスローペースでのスタートです。

年末にスマホが壊れてしまい、データが全部吹っ飛んでしまいました。年明けにDOCOMOから連絡いただくも、データ復旧でき無かったとのこと…かろうじて8月にバックアップ撮っていたのですが、その後のメールやら連絡先やらが全部紛失してしまいました。これから引き継ぎあるのにどうするんだ私…
でもとりあえず送ったメールは相手には残っているはず!と楽観的に考えるようにしたいと思ってます。とりあえず8月まではバックアップとっておいてよかった!皆さんもお気をつけてくださいね。

そんな感じですが、最近ちょこちょことネタを思いつくようになってきました。ようやく頭が再起動したかな?
でも薄桜鬼のパラレルばっかりなんですよね。本編が途中で止まっちゃってるから(涙)
どうもPS3は立ち上げるのが大変で、なかなかできないんですよ。
洗濯物たたみながらとかご飯食べながら自動で流していくことができるのはいいんですけどね。
もうすぐSSLも出ることだし、本気でPSVitaの購入に踏み切ろうかなと考えている次第です。
本当はPSP買おうと思ってたんだけどね~。遊戯録とかやれないし。
PSVitaにも移行してほしいなぁ…

アニメも黎明録が途中で止まってるので、最後まで見たいです。旦那に頼もう。レンタルDVDのカード持ってないからw

ということで、以下薄桜鬼パラレルです。山南さんが書きたかったの(笑)
珈琲店パラレルです。コーヒー豆を自分で挽くようになって、いろいろ思うとことがあったので。
執恋で書いてもよかったかなと思ったんですが(コーヒーと言えば中岡さん!)、薄桜鬼山南さんで思いついたので、そっちで。
とりあえず前半、さわりだけですが、続きも書いている途中なので、出来次第upします。
あ、完全パラレルなので、薄桜鬼知らなくても読める気がします(笑)
--
拍手ありがとうございます♪



いい夫婦の日、リハビリ制作。
本当はロイアイを書こうとしたんだけど、どうにもうまくまとまってくれなかったので薄桜鬼で。
日は過ぎてしまったけれど、ロイアイも近日中に欠けるといいな。

子供が嘔吐下痢で大変なことになっておりましたorz
でもお蔭でおうちでゆっくりできた。リフレッシュ。
とりあえず兄弟間でうつらなかったのと私に移らなかったので、ホッ。

その勢いで書いたSSです。

続きよりどうぞ。


昨日子供が学校休んで日中ここに来られないでいたら、だいぶお待たせしてしまったようで…申し訳ありません、大変失礼しました…劇場版薄桜鬼感想、続き書きました!


今回のカウンター数で、カウンターとアクセス解析みてたらちょっとあることが発覚しまして、このままだと検索避けした意味がまったくないので一時的にサイトを移動させていただきました。
入口を以前からあった携帯用のサイトのみに統一しています。
ぐるぐるとあちこち回されたかた、本当に大変申し訳ありません。
落ち着いたら戻しますので、今しばらくご辛抱くださいませ。

この手の話は以前から周囲に聞いていて、いざ自分の身に降りかかっても放っておこうと思っていたのですが、さすがに検索避けの意味がなくなるのはどうにも我慢できないので、来ていただいている皆様には本当に申し訳ないのですが対処させていただきました。
早く戻したいです。


どうでもいいですが、昨日はお昼におうどん食べました。以前多摩土産に買ってきた土方歳三うどんです(笑)
…いや、おうどんだったら何でもよかったんですが、家にあったのがそれだっただけで。
一昨日の流れで一人笑ってしまいましたよ(笑)でもあれ、山梨のうどんだよ。日野のうどんじゃないよ。

ということで、薄桜鬼うどん小ネタSSS書いてみましたよー。土千の流れは組みつつも、源さん萌えSSS。なんじゃそら。



続きよりどうぞ。





プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]