忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終回の勢いに任せて近未来SS。
最終回後ではありますが、ネタバレはありません。たぶん。
続きからどうぞ~。
PR
人様の日記を読むまで、すっかり忘れておりましたが、今日はロイの日だったのね~。
幼稚園の制服の衣替えまでは覚えていたんですが。(今日冬服着てったら、大変だもんね)
そうかそうか。我が家のカレンダー、みんな5月だもん。そりゃあ、忘れるよ(苦笑)

そんなわけで、2周年兼ロイの日記念のSSを続きに投下しておきます。
ネタバレ云々表記があったので、ちゃんとタイトルにも記載して置こうっと。(ごめんね、Sさん)

一発書き失礼。
そのうち推敲してupしますわ。
 
--
コメントレス、ようやくしました。お心当たりの方は、こちらをどうぞ。
帰省中、次男の昼寝中や夜の就寝時にどうしても拘束されてしまうため
(泊まっていた客間(元ダンナ部屋)が2階で、急な階段が危ないため)
ずーっと妄想してました。

そうしてできたのがコレ。
続きは長いんだけど、ひとまず形にしてみました~。
つづきからどうぞ。
一発書きなので、文章が粗いのはご勘弁を。

--
拍手ありがとうございました♪



(追記)
鋼サーチのバナーとリンクが大変なことになっていたことに、今ごろ気づきました(汗)
リンク先がなぜかリンクになっているし、
おまけに人様のサイトバナーになってるし…(滝汗)
最終更新は2月になっていましたが、もしかしたらもっと前からそうだったのかも。
ごめんなさい、本当にご迷惑をおかけいたしました。


長男とダンナはすでに帰省していますが、
次男と私は風邪が治る気配がないため、今年は帰省を取りやめました。
二人でお留守番。4泊5日か。ちょっとさみしいな。

でも、先ほどコンビニに行く道のりでなかなか前に進んでくれない次男につきあっていて、
(突然くるっと後ろを向いて逆戻りするのだ、彼は)
ああ、長男のときはこうやって時間構わず自由に歩かせてたなぁと思いました。
次男はどうしてもお兄ちゃんの時間に合わせて行動させられるから、
こうやって何時間(…は嫌だけど、分単位なら)でもつきあって上げられる時間があるのは いいなぁ。
普段、お兄ちゃんが幼稚園に行っている間、もっと構ってあげればいいんだけどね。
どうしても「帰ってくる前に家事!」とか思っちゃう。

たまにはこういうのもいいのかなぁ、と少し思いました。 
もう少し次男が大きくなったら、今度は長男と私、次男とダンナのくみあわせもいいかもね。

そんなわけで、今年の大晦日は想定外の東京でした。


そんなこんなで、今日(29日)は東京にいながらおうちにいたわけですが、
せっかくなので、サイトを更新してみました。
といってもブログに書いてあったのをupしただけだけどね。
あとリンクの変更と、ステキイベント様追加。
はー。オンリーならサークル参加もありなのかしらん?とか思ったり。
ただ、本を作るのが今の私には大変そうなんだよね~。
オフセ作るほどの冊数は印刷しないし、大体そんなお金どこから捻出するんだ…

昔文芸部でいろいろ印刷とかやっていたので、オフセットなんかもやりましたです。
ただの興味で「印刷屋さんで頼もうよ!」とかいって予算を確保した。
2年間部長を務めた者の職権乱用です(笑)

ま、それは置いといて、それではいつも日記まで読んでくださっている皆さまに
申し訳が立たないので、
こちらに先日(じゃないな、先月)チャットで盛り上がったネタが出てきたので続きからどうぞ。

--
拍手ありがとうございました。
励みになります♪


ここのところ家事に勤しんで更新が滞っておりましたので、
ちょっぴりSS投下。
よろしれければ続きからどうぞ~
-- 拍手ありがとうございました。 お返事は、カテゴリのお返事からどうぞ~。(リンク貼らなくてすみません~)
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]