忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでに先月号の付録と化した、ガンガン8月号付録デジタルアルケミスト。
見なきゃ~と思いながらなかなか見られず、さきほど古雑誌の整理していて出てきました(苦笑)
というか、先月号自体たぶん2回くらいしか読んでないよ(汗)
それだけ夏休みは忙しかったというか…いや、他のコトに気をとられていたんだな(^^;)

朴さんのキャラが素敵です(笑)
もっとチョロッと見るつもりだったので長い~と思ったけど、
普通に考えたら長くて嬉しいわけですよね。CMが多いからかな。
それぞれのスタッフ・キャストの方のインタビューも楽しみました。
『軍の犬?』大好きなの♪ホークアイ中尉はやさしい人。うんうん。
映像は動かないけれど、原作絵で見られて嬉かったです。
噂のアロハとチャイナってアレか。でもうちWiiないからなぁ。
とりあえず朴さん堪能できて満足。
あと原作ロイはやっぱり大川さんより三木さんのほうがしっくりくるなぁと思ったのは私だけでしょうか?

そうそう、生!朴さんといえば、
16日のシンケンジャーでご本人が出演するそうです。(詳しくは東映のサイトへどうぞ。裏話もありました)
普通に顔出してますので、もし朴さん好き♪な方はどうぞ。
エドとは違って色っぽいですよ~♪

--
拍手ありがとうございました♪
たまには挨拶ではじめてみようかと。(タイトルね)
カウンターがすごいことになっていますが、その大半が別館に流れているようです。
どうしたんだ、シンケンジャー!?
うちのサイトが登録3日目にして今週のランキングで3位とはこれいかに?
シンケンジャーもキーワードランキングに入ってるしねぇ。
今日の殿の執事がきいてるんでしょうか。

さて、鋼。
久々に当日中にアニメ見ることが出来ました。
ただし先週のと今週の続けてですけど。
あ、でもリアルタイムで後半は見たの。(以下反転)
エリザベス~♪
ちょっとわざとらしい感じがGOODですね。
いろいろ重要なところがカットされたり無駄に追加されたり思うところはありますが、
上手く辻褄合わせているんでしょうから、文句は言わないわ。

ここのところシンケンジャーに心を奪われていた藤丸ですが、
アニメみてロイアイに戻って気ました。
というか、シンケンジャー見て若ロイ仔リザ書きたくなった(笑)
だって、なんか似てるんだもん。

ということで、時間が見つけられたら書きます。
そのまえにリクね~。手をつけられてないのでもう少しお待ちを。

--
拍手ありがとうございました♪
ごめんなさい。萌えに負けましたorz
別館ブログ開設しました。ジャンルは侍戦隊シンケンジャー、藤丸びっくりまさかの特撮です。
本当はリクとか優先順位を考えなきゃいけなかったんですが、
こちらは残り半年の生ものでして(笑)あ、鋼のほうが短い?
でも需要がたぶん来年にはなくなると思うので優先させてもらいました。
でも、これですっきり(笑)リクのほうもゆっくり取り組めそうです。

しかし。ダンナが代休続きでちょっと書く時間がないかも・・・どうかしらん?

自分で自分の首をしめた気もしますが、がんばるぞっ!


--
拍手ありがとうございました。
コメントお返事はまたのちほど。(っていつ?(苦笑))
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]