忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
627  626  625  620  622  621  612  602  601  597  590 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

7/31
帰宅しました。はい。
ちょっと歩きすぎでかなり疲れたので、詳細はまた改めて。
レスなども明日以降にさせてくださいませ、すみません。
しかし、たのしかった~♪
たくさんの拍手ありがとうございました!



7/30
これからちょっと小旅行に行ってきます。本当に小旅行です。
普通に自宅から往復できる距離ですが、
(というか通勤でも「そこそこ近くて羨ましい」といわれるくらいの距離かと)一泊してきます。
だって、子供二人連れて遠くに行くの大変なんだもん!
交通費削ってもいいとこ泊まりたいじゃん?(違)
夏休みらしいお泊まりも、近場でこなそうとする(それも母の便乗)ちゃっかり藤丸でした。
滞在中の日記は本館Diaryをどうぞ。書くか分からないけど。
たくさんの拍手ありがとうございました!コメントレスは、明日にでも。


7/29
昨晩、第二十二幕感想と「見出したものは」の後日談というかおまけをupしました。
感想の方は書きたいことがまとまらなくて、ついつい箇条書きで終わらせてしまったのですが、
時間が許せばもうすこしまとめたいなぁと思います。
後日談はSSというかSSSです、ごめんなさい。
ついでに拍手お礼にとんでもないミスを発見したので、手直ししておきました。不快に思った方、申し訳ありません。
もうすこし余裕を持って更新しないとね(汗)

さて今日、百貨店おもちゃ売り場にいったのですが、ついつい自分がシンケンジャーのおもちゃを見てしまいますね。
おーい(苦笑)
買わないけどね~。賞味期限短いから。でもシンケンマルかショドウホンは欲しいかも。
(子供たち、未だにゴーオンジャーの剣で遊んでるし)
たくさんの拍手ありがとうございました!


7/28
拍手の数にびっくりしました。
本館でも拍手お礼を更新したとき(といってもここしばらく更新してないなぁ…(汗))こんなに拍手が多くなったことはなかったのに。
でも嬉しいです。楽しんでいただけましたでしょうか。
昨夜感想を書いていたのに、誤って消してしまいました(涙)
もう一度書き直し。えーん。
ということで、もうしばらくお待ちくださいませ。
コメントレスはReをどうぞ。

7/27
たくさんのご来訪ありがとうございます。
カウンターの廻りが異常です。本館だって軌道に乗るまでには何ヶ月もかかったのに…
というか、先週から(+昨日から)のシンケン界隈がおかしいのかも。
いい時期にサイト開設した??(笑)想定外の展開に嬉しい限りです。

昨晩、拍手お礼SSSをupしました。楽しんでいただけましたでしょうか?
赤黄、緑黄だって書いてあるのに、なぜか茉子話ですみません。
6人全員書ければなぁと思っています。まだ源太はしばらく書けそうもないけれど。
そうそう、長男はすっかり源太になりきってます。
毎日おめんかぶって「たぁー!」とか「とぉー!」とか「よし、いくぞ!(注:源太はあんまりそんなこと言わない)」
とか言いながら見えない敵と戦ってますよ。
おかしいなぁ。ついこの間までただの電車ヲタだったのに…。

昨日は鋼のほうを2週分見てしまったので、今日ようやく22幕2回目見ました。が。
やっぱり子供と一緒だと楽しめないね(涙)
あとでゆっくり見ようっと。


7/26
ことは→殿は公式なんですか?そうですか?
…と思わずつっこんだ第22幕『殿執事』でした。
ついでに千明→ことはも公式っぽいですよね。
殿→ことはは?やっぱり妹???(笑)
でもことはの成長を殿自身が考えているあたり、さらに『父』の領域に達しているような(苦笑)
頬叩かれて真っ赤だし。がんばれ殿!
なんというか、子供たちに邪魔されていたのでゆっくり見られなかったのですが、
(次男が戦闘シーンを見たとたんに「ぼぷもー(ぼくもー)」とお面をとりにいったのに大ウケしてたもんで)
あれですね。今回はかなり恋愛要素強かったですね。
感想はのちほどもう一度見てからゆっくり書きますね。

拍手、コメントありがとうございました。コメントレスはMENUのReからどうぞ。
あと駄文同盟のランキングにびっくりです。今週ランキングいきなり4位ってどういうこと?
新着だからかしらんとも思うけど、シンケンサイト様があらかた上位にランキングされているので
そう言うわけでもないような…?
本館はカウンターは回っているけど、拍手とかは通常どおりだもんねぇ。あ、更新してないからか。


7/25
いらしてくださる皆さま、ありがとうございます♪
それからちょこちょこと拍手もありがとうございます。
コメントもさっそくいただいて嬉しい限りです。(コメントレスはReからどうぞ)
というか、カウンターの回りにびっくり。閑散期の本館より回ってますよ。
まあ、駄文同盟には本館Violoncelloのほうで登録しましたので
(本当はこっちに直にしたかったのですが、あまりにもコンテンツが少なかったもので気が引けて…)
これはシンケン目当てなのか、それとも本館ついでにいらしてくださるのかそれは謎ですが。
SS後日談が書きたいのですがなかなか書けません。まだまだキャラになれていなくて難しいです。
精進しマス。

ちなみに「大提琴」とはチェロのことです。本館の名前を漢字で書いてみました。安直な名前(汗)
中国語なんですけどね…漢字ならいいやという、いい加減な性格でスミマセン。


7/24
祝・サイト公開!
しかし、見切り発車しすぎてちょっと恥ずかしくなりました(汗)
もう少し我慢すべきだったか…でも賞味期限短いもんね(涙)
頑張りまっす。


7/14
何を血迷ったのか、特撮にハマったのが7/5(第二十幕)。
第十一幕の殿がことはのシンケンマルを取り上げたあたりから、CP作るならこの二人かなと思っていたけれど、まさかこんなにハマるとは!
1週間でシンケンサイト様を廻りまくり、不本意ながら動画も探しまくり、とうとう自サイト立ち上げてしまいました。
毎週ついていたはずなのに、何で今まで真面目に見なかったんだ~!!!と後悔の雨あらし。
これからは子供たちと一緒に見るぞっ!!


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]