忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目の前の本屋さんの店頭にガンガンが並んでいるのを横目で見ながら、泣く泣く帰ってきました。
子供二人連れて、荷物たくさん持って、さらにガンガンはさすがに買えなかった…
次のチャンスは月曜かなぁ?明日は・・・どうかしら?
最近アニメもちゃんと見られてないしねぇ。2週分たまってるわ。
録画がダンナPCでしか見られず、結局見られないまま金曜にGyaoでDLして見るのが定番になりつつあります…

昨日ちょこっとレイアウトを直しました。
いろいろ直したいところはたくさんあるのですが、とりあえず崩れていたところだけ。
他にも何か気になるところがあったらちょこちょこ直していけたらいいな。

ブログのほうも、少しずつ整理していきたいと思います。


昨日から夜な夜なシンケンジャーを見ながら作業する、藤丸でした(笑)
若干不本意な使い方ではありますが、ネットの力ってすばらしいわ☆

PR
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]