忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりの確率で泣ける展開であったにもかかわらず、「???」な顔をしている5歳児にわかりやすく説明することに夢中になっているうちに、すっかり泣くタイミングを逃しました(汗)
でも長男が今回を観てなにやらわかった!と大はしゃぎ。
「カジキ折神のおじさん(朔太郎)は、昔もともと屋敷にいたのか!」
……。え、ソコ?今ごろ第七幕ですか…??何十回と観てるのに。まぁいいけど。

感想はもう一度観てから、ね。
PR
順番前後しますが、さきに今週の分の感想を。


あ、取り急ぎ拍手レスです。
>星夜さま
2通とも届いていません。あれ?
完全送信前に確認画面が出るのですが、そのあと送信おしていただきましたか?
もしわからないようでしたら、メールフォームまたはメールアドレスより、記載してある内容をメールで送っていただいても大丈夫です。
差し支えなければ今度お会いしたときに直接、でも。まぁいつになるかわかりませんけど。(来月かな???)



では、続きから感想です。
なんか、朝からいろいろとショックで…
義父が来ると言うのに、家事が手につきませぬ。

長かった一週間。
子供たちとDVDを見返すたびに、裏ばっかり見ちゃって…
子供たちは四十四幕も何度も見返していたので(初BLレコーダーだったし)
辛かった…

殿~!!!!!

映画の予告が見るとまた痛々しく思っちゃう。
詳しい感想はまた改めて。
家の中のお片づけ中にインテの新刊の別納分が届きました!わーい!!
で、早速見てみた。
すごいー、地味(笑)だめだ、この辺のセンスを何とかしなきゃなぁ…
36Pにできたら紙もインクももう少しいじりたかったんだけど、
あいにくページ数がどうやってもそこまで行かなかったので、
泣く泣く削って削って28Pにしたら、
最低限の基本料金での作業しかできませんでした。
でも印刷はきれいに出ていてよかったです。

作っている間にいろいろ自分でプリントして本の形にして…とかやっているんですが、
なかなか余白のとりかたとか難しいですね。
内容はみてないよ(笑)
誤字もレイアウトおかしいところももうすでに確認済みだから(苦笑)
後でゆっくり読もう。

しかし…ダンナが子供たちと出かけている間に届いた。
なんて運がいいんだ…お蔭でダンナに突っ込まれなくて済んだよ(笑)

さて、お片付け続き~。
タイムリミット(家族の帰宅)まであと約2時間。
明日は義父が来るから頑張らなきゃ~。


…っていうか、今ちょうど書き終わったところで
シンケンジャーの指人形(クレーンゲームの。まだあるのかな?)探しの旅に
出ていたダンナから「東京ドームシティについた」とメールが。
え、新宿ヨドバシに行ったんじゃなかったの??
長男はともかく、次男Gロッソの中に入りたがるんじゃ…(汗)

しかし、次男、ひとりでブルーの指人形2体と
キャラデコのレッド2体でずーっと遊んでるの…
それはそれは楽しそうに…
なんか将来が案じられるわ…
あ、長男は間違いなく鉄になるでしょうね(苦笑)

--
拍手ありがとうございました。
…って言ってもここの感想を移動しただけですけどね。
ずーっと更新していなかったので、広告表示が出ていて失礼いたしました。
とりあえずひとこと感想のみ移動しました。
こちらも見難くなっていたので。
コンテンツは残りあと1ヶ月のうちに更新できたらいいなぁと思いますが、
結局拍手文もまこちゃんだけで止まってしまったorz
全員分考えていたので(正確には流さん以外(笑))
せめてそれだけでも書き上げちゃいたいなぁ。

あと、今週中に考察書きたい(笑)
できないと思うけど。
子供たちが毎日1~3話分はDVDを見ているので、
何幕になにがあるのか空でいえるくらいになりましたよ(笑)
いろんな伏線があちらこちらにちりばめられていて、ほんとに感心します。
すごいなぁ。

だって、第一幕から今週(第四十四幕)の伏線があっちこっちに落ちてるんだもん。
鋼もすごいと思うけど、シンケンも半端じゃないですよ!
ま、子供はわかってないけどね~。
(たけるが本物のレッドだ!って主張してたから(笑))
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]