忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1213  1212  1211  1206  1205  1204  1202  1197  1196  1195  1189 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活藤丸です。
いえ、一時的な復活です。
昨日から一人暮らしを満喫しております。今日は誰ともしゃべってません。いえあ!
というか人に会ってないよ。外出てないし。

時にはそんな日もいいのではないかと思っております。たぶんそのうち息子どもからTEL来るであろう。
来なかったりしてね。母ちゃんさみしいよ。

それはさておき、昨日はスパコミお疲れさまでした。
参戦しようかと思っておりましたが、朝起きたら体がだるくて起きられませんでしたorz
いつものごとく星夜さんにお気遣いいただいていたので、甘えることに。
品川でお昼に待ち合わせして(待ち合わせ時間にはなんとか起きられました)
お使いしていただいたものを引き取り、一緒にランチしまして。
連れの方もご一緒させていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。本当に楽しかった!
とっても素敵な方で、私よりもかなり年下なのに、気さくに声をかけてくれました。
ありがとうございました!!私なんて気遣いの一つもできないのに…

とりあえずロイアイの大好きなサークルさんのみお使いしていただき(それ以上は読める自信がなくて)、
そして通販で買った土千アンソロ2冊をようやく開封し、ホクホクです。
さらには、昨日帰り道にようやくPS3版薄桜鬼を買ったのだ!ヤッホゥ!!
いや、GREEのほうで土方ルートは蝦夷までたどり着いたんですけどね。
まだまだ一日で4つしか進めないから、全然すすまーん!
…ということで、ただいまプレイ中。だがしかし、仕事とは同時にはできない。
困った藤丸は、とにかく進めるべく、夕飯のしらす海苔卵かけご飯を食べつつ、プレイしているのでした。
むっきゃー、全然進まん!
いまだ2章です…いや、スマホにはないキャラの声を聴いてるとさ、進まないのよ。
内容は知ってるからポンポン進みたいんだけど。

そんなこんなで、忙しい毎日も今はとりあえず一段落。
と言っても、朝からPCに向かってたんですけどね。おわらん!なんでこんなに面倒なんだ…
明日の夕方には家族が帰宅するので、それまでは一息。
でもそろそろさみしいので(苦笑)早く帰って来ないかな~。

そういえば、明日って土方歳三さんのお誕生日ですか?(旧暦なので、正しくは5/31らしいですけど)
すっかり忘れてた…何かしたいと思ったけど、できるかしらん?
…っていうか、日野の土方歳三記念館に行きたい。今日行けば良かったか?(笑)

--
拍手ありがとうございました。
コメントも嬉しかったです。お返事は後ほど~!
私信:薄桜鬼に触れましたよう♪でも私は残念ながら土千です。ふふふ。一さんも好きですけど♪(今のとこ2番目かなぁ)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]