忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は家族が急性胃腸炎(>_<;)
昨日からお休みしているので、今日は私も仕事を休みましたorz
なんかこの1カ月どうしちゃったんだろう…

ということで、家族が暇すぎて鋼を読んでいたので、
読み終わった巻から私が引きついで読み始めました。
なぜか8巻から読み始め、現在13巻。
遅いって言われるけど、だって細かいところまで読みこんでるもの(苦笑)

ラスト戦のところ、好きだなぁ。ラスト、結構好きなのよね~。
「今夜の火力」とか、ラスト戦のあたりのロイアイとか、
読んでまたふふふふふ…と思ってました(笑)
やっぱりロイアイ最高!
でもエドウィンの成長も読んでいて面白いと思う。

そしてすぐ脇で手パンとか指パッチンしている小学生…やめてくれ。
--
拍手ありがとうございました。
PR
九州の方は、ボランティア募集なども始まったようで、多少は落ち着いてきたのでしょうか?
まだまだ元の生活に戻るまでには時間がかかるのだろうと思いますが、
今はまず、被災者の方々には心身ともに安心して暮らせる状況になることを、願うばかりです。

拍手コメントありがとうございました。
以下お返事です。薄くしておきますね。



なんだかいろいろ雑用ごとに忙殺されている間に、あっという間に四月になってしまいました。
鋼実写化?!とか、その前もマガジンのルポ漫画に牛先生が載ってたよ!とか、
某企業サイトのエイプリルフールで薄桜鬼が特集されてた!とか、
いろいろ書きたいことはあったのですが、あっという間に流されていきました…

今は熊本・大分ですね。
被災された方には、お見舞い申し上げます。
今なお揺れが続いており、速報が届くたびに5年前を思い出して身を切られる思いです。
(東京ですが、小さい子どもを抱えていたので、精神的なフォローが本当に大変でした)
一日も早く落ち着いて安心して生活できるようになることをお祈りしています。
私にできることは少ないのですが、とりあえず少額ですが募金しました。
今焦っても空回りしそうなので、もう少し落ち着いたらなにかできることを探します。

私の近況としては、
春休みが終わってさあ!と思った瞬間に家族がインフルエンザにかかりまして。
それも熱が出ないので、ほぼ自然治癒ですorz気付いたのは5日目だったという…
一気に寒くなった時にはインフル流行ったようなので、皆様もお気をつけて。
--
お留守の間も拍手ありがとうございました!
4巻まだ手に入れていないんですが、セブンイレブンに行くと必ず売っているのに吃驚します。
家族がはまっているので、セブンイレブンに行くたびに大騒ぎです。
なかには4冊とかおいてあるところもあって、どんだけ需要があるんだ!?って。

セブンイレブン、行きすぎな藤丸家でした。
(だって近くにセブンばっかりあるんだもん)


--
拍手ありがとうございます♪
早く更新しないとね。
学生時代の友達数人とSNSで繋がりはじめて数カ月。(もともと一部の人とは繋がってたけど)
それぞれの生活があってなかなか会えないメンバーだけど、オタクという部分では共通で。
今日常的に関わり合っている方々にはとてもとても話せないような内容(笑)の話を、
気が向いた時にポンポンとするのが楽しくて仕方ありません。

ヲタ友達と話す機会が減ってしまった分、こういうつながりは貴重。
おばちゃんにSNSなんて…って感じでしょうけれど、本当に貴重なんです(笑)

さすがに仕事の打ち合わせ中に「なんか急に幕末にはまったんだけど!新選組!」というのが来たときは
思わず噴き出してしまいましたが。(Kさん、打ち合わせ中にすみません(滝汗))

いいよいいよ、一緒に日野に行こうじゃないか!

実際にはお互いに忙しくて行けるかどうかなんてわからないわけですが、
そんな話ができる、昔の仲間が好きです。

--
トップページの広告が消えるまでにしばらく時間がかかりそうです…すみません。直したんですが。
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]