忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2026-061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 05 next 07
54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64 
今日は早く寝ようと思いつつもなかなか眠れないので、
アンケートのお礼を。

一周年記念にアンケートを設置しましたが、
2ヶ月経ちましたので予告通り撤去しました。
お答えくださった方、どうもありがとうございました。

せっかくなので統計をとろうとは思っていますが、
(数が少ないのでExcelとか使わなくても問題ないわ(苦笑))
やはり長編、育児ものが気に入っていただけるようで、なによりです。
よかった、正直引かれてるんじゃないかと思ってたのよ…

リクエストもいただきまして、ありがとうございました。
いつ書けるかわかりませんが、ぜひチャレンジしたいとおもっています。

一応アンケートという形式では終了いたしましたが、
メールフォーム等でのご意見、ご感想やこれが好き!という主張は
いつでもありがたく頂戴いたしておりますので、
よろしければぜひひとこといただければと思います。
(メルフォは記名必須になっていますが、
お返事の便宜上ですので"a"でも"あ"でもなんでも結構です(笑))

またこんなのが読みたい!こんな企画はどう?などありましたら、
こちらもいつでもどうぞ。
当方はリクエスト消化サイトではございませんので
「◯◯を書いてください!」と強制されてもお応えできかねますが、
こんな感じのが読んでみたい、などのご意見は
勉強にもなりますし、時間の許す限りありがたく頂戴したいと思っております。

そんなわけで、次は2万打OR二周年ですね。
これからも頑張りますので、よろしくお願い致します。

--
拍手ありがとうございました♪
PR
maiさまから頂きました、バトンです。
絶対周ってくると思ったんだ、このバトン。
数日前に某さまの日記読んで。
最近バトンルートが見えてきて面白いんですけど(笑)

↓いろいろ考えましたが、ふつうに飼育してもらう気で書かせてもらいました。
だって、今あまりにも通常と違うので。
--

飼育法バトン

【藤丸しゅん@授乳中】の飼育方法
 
名前:藤丸しゅん

分類:完母属ママ科

生息地:東京都

主食:今は炭水化物系。小麦は国産で。

あげちゃダメ:油、甘いもの、カフェイン。与えると止め処もなく食べます。

活動時間:24時間

喜ぶ音楽:落ち着き系クラシック、ノリノリのちょっと古めのJ-pop。(5~10年位前のもの)


●性格について

長所:食欲旺盛

短所:ちょっとのことでもキレる。

狂暴性:果てしなく有。物に当たりますので、ご注意下さい。


●飼育するにあたっての注意

1:家事をサボっていても怒らないで下さい。

2:誉めて育ててください。

3:たまには息抜きをさせてあげてください。


●よく出没する場所
基本的に家に引きこもりです。
1:近所の公園
2:渋谷


●繁殖について

繁殖期:現在休眠中

一途レベル(低・並・高):高い

浮気レベル(低・並・高):並み

マニアレベル(低・普・変):変

浮気・不倫経験(有・無):どきどき(笑)いや、不倫はしてませんよ~


●賞味期限
まだまだよ(笑)


飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
やりたい方どうぞ~。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=13146
------------------

3日以内に答えよバトン

●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること

■回す5人
→禁止ですが、でもアンカーで。もしくは、やりたい方どうぞ。
■貴方の名前は?
→藤丸しゅん
■歳はいくつ?
→2●歳
■好きなものは?
→インテリア
■恋人はいる?
→旦那なら。
■好きなタイプは?
→格好良いと思える部分がある人
■嫌いなタイプは?
→しつこい人
■好きな漫画は?
→鋼の錬金術師、落第忍者乱太郎、のだめカンタービレ、ここはグリーンウッド、あさきゆめみし
■好きな食べ物は?
→甲州名物 ほうとう
■好き
→?なんでもいいの? そりゃあもう、愛息子たち♪
■好きなブランドは?
→ブランドったっていろいろありますがね?一般的なのはブルガリ、グッチ。ピアノだったらSteinway&sons
■回した人はどんな人?
→maiさま。かわいらしい方です。…って会ったことはないけれど(笑)あくまでイメージね。
■回す人のイメージカラーは?
→パス
■罰ゲーム
→パス


以上。

【絶対やってくれるだろうバトン】
■あなたの性格を一言!
負けず嫌いのくせに、いいかげん。

■薄い顔?濃い顔?
ハーフと間違われるくらい濃いです。
でも純日本人です。

■背はいくつ?
156cm(正確には155.8cmくらい)

■自分の体で嫌なところは?
目の位置が左右対称じゃないところ。
半端じゃなく毛深いところ。

■あだ名は?
さくさく、しゅんちゃん

■異性の好きな髪型は?
レゲエとかバーコードとか、不潔っぽいロン毛じゃなければなんでも。
別に髪がなくたって、気にしませんよ。お坊さん見慣れてますし(笑)

■背は何cmから何cmの人が好き?
男性に限って言えば、自分より高ければ。

■趣味は?
音楽鑑賞、楽器演奏、インテリア、手抜きお菓子作り、ネットサーフィン

■寂しいと思うときは?
オフで自分の友達がいないなぁと思うとき。
学生時代の友達にはなかなか会えないし。
ママ友はあくまで子供の友達のお母さんだもんねぇ。

■あなたが今一番したいことは?
半日でいいから一人で自由気ままに過ごす。
家でも可。真剣に掃除したい。
 
あ、でも今朝、心配してくれた先輩(男性)から
エステかマッサージにいけといわれたんだよね。
それ以前に美容院に行きたいわ。
 
そういえば、切実なのはワンピースが欲しい。
土曜のチェロの先輩の結婚式二次会に着ていくものがないぞ~!!

■あなたが今一番気になる事は?
おなか周りとおしり。二人目出産後、たるみました…
昔のジーパンは入るようになったんだけどね~。

■今年一番したい事は?
調律。仕事復帰しなくてもいいから、調律したい。
勝手にすればいいじゃん(苦笑)

■喧嘩した時自分から謝れる?
基本的には謝ります。
でも明らかに自分が悪くないときは、仲の良い人に限っては謝りません。

■男女に友情はあり?なし?
ありでしょう。

■理想は?
なんの理想ですか?

■理想の人と出会っていますか?
さあ?どうでしょう(笑)

■恋愛と結婚は別ですか?
別です。が、一緒なのが理想ですねぇ。

■バトンを回してきたあの人
maiさま。
いろいろなことに頑張ってらっしゃっているようで、羨ましい限りです。

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

●絶対にやってくれるだろう
●時間があればやってくれるだろう
●やってくれるかもしれない
●やってくれるかな?
●やってほしいな!
 
やりたい方、どうぞ。
すみません、だいぶ長い間放置していたバトンがあります(汗)
(というか、もっと放置しているのもあります…)
やっと気分的に落ち着いたんで、気分転換にやってみます!
ほんっとにごめんなさい、maiさま。


プロフィール
HN:
藤丸しゅん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
※2025年現在、土井きりメインで二次活動しております。唐突な腐でごめんなさい(^^;) pixiv、xに小説等投下中。
サイトはノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインです。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]