忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
882  880  879  864  858  857  856  851  825  823  812 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親友が無事出産したという連絡を受けて、昨日親友と赤ちゃんに会いに行ってきました。新生児って小さい!かわいい!…なんていうか、うちの14kgや16kg(小1で16kgはマズイんだけど)とは違って、小さくて軽くて軟らかくて壊れちゃいそうで、目が清らかというか世の中ママしか知らないの!っていう感じで、もう次元が違うかわいさですね。本当に癒されてきました。
友達と一緒に行ったのですが、その娘さん(うちのチビと同級生)もまた超かわいくて、ああ女の子いいなぁと思ったり。ないものねだりなのかな?でもやっぱり女の子ママがうらやましいです。

そんな友達と2年ぶりにあって、娘さんの話もしつつ、なぜか鋼話に。「しゅんちゃん(とは彼女は言わないけど)鋼サイトやってるって聞いたよ」って、バレてるし。どうやら彼女、エドがクセルクセス遺跡まで行ったところまでは読んでいるらしく、なかなかに話が咲きまして。ついでに「イラストくらいなら書くよ~」というなんだか嬉しい申し出(?)に、しっかりURL教えてまいりましたよ。ええ、ぜひがっつりロイアイにはまってもらいましょう(笑)その前に原作読んでもらわないとね(にやり☆)

そんなわけで、久々にいろんな意味で楽しい一日でした。

そうそうゴーカイ2話もね。チビシンケンレッドにわくわくしましたよ。
こっそり志葉家の(?)黒子ちゃん出演もあったりして、本当に細かいところまで作りこんでいて楽しいです。昔リアルタイムで見ていた戦隊(サンバルカン~チェンジマンくらい)の記憶がないのがすごく残念ですが、わかってたらもっと楽しいんだろうなぁ。しかし殿はよくさらわれる(違)
でもほんと、脚本がしっかりしているのか、ちょっと今年は期待できそう!周年イベントに負けないように頑張ってもらいたいものです。二次的な意味合いで見るかどうかは分かりませんが、現時点では赤桃(というか桃赤?)なのかなぁと思ったり。でもそういう目では見ないかな。だってシンケン赤黄はある意味公式だったし。(VS映画パンフにもしっかり『ことは―憧れ?→殿』って書いてあったし。ネタばれではないので隠しませんが)

あと、非公式お知らせ。5月、申込完了しましたそうです。ギリギリだったのでスペースをいただけるかわからないのですが、また詳細決まりましたらお知らせしますね。
さぁ、後には引けないぞっ!

--
いつも拍手ありがとうございます!
今日はtwitter効果かな?たくさん拍手いただきありがとうございました!
ゴーオンジャー・スピードル・オムライスはなかなかに美味でございました。お子ちゃま雑誌に書かれてたレシピだったのに、意外でした~。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]