忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
494  464  458  399  376  375  374  373  360  352  312 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

maiさまからいただきました。


恋愛系ばとん

◆相手の年齢の上限下限はどこまで?

上→10歳くらいまで。下→1歳?

◆理想は年下・タメ・年上どれ?
絶対年上!

◆好きな異性の有名人をこころゆくまでどうぞ
えー。
最近誰でもいいなぁと思う感じ。
今までバトンで出てこなかった人では、高橋秀樹とか?

◆こうなりたいってゆう憧れの同性の有名人は?
酒井法子のようなかわいいママになりたい。

◆恋愛は尽くす方?尽くされる方?
尽くされることですね(←おい)

◆デートで割勘はあたりまえ?
割り勘ではなく、ご飯をご馳走してもらったらお茶は払うみたいな感じ?
相手=社会人・自分=学生でしか付き合ったことないからでしょうか?

◆彼氏・彼女がいたら合コンなんかありえない?
彼氏いなくても合コンはいかないかなぁと。

◆恋愛で相手に求めるものは?
自分と同じ価値観

◆『恋には○○が大事』○○は?
価値観の一致

◆今までで一番笑えるエピソードは?
笑える???うーむ。
恋愛中ではないのですが、
別れた後に別の元彼と新幹線の駅近くで遊んでいたら、
別れた彼が新幹線改札で待ち構えていたときは苦笑いでした。
(しかも別れた彼を見つけたのは元彼だった(バイト仲間だったので))

◆失恋ソングは明るい曲?墜ちる曲?
落ちる曲かな。
GLAYの「二人」(だっけ?)と松田聖子の「あなたに逢いたくて」だった。

◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?
その状況にならないと思う。

◆告白はする方?
告白させるように促す方(笑)

◆今ぶっちゃけ恋愛中か気になる人がいる?
二人の息子どのにメロメロです。
え、ダンナ?なんのこと??(笑)

◆ケータイの色は?
なんか関係あるの?シャンパンゴールドです。

◆次の色に当てはまる人にバトンパス!
◇大人なレッド
◇さわやかブルー
◇元気なピンク
◇知的なグリーン
◇癒しのホワイト
◇艶やかブラック
◇変態パープル

お好きにどうぞ。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10092
------------------
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]