忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1342  1341  1340  1339  1338  1337  1336  1335  1334  1333 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら、明けましておめでとうございます、ですね。
…って、もう3月下旬ですねorz

1月2月とオフが本当に忙しくて、
サイトやブログのことを思いだしながらも手をつけられずにいました。
今はまだ決して落ち着いたわけではありませんが、今はとりあえず小休止かな。
また新学期になったら忙しくなるんだろうなと覚悟しつつ…
あとなんだかPC周辺環境を快適にしたら家族共有にされてしまい、
更新できなかったというのもあったり。
なので、家族の前で堂々とできるmixiなどでは
一部の方々とオタクな会話を楽しませていただいてはいるのですが。

お留守の間にもちょこちょこ拍手をいただいていまして、ありがとうございます。
映画の効果でしょうか、鋼が若い方々にも広がっているのかな?という気がします。
サイトについては閉鎖する予定は今ところないのですが、放置になる可能性は多々あります。
文章等も、管理できないので全部しぶに移行するか?とも思っていますが、
今のところ実行する時間すらとれないので、しばらくはこのままキープになると思いますので、
ぜひ訪れた方に読んでいただければ幸いです。
今読んだらかなり稚拙なものも多いので恥ずかしいのですが…

さて、離れていた間で気になったことと言えば、やたらと鋼のグッズが出ていること。
都度りんりん女史から速報が入るので、
自分で情報取りに行かなくてもなんとかなってしまうという、ずるい藤丸です。
鋼カフェもあったそうですね。残念ながら私は行けませんでしたが、
それもあちこちから逐一報告がくるので(笑)行った気分になっていました。
(味はわからないけどw)

それから、なんといってもとうらぶの実写映画化ですかね。
脚本が靖子にゃんとか!? 
戦隊好きとしては、公開されたら観に行っちゃおうかな?とおもうほどには、興味深々です。
肝心のとうらぶアカウントは、忙しすぎて放置なわけですが…(--;)

そんな感じで、生きてます。多忙です。
なんだか頭使いすぎて死にそうですが、きっと気のせい(ではないと思いますが)。
なんとか乗り越えていきたいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
--
お留守の間も、拍手ありがとうございます!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]