忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1280  1279  1278  1277  1276  1275  1273  1272  1271  1270  1269 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は家族が出掛けたので、お祝いに(?)薄桜鬼やってました(^^;)
他にもやることがあって時間があまりなかったので、本編ではなく随想録の斎藤ルートをやってたんですが(事件想起は終わらせていたので途中から)、なんていうか、もうね。

斎藤さんが人気な理由がわかったわ…
どんな萌えルートですか(笑)それも斎千ではなく、斎藤単独萌え(爆)
本編では結構斎藤の思いこみで話が進んでいるところもあって、うーんと思うところもあったのですが、随想録の話は、あれはもう反則でしょう。
土千推しの藤丸としては今まで順番的にはかなり低かった斎千ですが、斎千もかなりありだなと思いました。
(↑リクするなら今のうちですよ、n様!!(笑))

プレイ以降一日、斎千モードでした。
以下、感想です。





もういい加減ネタバレでも大丈夫でしょうから、反転しません。

・看病とか看病とか看病とか、反則すぎます(笑)
・まずは有名な雪うさぎ。なるほど、あんな感じのお話だったんですね。雪うさぎを知らない斎藤さんがかわいすぎるとともに、二人の純情さがまたかわいすぎます。
・そして、千鶴ちゃん発熱話。インフルエンザでしょうか?それとも猩紅熱??(笑)あれは、もうね。いないはずの人が、夢うつつの中で看病してくれて、普段絶対してくれないような手まで握ってくれて、朝起きてみたら夢?でも水の入った桶が…って。文字通り夢のような話ですね(笑)うん、乙女ゲームだと思いました。あれは斎千萌えだわ。
・そして話は飛びますが、逆パターン看病話。これは斎千ではなく、単純に斎藤に萌えです。隠しているつもりで墓穴掘っちゃうとか、どんだけ初心なの…!皆様の二次創作を読んでいてなんとなく想像はしていましたが、もうね。普段とのギャップがかわいすぎるww
・そして最後のプロポーズもね。二人とも鈍すぎだから、全然話がすすまないww近隣の人が言ってくれるまで何も進まないとか、本当にもう。新撰組のメンツが側にいたら、じれったくて手を焼きまくってたでしょうねぇ。そうか、だからSSLは楽しいのかもしれない。(相変わらずまだ未プレイ)
・あ、でも土方さんはこの二人を温かく見守っていたのかな。だから会津に千鶴を置いていったのでしょうし。
・とにかく斎藤萌えでした。一日斎藤萌えモードから抜けませんでした。
・でも個人的には黒斎藤とかもありなんじゃないかと思うんですけどね~。

以上!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]