忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プライベートでバタバタとしているうちに、5万打達成!
一昨日夜ですね。日付変わるかと思いきや、そのまま行ってしまったという…
これも偏にいらしてくださる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。

5万打の折には何かお礼をと思っていたのですが、本当に忙しくてそれどころではありませんので、普通にキリリクを受け付けるのみで勘弁してください(汗)
5万打のキリ番を踏まれた方、よろしければどうぞ~。
鋼でもシンケンでも大丈夫です。
もしいらっしゃらないようでしたら前後賞(49990~50010の方で)を…ってきっと覚えていないだろうなぁ。

そんな感じでした。
業務連絡以上!


大好き鋼etcテキストサイトさまでシンケンの話題をみつけて思わずコメントした今日この頃。
バカだ、私…

--
拍手ありがとうございました。
PR
3万打の際のもう一つのリクエストを6月中にUPしようと思っていたのですが、できなかった…
なんせ自分で自分の首をしめたので(途中で話を前に伸ばしたバカ)、どうしても形になりませんでした。
ということで7月に持ち越します。

…というかですね。プライベートが忙しすぎる。
毎日バザーのことで(いや、どちらかというと人間関係か?)バタバタしております。
私が先週丸々話し合い等に出られなかったことで、意見の食い違いができてしまったのに歯止めがかけられなかった。
私自身もいいかげんなことを言ってしまったので、ひょっとしたらかえって拍車をかけてしまったのかもしれない。
自分の無力さに落ち込みです。
おかげさまで昨日は電話三昧、バザーのことも家のことも含めて毎日のように泣いている日々です。
ただの幼稚園のバザーなのにさ。家族犠牲にしてバカみたい。
まぁ、最初からバザーに命かけている幼稚園なので、ある程度は想定内だったんですけどね。
やる気のない人たちばかりで一部の人だけに負担がかかるならまだしも(それもよくないけれど)
みんな気を使って「やらなきゃ!」と思って、それであちらこちらから口や手を出されて、自分のペースがつかめなくなってしまいました。
まぁ、私が頼りないからいけないんだけど。

はー。
早く終わらせたい…(といってもバザーは10月末だし)


そんな感じの、バカみたいな理由で疲労困憊している毎日でした。

--
拍手ありがとうございました。
なんかサイトがサーバ落ちしてます(汗)ご迷惑おかけしております。
でもブログは生きているので、こっちは書いておこう。

昨晩、ロイアイの日にあわせて更新しました。
なんだかバタバタしているので、キリ番前後賞リクエストと兼用とさせていただきました。ごめんなさい(汗)
忙しいとか言っている割にやたら更新してますけど。

内容は青井フユさまからいただいた「ロイアイで二人で甘いものを食べるお話」です。
如何せん3月にリクエストいただいて比較的すぐ思い立ったので、微妙にバレンタインを引きずっているんですが、その辺は大目に見てやってくださいm(__)m

6月中にもう1つ(というかもう3つ)、結婚式のリクエストのほうと、以前1周年でいただいたリクエストを併せて更新したいなと思っています。
さっき某さま(というか上記の方ですな)のサイトのオフライン情報を拝見してなんかテーマが似ていて唖然としましたが、たぶん全然違うので(笑)そのまま更新しますよ。
っていうか、結婚話というだけで似かよるのは仕方ないのかな?


今日はバザー委員会でした。
早く終わるとか言ってたのに、結局9時半から始まって終わったのは1時半。
全然早くないじゃんorz
やることが多すぎて頭パニックになりそうです。
愚痴っちゃいけないと思うけど、ほかにいう場所もないのでちょっと愚痴。
なんだろう、バザー委員の仕事とは違うところで気疲れしている気がします…
この間にその点についてクラス役員の人に「うーん、藤丸さん大変よね」と労ってもらったので、分かってくれる人がいただけいいとしましょう。
--
たくさんの拍手ありがとうございました。
ロイアイの日にあわせてリクエストいただいたもの(結婚式のほう)を書いていたのですが、
なんだか書いているうちに壮大なものになってきてしまいました…
最初思いついたものとちょっと違う方向に行ってしまったので書き直していたら、盛り込みたいことがあれやこれや増えて思ったよりずーっと長くなっちゃって。
おまけにメインよりもその前話が伸びてしまったので、どうかんがえても明日までに仕上げるのはムリっぽい。
(しかも1周年のときにいただいているリクエスト内容もうまい具合に含まれてしまいました…)

ということで、もう一つの甘いものの方を完全に仕上げちゃおうと思います。(推敲段階でとまってたの)
こちらはいろいろあって時期的にはバレンタインっぽい感じなのですが(苦笑)(パラレルではありません)そのあたりは気にしないでってことで。


次男がCDとMDを漁ってます。
MDはもうほとんど聞くことはないからいいんだけど、CDはやめてくれ~。
ドラクエV by N響のCDを出してきたので聴きながらノリノリになってたら、あっという間に止められてクインテットに替えられてしまった…残念無念。
いや別にクインテットでもいいんだけど。プリキュア5GOGO!は聴き飽きたので勘弁。
ドラクエVすきなの♪もう一回やりたいなぁ。
Ⅳもやってみたいんですけどね~。ゲームブックしか読んだことないや。
当時のガンガンは良く買ってたのでドラクエ4コマとかよく読んでたなぁと思う今日この頃…イヤイヤ、おばさんの戯言はこのへんで止めておこう。
おや、彼がお片づけを始めましたよ。片付けないとTVラックの扉が閉められないもんね。
偉い偉い。

--
拍手ありがとうございました。
コメントレスが溜まっていますが、もうしばしお待ちを。
大変今更ですが、某所で解析機が紹介されていたので、やってみました。


****************************************

[ハガレン解析機]による藤丸しゅんの解析結果:

藤丸しゅんの59%は親ばかで出来ています
藤丸しゅんの24%はエドワードで出来ています
藤丸しゅんの9%は暴食で出来ています
藤丸しゅんの6%は増田で出来ています
藤丸しゅんの2%はどチビで出来ています

ハガレン解析機
****************************************



っていうか親バカでできてるのね、あたってるわ~(笑)

実は親バカの彼は大好きなのよ。

あんまり暴食はしないんですが、暴食も含まれているのね。
っていうか親バカでエドで増田な人ってどうなの?(苦笑)
ちなみにチビって言われても怒りません、私は。

--
今日は午後バザーの話し合いのために幼稚園ママ友がきました。
息子さんが一緒に来るといっていたのに、他のお友達の家に行っちゃったので拗ねた長男、みんな近所なのをいいことにその子のおうちに遊びに行ってしまいました。(もちろん送っていったけど)
みんな小学生のお姉ちゃんがいるのであんまり抵抗ないんだろうけれど、年長になると子供だけ遊びにいくっていうのも結構あるので、親は楽ですね。
うちも今なら子供だけ来てもいいよーっていえるし。
去年はとてもとてもいえなかったけど。
みんな徒歩5分圏内のクラスメイトなので、今後も一緒に遊べるといいね。

プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]