忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと具合があんまりよくない(というか寝不足)なので、簡単に。
まねらさまよりキリリク『水族館デートのロイアイ、穏やかな甘め』承りました。 ありがとうございました!
いただいた感想等のレスはまたのちほどさせていただきますね。


今日は祖母の卒寿のお祝いで、イタリアンレストランに行ってきました。
祖父母共にもう遠出は厳しいのでうちの最寄り駅のお店だったのですが、こじんまりしているわりにはかっちりした感じで、お料理も繊細で素材にこだわっていてとても美味しかったです。
調理人がおもてなしまでするような感じで、海外で言うところの出張レストランのお店バージョンといったところでしょうか。
駅にいくときはいつも目の前を通っているのですが、あらたなお店を開拓して満足でした♪
というか卒寿そっちのけの感想ですね(^_^;)


--
拍手ありがとうございました!
PR
気づいたら40000打目前。
まだ先だと思っていたのに…よく考えたらサーチ更新したんですね。
今回は申し訳ありませんがリクエストはキリ番オンリーにさせてください。
忙しくて、とてもそこまでまわらなそうなので…

さっきリンクを見ていたら、かなり放置していることが発覚しました。
直さなきゃならないところがたくさん。
移転したいからそのついでにと思っていたけれど、延び延びになっているのでちょっとでも時間があるときを見つけて直したいんですけどね。
でも更新もしたいから、どれを優先すれば…
っていうか日記かいてる間にリンクを直せばいいのか(苦笑)

家事に追われる毎日です。
かってに自分でやろうと決めただけだから期間を延長すればいいのかもしれないけれど、綺麗な家は掃除も片付けも時間がかからないんですよ。(昨日実証した)
だから今できるうちにやりたい。そのうち次男の公園攻撃が始まるから。
今はベランダで何とか誤魔化せるので(ちょっと厳しくなってきたけど)、そのうちにやってしまいたいのです。
だから7月まで。その間に更新したいこともたくさんあるけれど、自粛するってことで。

…でもなんか更新してそうだな(笑)
ロイアイの日もあるし。
そうそう、前回のリクエストはもう少しってところです。

--
拍手、コメントありがとうございました。
コメントレスはこちらからどうぞ。
先ほどアップローダーがきちんと稼動することが確認できたので、
下の記事のSSをサイトにupしました。
でもサーチ様に「blog内で」と思いっきり書いてしまったので、こちらにも残して置きます。
この記事の2つ下の記事になります。

今日は思いっきり家事をサボってサイトいじりをしてしまいましたが、
たまにはいいよね?
実家に置いてある私物を大量に処分したので(まだまだあるけど)
それで相殺ってことで(笑)
というか家が片付いているので実質的に仕事が少なくなりました。
この綺麗(いつもよりは、のレベルだけど)がキープできればいいのよね~。


--
たくさんの拍手ありがとうございました。
なんだか下手にサーチ更新したために皆さまを混乱させてしまったみたいで、申し訳ありません。

忍者にwebアップローダーがあることを思い出しました。
なんだ、これでweb上でアップロードできるじゃんと思ってやってみたら、上手く作動しない。
いろいろいじってみましたがどうしてもできないので諦めて昨日はやめてしまったのですが。

今日やってみたら普通にアップロードできました。
あれ?なんで??

まぁ、これでウィルスを恐れることなくアップロードできますね。
よかった~。

本当は広告が出ないようにサーバ移転しようと思っていたのですが、移転先だとアップローダーはたぶんないので、それはしばらくお預けかなぁ。

昔はFTPがよく分かってなかったので、ファイルマネージャーばかり使ってたんですけどねぇ。
便利だと思うんですが、FTPに慣れちゃうと時間がかかるwebアップロードは待ちきれなくてダメですね(^^;)

--
拍手ありがとうございました。
コメントレスはこちらから。
…なんですが。
 2周年記念に更新しよう!携帯サイトだけでも移転しよう!と思っていたのですが、ここのところのウィルス騒ぎと自分の不調で、どれ一つとしてかないそうもありませんorz
特に体調に関しては、自覚がないのにかなり疲れているらしいです。
どのくらい疲れているかというと、入籍記念日を1週間経ってはじめて思い出すくらい、それも夫婦で(苦笑)
身体も、疲れているなぁとは思っていたけれど、今日の夕方はさすがに立てなくなり、今日の夕食はごはん、納豆、ふりかけ、ミートボール(レトルト)という、最低ぶりでした。
っていうか、ありえない食事でしょ。用意した自分が呆れてます。
いや、決して天てれにゲスト出演していた田中真弓さんに見惚れていたせいじゃないですよ(爆)
いえ、たくみくんのアフレコがうまいな~とか感心していたせいでもないと思われ…(汗)

そんなわけで明日中には更新できないだろうと思いますが、いつか記念イベントができるといいな。
そんなわけで、2年間ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

では、おやすみなさい(笑)(まだ10時半ですが、今日は寝るさ)
--
拍手ありがとうございました♪
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]