忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく更新。でも611の日の続きじゃなくてごめんなさい。『モテる男~』の方を先に更新しちゃいました。3か月ぶりですね(--;)

やはり祖父が亡くなってから、頑張っていても無理しているのは否めない模様。本人そんなにショックを受けているとは思っていなかったのですが、やはり文章を書くのがしんどかったのでしょうね。祖母のときは本当にまるまる半年くらいまともに文章書けませんでしたけど、611の日もあって無理したのが後にも響いちゃったかな。

今日は幼稚園の行事で義父に来ていただいたのですが、いろいろな時間の兼ね合いで義父と二人で3時間以上時間をつぶさなくてはならなくて。どうなるかと思っていたのですが、思いのほか楽しい時間を過ごすことができてホッとしました。二人で自由が丘に行っちゃったよ。なんなんだか。まあ自由が丘なんて雑貨やインテリアに興味のない男性にはあまり縁のないところでしょうし、時間もランチタイムだったからプラプラと歩いて終わってしまったんですけれども、某洋食屋さんで長々といろんな話をしてしまいました。もともと人を苦情を聴きつつ説得するのが仕事だった義父、その話術は巧みです。子供のころの話、特に戦後の話などは非常に勉強になりました。祖父は戦争に行った人だったけれども、こちらは幼少のころ戦争を体験した世代。戦争のことは覚えていなくても、戦後の混乱期を生き抜いてきた人たちなんですよね。

そんなわけでかなり疲れたので、今日は更新のみで。またお返事等は改めて。(と書いてなかなかお返事できなくてごめんなさい(汗))

--
拍手、コメントありがとうございます!楽しみにしていただいて、嬉しい限りです。楽しんでいただければ幸いです!!小躍りでもなんでもしちゃってくださいませー(笑)
PR
昨日から今日にかけて、たくさんの拍手ありがとうございました!
ここのところ閑古鳥の鳴いていたVioloncelloですが、久々にたくさんの方にいらしていただき(それはもう、サーチ更新する前から)、さらにはたくさんの拍手、そしてコメントを頂いて嬉しい限りです。
連載終了して2年経ちますが、まだまだロイアイスキーさんがたくさんいらして、こうやって記念の一日をお祝いできるのって、本当に嬉しいことですね。

ロイアイの日に関しては偶然にも超ヒマヒマだったので(いやほんと、久しぶりに休んだ気がします。月一の体調不良を理由に、だったけど)、嬉しかったです。いろんなサイト様がお祭りで、本当に幸せな一日でした。

さて、連続更新2日目と行きたいところですが、思わぬ足止めを食らってしまって実はまだ完成しておりません。(←おいっ!)完成次第、upしたいと思っていますので、よろしくお願いいたします!

--
たくさんの拍手、本当にありがとうございました!そしてコメントお気遣いありがとうございます。が、嬉しかったので大変申し訳ありませんがそのうちお返事しちゃいますので、しばしお待ちを。
いやはや、サイト5周年ですよ。お祝いですよ!

自宅安静の退屈まぎれに(笑)勢いで作ったサイトが、まさかこんなに長く続くとは思ってもおりませんでした。これもいつもいらしていただいている皆様、拍手、コメント、感想をくださる皆様のおかげです。ありがとうございます!スローペースな更新なのに、本当にありがたいことです。

…ということで、何かしたかったのですが、あまりの忙しさに何もできませんでしたorzですので、夜までに何か企画考えたいと思います。うーむ。なんかご希望ありますか?

--
拍手ありがとうございました!


--
追記

とりあえず何かご希望ある方は、
からコメントでどうぞ。もちろん無記名でOKですよ~。
もう今日になってしまいましたが(現在0時42分)、スパコミですね。
改めて宣伝させてくださいませ。

『Etude』のみInvierno Azulさま(西1ホール C7b)に委託をお願いしております。
部数があまり多くはないのですが、よろしければどうぞ~。

フユさん、いつもありがとうございます!

東京はマジでこれから雨がひどくなりそうな感じですが、いらっしゃる方はどうぞお気をつけていらしてくださいね。

藤丸はどうやら旦那が一日休みをGETしてきたらしいですが、昨日になって「明日は午前中に追加稽古があります」というメールが来ました・・・マジデスカ。いくら大会前だからって、前日午後にそんな予定入れるな!ってちょっと怒り心頭ですが、今日は他に予定がないので行ってきます(涙)

…ということでスパコミはもしかしたらいけないかもですorzっていうか行けない可能性が高いです。あーうー。

そもそも3月末からなんだか忙しすぎてロイアイサークルさんもそんなに回っていなければ、サイトの日記すら更新できていないという状態で(汗)今回のお買い物も行ける保証がないので星夜さんにお願いしたのですが、ほとんど星夜さんにお任せ状態だしw(好みが近いというのは非常にありがたいものです(笑))ほんとにいつもいろいろとすみません~。

そんなわけで、皆さんに迷惑掛けまくり、助けてもらいまくりながらロイアイやっている今日です。本当にありがたいことです。

ではではいらっしゃるかた、どうぞ楽しんでいらしてくださいね~。
ロイアイスペースが盛況でありますように。

とりいそぎ、オフラインとText更新しました。
といっても、委託情報とブログに以前upしていた肉のお話の再upなんですが…
すみません、今週はほんといっぱいいっぱいだったので、来週何かできたらいいな。
…うん、無理かなw

--
はくしゅありがとうございました。
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]