忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、さる5/22でサイト7周年になりました。
まさかこんなに長く稼働するサイトになるとは思っていなかったので(と言ってもこの半年ほど半休止状態ですがw)、自分でもびっくりです。
これもひとえに、いらしてくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

あちこち寄り道しながら、いろんなジャンルを拾いながらの7年でしたが、その根底となるであろう「主従萌え」はぶれることなく続いておりますので(苦笑)、今後ともよろしくお願いいたします。

でも私の中での基本はやっぱりロイアイなんだと思います。
この二人があって、私はここまで来たのですから。
この二人があって、いろんな人とのつながりができて。
嬉しい出会いも辛い別れもあったけれど、ロイアイに感謝です。
読み返そうと思ったんだけど、なかなかロイアイが出てこなくて凹んだ藤丸でした…

一度改装したこの作りが私の中で結構しんどくて、
且つサイト的に
いろいろ問題も抱えている中で本当は7周年に合わせてもう一度改装したかったのですが、
残念ながら思っているだけで全く手をつけられずじまいでした。
今年は周年お礼も何もできそうもないので、とりいそぎブログでお礼まで。

--
拍手ありがとうございました!
コメントありがとうございます。

>星夜さん

いろいろ段取りが悪くてすみません。
更新のご連絡しようと思っていたのに、それも叶わずでした…
感想ありがとうございます!ハヤテ、活躍できていたでしょうか?
リクにきちんと合っているか心配ですが、楽しんでいただければ幸いです。
新しい生活に私自身がついていけていないようで、やることがあるのに何も手をつけられずにいたり、本当にどうしようもない生活を送っています。くすん。
はやく星夜さんにお会いしたいのに!と焦ってばかりで空回りです。ほんとにすみません~!
PR
…って何回リハビリしたら気がすむんでしょ?

どうやっても書く気力が出てこないので、気分転換にお題からリハビリ。
薄桜鬼書くつもりがいつの間にかロイアイになっていたという罠。
でもやっぱり全部ロイアイは無理なので、同じお題で薄桜鬼も書いてみました。

本当は5題全部書く予定でしたが、やっぱりボーっとしていて難しかったので1つずつ。
両方ともSSSです。
かなり短いですが興味のある方は続きよりどうぞ。



薄桜鬼ジャンルのサーチさまから富んでいらしてくださった皆様、たくさんの拍手ありがとうございました!
ありがたく受け取らせていただきます。
まだまだ数の少ないサイトですが、頑張って更新していきたいと思います。
そのためにも、まずはしっかりリハビリね♪

今見返すと、サイトにまだまだ不備が多いので、もし気づいたことがあったらどんどんご連絡ください。
個人レベルではなかなか見つけられないので…

よろしくお願いします!


毎日眠いです。
時間的にはかなり寝ているはずなのに眠い。
たぶん眠りの質が悪いんだと思います。
すべては場所のせい。
次男よ。なぜただでさえ狭い人の布団に入ってくるのだorz(注:怖い夢を見るから)

--
たくさんの拍手ありがとうございました。



超絶見切り発車ですが(苦笑)サイト改装しました。
なんか微調整がおかしいところも多々ありますが、とりあえず仕様に問題なさそうなのでOKということで。
何日かけるんだってくらい、PCとスマホとにらめっこしていましたが、直らないところはとことん直らないので妥協ですorz

CSSをメインにしたので、ガラケーの方にはちょっとご不便おかけするかもしれませんが(特にdocomo)、
表示やリンクがおかしいようでしたら、遠慮なくおっしゃってください。
というか、むしろ教えてください。よろしくお願いします。
一応docomoガラケーのシミュレーターで確認しているので表示は問題ないと思いますが、
若干ファイルが大きすぎて表示できない可能性があるものもあるので。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

あ、ちなみに藤丸は来年になったらガラケーに戻すかもですよ。
スマホが不調すぎて大問題だww
電話とメールができない携帯電話なんて、電話じゃないじゃんww

URLはいろいろ考えましたが、このまま元携帯向けのURLのままで行きます。
最近はとくに問題なさそうなんですが、まだいろんなところで見かけるのでね。



そんな感じで、また再始動していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

結局11月末になっちゃったなぁ。当初の予定通りか?

--
拍手ありがとうございました!
URLについて大変ご迷惑おかけしており、申し訳ありません。
いつもいらしてくださる方も、たまたまサーチからいらしてくださった方も本当にありがとうございます。
更新ないのにURL移動のためにサーチ更新して、ごめんなさい。でも見ていただけて、なによりです。

トップページをPCから見やすいように本当に少々手を入れましたが、ガラケーの皆様は表示大丈夫でしょうか?
私のアンドロイドスマホは…まあなんとかって感じですが。

今までガラケーに特化して、とにかくバイト数を減らすことを念頭に考えていましたが、PCだとやっぱり見難いですよね~。スマホは自動的に見やすいように変換してくれる機能が付いているようですが(ただし、ninjaレンタルサーバだからかもしれませんが)、もう携帯機種を認識して自動転送はできない設定にしてしまったので、次にサイトを整備するときはすべて表示を一緒にする方向にしないとなぁと思っています。
・・・いや、ガラケーでもそれなりにPC用サイト見られましたけどね。
薄桜鬼をメインに追加しようと思って(鋼と薄桜鬼の2本立てで行こうかと)構成もかえるつもりでしたので、ちょうどいい機会かな。


・・・ってな感じでいろいろ手を加えたいのは山々ですが、二学期始まったらやっぱり幼稚園の方が忙しいので(夏休み中も宿題忙しかったけど)、とにかく10月末まではこの感じで行く予定です。
気分転換にSSSくらいは書けるといいな。

予定は未定。
薄桜鬼サーチも登録したかったけど、今は諸事情により見送りです~。


--
拍手ありがとうございました!
コメントいただいているのにお返事できなくてごめんなさい。どうしてもレスはゆっくり考えて書きたいもので…すみません。
でもね、嬉しかった意思表示だけはココに。ほぼN様のためだけに薄桜鬼書いてますっ(相変わらず土千ですが)!だって他に反応してくれる方いらっしゃらないんですもの…(涙)いつも反応ありがとうございます、本当にうれしいんですよ~!!
6周年リクエスト受付期間終了いたしました。
お蔭さまで3つ(4つなのかな?>星夜さん)のリクエストをいただきました。
リクエストしてくださった皆様、また読んでくださった皆様、ありがとうございました。
ロイアイリクにかんしては、これから取りかかりますので、今しばらくお待ちくださいね。

…いやね、ほんとにひとつも来なかったらどーしよ…って思ってたんですよ。だから、本当に嬉しかったんです。感謝感謝!

次に時間があるときに、サーチ更新しておきます。また創作活動再開したいものです。

今後ともVioloncelloをよろしくお願いします。

とりいそぎ、お礼まで。

--
拍手ありがとうございました!
藤丸のプチ旅行紀は、ただいま準備しておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
…っていうか、プチ旅行とかいったら旦那に怒られそうだわ(前の職場が日野だったので、毎日通ってたw)
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]