忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
525  516  514  513  506  504  501  499  498  495  494 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひな祭り。
昨年秋より精神的に落ち込んでいた祖母が、ヘルパーさんに買ってきて貰った桃と菜の花を玄関に活けたと母から聞きました。原因は私が入院中に母に持っていった、飴の入った和紙の小さなお雛様を玄関に飾ったこと。一時はやる気をなくしこのままボケちゃうのでは…と心配しましたが、さいきんは祖父とケンカするくらい元気らしい。折々の季節の行事が私たちの生活にもたらす影響の大きさを実感しました。

さて、キリ番前後賞のリクエストをいただきました。
・30001打 青井フユさま
『ロイアイ(アイロイでも可)で、二人で甘いものを食べるお話』

・30010打 えりさま
『結婚式を見て影響を受けたロイアイ』

承りました。実は青井さまには最初
『バレンタインパラレルの続きで、増田先生が頑張るホワイトデイ』ということでバレンタインSSの続編リクエストいただいたのですが、リクエストいただく前にすでに準備済みでしたので、改めてリクエストしていただきました。形式上2つになってしまいましたが、こういういきさつがありましたことをご了承ください。
該当打数でまだお悩みの方、もしいらっしゃいましたどうぞご一報くださいませ。その際覚えていらっしゃれば打数をお教えいただければと思います。

リクエストSSは少々お時間かかるかと思いますが、どうぞ気長にお待ちくださいませ。


どうでもいいけど、えりさまのリクエスト(とダンナの友達との結婚式(友達の弟さんの)Vn伴奏のやり取りで)で、親友の結婚式披露宴のスピーチ頼まれてたこと思い出しました。きゃー、一ヶ月切ってるよ~!いや、でも思い出してよかったf(^^;


--
拍手ありがとうございました!
お返事はまた明日にでも。
アルゴリズム体操、楽しんでいただけてなによりです♪
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]