忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
96  93  91  88  84  82  81  73  71  70  69 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新したい欲求はあるんです。
でもっ!
一日を過ごすだけで精一杯の毎日。
時間があると、つい掃除・片付けにはしってしまう・・・
・・・ってそれは主婦として正しい姿ですね(^^;)

ネットサーフィンもガンガンしているのですが、
たいていベッドに寝かせると泣く次男を抱っこしたままなので、
片手しかつかえない状況。
マウス操作で何とかなることはできますが、
どうにもこうにも片手キーボードはきついのです。
今も片手打ちですが、スピードはそこそこ出ますが、間違い率がup。
さんざん打っておいて、
間違えて「戻る」ボタン(正式名称はなんだろう?)押して全部おじゃん・・・
ということも多々あるので、文章は怖くて更新できないのであります。

頼みの綱のケイタイも、
時間かかるわ、全体像がつかめないので矛盾した文章になるわで、
お粗末な文章になること間違いなし。

長編が3ヶ月も放置状態でものすご~くキモチワルイのですが、
どうにもこうにも長文が書けそうにありません。
続きをお待ちの方(なんているのかしら??)、後一ヶ月くらいお待ちくださいっ(汗)
子供たちが運良くはやく寝た上にダンナが遅い日(苦笑)に更新できるように
がんばりまっす!!



・・・ということで。
マウス操作でできること。
新しくできた絵日記とやらを使ってみました。
(まだ発展途上なんでしょうね、非常に使いにくいです)
最近我が家で流行のチャーリーブラウンを。
fimg_11196421191.png






鋼キャラに挑戦してみましたが、
トラックポイントではこの程度の濃度が限界だわ・・・
だって円が描けないんだもの。

 

 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]