忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
44  42  40  38  34  25  21  20  16  14  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風、思ったよりはやくいっちゃいましたね。というか崩壊した?
息子とダンナは退屈なので、雨がやんでから新宿まで電車を見に行ってしまいました。
(ダンナは定期でいけるし息子はまだ小学生未満なので、実質タダでいけるのだ(笑))
本当は東京駅といっていましたが、新幹線とまってたし、今日は東京駅は危険ですよね・・・

さて、Liebesleid の2をupしました。
この話は、16巻のエドとリザの会話からできたお話です。
(ロイが大総統になって軍備縮小したら・・・ってやつ。
「たぶんあの人のことだから どんな手を使ってでも~」のところ)
自分で考えておきながら微妙だなと思うお話ですが、
せっかくかき始めたので、最後まで完成させたいと思っています。
で、このお話、最後までちゃんと構想を練ってから書いているので
(というか前から妄想していた・・・(苦笑))とんとん拍子で進んでいくのはいいのですが、
リザの夫の名前がいつまでたっても決まらないんですよ・・・(^^;)
なので、3以降も夫は「夫」としてしか表現できず、upも先になってしまいそうです。
いや、リザはいいんですよ。名前なくたって「あなた」とか言えばいいんだから。
第三者はどうやって呼ぶんだよ(汗)
誰か名前を考えてください~(爆)

そうそう、どうでもいいですが、自分でキリバンっぽい555を踏んでしまいました。
あーれー。
今のところキリバン制度を取り入れても
お礼を書く余裕があるかどうか微妙なので何もかいていませんが、
もし「キリバン(っぽいの)踏んだよ~」と言う方がいらっしゃったら拍手ででもコメントくださったら、
何か考えます~。
(よかったら100、500だった方も、おっしゃってくださいね)
イラストの落書きとか。え、いらないって?
というか、うちスキャナもペンタブも(ついでにプリンタも)ないから、
スキャンするにもデジカメしか方法がないんですけどね(汗)

はぁ、なんかおいしいものが食べたい・・・。
新宿でお土産買ってきてくれないかなぁ???
そういえば昨日の『アド街』は新宿3丁目特集で、
いろんなお店が「アド街を見た方に・・・」とかセール情報を伝えていましたが、
誰か台風の中、朝一でお店に行った人いるんでしょうか?


最後に、拍手くださった方、ありがとうございました♪
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]