忍者ブログ
チェロ弾きの平日~日々の記録とひとりごと
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく広告が出てしまってすみません。
家族の受験があり、その前の手続きから後処理までいろいろ忙しく、
こちらの更新が疎かになっておりました。

少しずつ手の離れていく子ども達ですが、
その分何が怖いって、漫画解禁した途端に鋼を全巻読破したこと。
母ちゃんがこんなサイトをやっていることがばれたら、どうするかね…orz
なにやら先輩方から御子息の不穏(?)な行動の報告も聞いておりますし、
ますます気をつけて行動せねば!な感じです。

まあ自分が中学生のころにはこっち方面の話題についていけたので、時間の問題ですかね。
ばれるのが先か、味方につけるのが先か…でしょうか。
カエルの子はカエルだと思っておりますので、ある程度の覚悟は必要そうです。

--
お留守の間も、拍手ありがとうございました!
PR
一か月前の宣言通り、
一身上の都合により(というか体調崩した)パートのお仕事をいったん終了しまして、
日中に時間ができました。
わーい!
久々のお休みにぱーっと遊びに行きたいのは山々ですが、
お仕事辞めて収入も無くなってしまうので(苦笑)ここは自重ということで。
ネットの活動ならお金かからないのでちまちまやっていこうと思います~!

でもずっと文章書いていなかったせいか、書けなくなってしまっている自分に気付いた模様。
どうしたもんか…
とりあえずゲーム再プレイするかな?


--
お留守の間も拍手ありがとうございました!
思いっきり広告出てしまっていてすみません(汗)
10月は本当に忙しくて、予定が空いてもすぐ埋まってしまうという…本当に過酷な1カ月でした。
11月に入りちょっと落ち着いたかな?
一時は体調も崩してしまってどうなることかと思いましたが、
とりあえず落ち着いたのでこちらに参りました~。
11月末にはとりあえず忙しいのも一区切りするので、サイト整理したいと思います。
今まで口ばっかりでしたが(汗)今回はちゃんとやりますよ~(苦笑)

ということで、書きたいネタとかちょっとあったりするのですが、とりあえずはおいといて。

先日すっごく久しぶりにまだぴ~さんにお会いしました(新居初めてのお客さまでした!) 。
いやヲタとかロイアイなどとは完全に別件でお会いしたんですが、
やっぱりこう、話が楽しいんですよね。鋼方面に話題が及んだ時のツーカーというか。
ロイアイからちょっと離れて、この2年ほどイベントにも行けなくて、
すっかりネットと通販だけで楽しむ人になっていたんですが、
やっぱりオフの繋がりはいいなぁと思ってしまいました。
薄桜鬼の方では本当にお友達がいないので、なかなかそれも難しいのですが。
(昔馴染みの友達も鋼とか銀匙の話題は結構のってくれるんだけど、
薄桜鬼はさすがに無理っぽくて…本気の歴史話なら余裕で語ってくれそうですが)
もうちょっと積極的に活動してみようかな?とも思ってしまった今日この頃でした。

さてと。あと1カ月頑張りますか!
--
拍手ありがとうございました。
どうでもいい話。
家族が小/学/生/新聞を読んで「『ひじかた大丈夫?』って書いてある」というので、
勝手に変換して何の記事じゃ?と目を丸くしていたら、
『ひじ、肩、大丈夫?』というタイトルの記事でした。
「土方歳三じゃないからね~」と突っ込まれた私。小学生に完全に思考を読まれとるorz
私が同人に出会ったのは確か中3の時。そろそろ家族に警戒しなければならないお年頃です…(汗)

さてなんだかんだと忙しくてなかなかPCに向かえないまま1カ月たってしまいました。
その間薄桜鬼SSLのドラマが始まったり真改が発売になったり、いろいろ話題はありましたが、
ドラマは「近藤さんがかっこいい♪」というのと「千鶴ちゃんの崩れた表情が何気にかわいい」と「左之さん、いい感じ☆」いう感じでしょうか。
土方先生はどうにも無理して作り上げている気がして、
役者さんが素だったらもっといい感じなのになぁという感想ですね。
VitaがなくてSSLプレイできていないから、その分楽しみ半減なわけですが…

同じくVitaが無いので、もちろん真改もプレイできないわけで。
諸事情により2月まで買えないため、ぐっと我慢です…
その代わり弟氏からPSPを借りられそうなので、こっちのできていないゲームからやっていこうかな?

とにかくVitaがないと何もできないので、早く欲しいよぅ…
サンタさんに頼んでみようかなぁ???(笑)
--
お留守の間も、拍手ありがとうございます♪
リアル引越から2週間、片付けやらいろいろ手続きやら、新学期やら仕事やらに追われております。
ネット自体は当日から復帰しているのですが、肝心のPCをする場所とPCのネットワーク環境をまだ確保していなくて。
(今も食卓で書いている始末だし、PC立ち上げる度に無線に繋がらない~!となるww)
ちゃんと整備されるのは来週かな。

それでも今はスマホがあるから、とりあえずのやりとりはどうにでもなるのが素晴らしいですね。
その代わり、PC環境の整備をやる気にならないのは困っちゃいますが。

やりたいことも儘ならずちょっとストレス溜まってますが、もうしばらく潜ります~。
はやく復帰したいわぁ。

--
拍手ありがとうございます。
プロフィール
HN:
藤丸しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
ノーマルCPで二次創作中。ロイアイ、真剣赤黄、執恋真壁・中岡・樫原・大木、薄桜鬼土千がメインになることと思われます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/27 藤丸しゅん]
[05/29 藤丸しゅん]
[05/27 藤丸しゅん]
[05/23 藤丸しゅん]
[10/30 榛海]
Powered By イーココロ!


"藤丸しゅん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]